« 突然の雨と曲。Instagram始めました。 | トップページ | 新月はお願いごとが叶う日 »

雨と雷による新しい幕開け

サッカー、残念でしたね。
あの終わった瞬間の選手の皆様の顔…。

色んな事を思っているんだろうなぁと感じました。

本田選手が、引退するって言い出しそうな感じがしていたのですが、しないってね。
良かった。
これからもずっと、頑張る姿を応援したいなと思ってる人、たくさんいると思います。
頑張ってほしいなぁ。


8年前のワールドカップ。
あの、試合終了の時の中田選手の顔をふいに思い出しました。

世代交代。

時は流れるのですな。


どの世界にも、世代交代はいつかくる。


でもなんだか今は寂しい。




はかり知れない思いが、代表選手にはあるんだろうな。


皆さん本当にお疲れさまでした。



またあと4年後。







てゆうか皆さん今日はお仕事眠くなかったですか??
お疲れさまです。
ちなみに私は試合後、爆睡しました。

すみません。



今日は実家でパソコン作業。
雨と雷がハンパなかった。

Img_20140625_223823

うちが田舎だってことは置いといて。
家の前に大きな水たまりが出来ていましたよー。


うええ。


しばらく眺めていましたが、世界に雨が打ちつける様に落ちて来ていました。
汚れてしまったもの、弱さ、脆さ、醜さ、
そのすべてを無作為に洗い出す様に。



夜はね、家に帰ろうと思ったんだけれど、なんとなく帰るのめんどくさくなっちゃって。
実家ご飯にまた呼ばれちゃいました。

Img_20140625_222757

本場の京田家春巻きを。

帰んなくて良いやって思ったから、withビール。


うんまかったです。
めっちゃ食べた〜。





父さん母さんと平和な会話を。

幸せなのは、話せる誰かがいるってこと。
そして、必要としてくれる誰かがいるってこと。

その間は、頑張れるんだ。





今日、penne music coordinateのホームページがリニューアルされました。
にこちゃんありがとうございます。
告知したら急に背筋がしゃんとしました。



パワースポットになれるような場所を目指します。

Img_20140625_150702




先日いただいたジルスチュアートのマニキュアでネイル。

Linecamera_share_20140625223513



整理していたら見つけた、ポン太の写真。

482795462_74s

人か!(笑)





さぁ。
明日は川崎出張の日。

なんと千葉の実家から1時間30分くらいで着いちゃうの!
すごくないですか?



のんびりライブの選曲でもしながら向かおう。


こういうのも、悪くない。









京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜vol.2

7/15(tue)@shibuya gee-ge
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  
学割¥1500※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/SymmetrieZ/TOQUIWA/FAR EAST of EDEN/京田未歩(myuuRy)/

前売りチケット予約は、mihokyoda@gmail.comまでお待ちしております☆

元中の森バンド、元myuuRyの親友率いるSymmetrieZ。

Symmetriez2

ukリリースや海外ツアー常連の友人バンドTOQUIWA。

2014up

先日ライブを見て一目惚れした、踊れて笑えて歌えるユニットFAR EAST of EDEN。

Feerogojpeg


学割もあるから学生の方も是非ぜーひ!
遊びに来てください。よろしくお願いしますっ





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|