« 打たれる杭になるのだ | トップページ | ナポリタンとコーラスグループ »

主催ライブやります!&回鍋肉とらくがき。

3年ぶりの主催ライブやります!!

じゃーん!

5

って、このブログではこの大きさまでしか表示出来ず\(;゚∇゚)/
見づらいと思うのでもしよければHPの方をチェックお願いしまーす★(こちら


popで、おかしくって、最高で。
思わず歌っちゃうし、思わず踊っちゃう。
泣ける程pureな仲間が集まってくれました!
アコースティック小屋なのにまさかの踊れる対バン(笑)





元中の森バンド、元myuuRyの親友率いるSymmetrieZ。

Symmetriez2

ukリリースや海外ツアー常連の友人バンドTOQUIWA。

2014up

先日ライブを見て一目惚れした、踊れて笑えて歌えるユニットFAR EAST of EDEN。

Feerogojpeg


学割もあるから学生の方も是非ぜーひ!
遊びに来てください。よろしくお願いしますっ



京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜vol.2」

7/15(tue)@shibuya gee-ge
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  
学割¥1500※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/SymmetrieZ/TOQUIWA/FAR EAST of EDEN/京田未歩(myuuRy)/

前売りチケット予約は、mihokyoda@gmail.comまでお待ちしております☆






いやー、実に3年ぶり。
ナチュラリズムってイベントはね、myuuRyが活動休止ライブしてそれから半年耳の療養して、
久しぶりにやったイベントのタイトルだったの。
3年前だった。
まさか二回目がくるなんて(笑)

ある意味、節目節目に登場するこのイベント。
今回のスタートは自分にとってどんな日になるんだろうな。

でも分かっているのは、対バンの皆さん達のステージは間違いなく超ハッピーと言う事。
それだけで良いお酒飲めそう。

平日だけれど是非遊びに来て。
イベント通してパワースポット的なやつ、かまします(笑)

なんてったってね。
アコースティック小屋なのに踊れちゃうんだから(笑)





さてさて。
そんなこんなで今日は一日作業で潰れました。
ライブ二本誘ってもらっていたのに…(;ω;)
残念すぎる・・・

というわけで夜は、回鍋肉と、

Linecamera_share_20140603224154

納豆そばを作りました。

Linecamera_share_20140603224054

ばらっばら(笑)


でも美味しかったー!

あ、そうだ。
昨夜川崎出張後、スタッフ陣と軽く飲んで、終電で地元に帰り、軽く一杯。
のつもりがはしごで朝4時。
最後なぜかワインの一気飲みさせられました(笑)

終始、大人の皆様達との会合でした。
私最年少の場所ってなかなかないから新鮮!

20140603023552_deco

楽しかった。

そうだ。
寝てる人にみんなが落書きしていたのですが、
「未歩ちゃんも書きなよ」って言われてドラえもんを。

20140603130948_deco

昨夜も我が街は平和でした。




てゆうか今日のブログの振り幅!病気か!


読んでくれてありがとうございます。

一番伝えたかったのは…

もちろん、ライブをやると言う事です(笑)


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|