« 記憶がなくなった夜と、気功整体でのリニューアル。 | トップページ | 白檀の夜。綴る文章とともに。 »

友と太陽に救われた

やっとちょっと太陽が出て来たぞ。
あぁ、太陽に救われる〜。
天照大神様ほんとに救われる(;ω;)

なんだか、昨夜から深夜にかけて、しんどかったー。

眠れなかった深夜は誰かとむしょうに繋がりたくて、でもスーパー深夜だったから誰にも連絡出来ず(;ω;)時差を利用してアメリカの友人へ。

すぐに繋がってくれて50分くらいラインで会話してくれたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんとありがたかったです。感謝感謝。

あとはひたすらsnsを見て世界と繋がっていた。
知っている人の投稿にひたすら癒される。
こういう時ありがたいsns!

そしてその話を朝、近しい人達に伝えてみたら、
ほとんどの人達が同じモードになっていたと\(;゚∇゚)/
離れていてもどこにいても、感覚が同じだと感じるタイミングも一緒だったりで本当に驚く。

しかも何人もってところがすごい。
一人で抱えていたので、同じ感じの人がいる事を知って、すごく安心したぁ。

梅雨って湿気が酷いしさ、昨日の夜はちょっと寒かったし。
この時期、「ちょーやる気マックスです!」って言う人なんていなくない!?
もう、ほんとやだ梅雨。
早く終われ!って感じですよね…

今朝は起きたてに部屋中掃除。
床の湿気がハンパなかったので、珍しく床を雑巾でふきふき(`Д´)

湿気にやられていたシーツまで洗濯し、オーラ浄化のアロマを部屋中に炊いて、
やっと落ち着く。




おかげさまで部屋はピカピカどす(笑)


ふー。


さて。
今日はこれからコラムを書き上げて、企画イベント諸々の事をやるぞ。
作業ディ。

の前に、お香を買いに出かけよう。



そうだ。
ぺ三先生の施術のおかげで、顔と体がすっきり。

でもまだちょっと動揺している…。
誰か今夜遊びにこないかなっていう淡い期待を抱きつつ…。





今日のお昼ご飯。
海老とみずなとみょうがとやまいもとなっとうのサラダパスタ。

Linecamera_share_20140612150014


お昼ご飯はあっさりが最近の定番。
あ、これ冷たいパスタです。


美味しかったー。






京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜vol.2

7/15(tue)@shibuya gee-ge
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  
学割¥1500※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/SymmetrieZ/TOQUIWA/FAR EAST of EDEN/京田未歩(myuuRy)/

前売りチケット予約は、mihokyoda@gmail.comまでお待ちしております☆

元中の森バンド、元myuuRyの親友率いるSymmetrieZ。

Symmetriez2

ukリリースや海外ツアー常連の友人バンドTOQUIWA。

2014up

先日ライブを見て一目惚れした、踊れて笑えて歌えるユニットFAR EAST of EDEN。

Feerogojpeg


学割もあるから学生の方も是非ぜーひ!
遊びに来てください。よろしくお願いしますっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|