« 白檀の夜。綴る文章とともに。 | トップページ | 「その時の」自分に必要な事を選ぶ。 »

さて。日曜日。

サッカー負けちゃったね。
とっても残念でしたー!

でも、向こうはすごい雨で、しかもすごい蒸し暑いって。
そんな中、あんなに一生懸命頑張っていた選手の皆様はすごいな。

悔しさはあったけれど、、選手の皆様が一番悔しそうな顔をしていたので(笑)、
次の試合に期待ですな。

それにしても、テレビの映像見ると、今、渋谷はヤバいんだ(;;;´Д`)
ワールドカップの時期は毎年ほんとすごい。
今日は駅の方には近づかない様にしようと誓いました。
てか、この時間から飲んで騒いでるってことは、夜は逆に閑散としてくれているのかしら。
それならよし(笑)



それにしても中田ヒデさんは、いつも隙がないなぁ。
一本しっかり筋が通っているところが素敵です。
そして今日気がついたけれど、少し、いや、かなりスピリチュアル!?
やっぱりこういう、影響力のある人って、うん…。そうなんですよね〜(笑)
そう言う人が好きです。




先日の満月の夜、話した事が頭から離れず、
自分の選択判断の時に少し取り入れてみています。

今まで、何かを決断しようとした時、「いや、待てよ、違うかも」と、
足を止めようとする声が必ずあって。
それについての解釈を変えてみます。

なかなか面白い、変化が起こりそう。

そうだ、先日の満月、ハニームーンって言って、次に見られるのは、2098年だとか。
パワフルな、そんな日だった様です。
明けた今でも、ちょっと影響力ありますよね(^-^;


その満月の日に食べ忘れたパスタを翌日のお昼ご飯で作りました。

Linecamera_share_20140614193640_2

冷蔵庫の残り物で、キノコのジェノベーゼパスタ。
やっぱりオリーブオイルは出し惜しみせず、たっぷりいれた方が美味しいね。




レッスンも一日頑張ってきました。
晴れていたから、すごく気分も良好で、おでこ全開で。

Linecamera_share_20140614193548_2


今日も晴れ。
もう、このまま夏になりませんか?


さぁ、今日は日曜日。
日曜の朝からのサッカー観戦。
きっと、もう飲んでいる人も多いはず。
素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。






京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜vol.2

7/15(tue)@shibuya gee-ge
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  
学割¥1500※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/SymmetrieZ/TOQUIWA/FAR EAST of EDEN/京田未歩(myuuRy)/

前売りチケット予約は、mihokyoda@gmail.comまでお待ちしております☆

元中の森バンド、元myuuRyの親友率いるSymmetrieZ。

Symmetriez2

ukリリースや海外ツアー常連の友人バンドTOQUIWA。

2014up

先日ライブを見て一目惚れした、踊れて笑えて歌えるユニットFAR EAST of EDEN。

Feerogojpeg


学割もあるから学生の方も是非ぜーひ!
遊びに来てください。よろしくお願いしますっ











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|