« めちゃめちゃイケテル | トップページ | 雨と雷による新しい幕開け »

突然の雨と曲。Instagram始めました。

今日の雨は浄化の雨みたいだった。

ざざざーっと急に降ってさ、雷とか雹とか。
渋谷は雨と雷だけだったよ。

明日も不安定らしいね。

そういえばもうすぐ新月だ。


薄暗い部屋の中で外を眺めるのは好きです。


今日は起きてから、こないだの誕生日ディナーの残り物をアレンジ。
パッタイ風焼うどん。
甜麺醤味です。

Img_20140624_123752


美味しかった(*´Д`*)

そういえば、先日軽い気持ちで登録したInstagram。
今日は色々いじってみました。

TwitterもFacebookもやっているので、これ以上SNSが増えてもなぁと思っていたのですが、
ふと、それぞれの特性を体感したくなって。
ちょっと数日間いじってみようと思いました。

今日の時点では、

かる〜い内容や、ふっとしたことを書くのがTwitter。
Facebookはプライベートで使っているので(たまに公開する記事もありますが)、
ライブの事とかよりも超プライベートな記録用日記。


InstagramはTwitterよりな、写真で語るみたいな、写真呟き、みたいな♥


ブログやFacebookよりも気軽に使えるから、
もっとプライベートな写真いっぱいアップしようと思いました。
リアルタイムに。
おはようからおやすみまで。


35歳のおはようからおやすみまで。


いらねー(笑)


わっははは。


素に近い感じが出せたら良いなぁ。


というわけで、まだまだ初心者ですが是非フォローしてくださ〜い♥





Instagram





さてさて。

ご飯の後は、作曲。
スーパーオルタナティブな曲が出来ちゃいました。
かっちょいいのできた。

やっぱ好きやねん。
アイラブオルタナやな。


15日のライブでやりまっせー。



そろそろ15日のライブの選曲を。
と、iPodでmyuuRyを聞きまくる。
最近、たくさんの人の歌詞を見たりしているので、
改めて自分が書いた歌詞をじっくり聞いた。

アルバム「thank you musicman」をシャッフルで聞いていた時、
「千の夜を越えて」〜「thank you for the musicman」の流れで涙が。
あくびのふりしてごまかした。

あまりにも入り込みすぎて、気がついたらお尻降ってめっちゃのっていた。


でも。



電車の中だった。




電車に乗って向かった先には…。




どん!


Img_20140624_212009



焼き肉ぱいせん。





実家にて。

お肉がとろけて失神しそうでした。

めっちゃ食べたー。

ごちそうさまです。







明日はお父さんに起こしてもらって、サッカーを見る事に決めました。


勝つと良いな。




それにしても





朝5時って…。






まぁ私はそこから寝ますが。




ではでは。





おやすみなさいませ。










京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜vol.2

7/15(tue)@shibuya gee-ge
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  
学割¥1500※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/SymmetrieZ/TOQUIWA/FAR EAST of EDEN/京田未歩(myuuRy)/

前売りチケット予約は、mihokyoda@gmail.comまでお待ちしております☆

元中の森バンド、元myuuRyの親友率いるSymmetrieZ。

Symmetriez2

ukリリースや海外ツアー常連の友人バンドTOQUIWA。

2014up

先日ライブを見て一目惚れした、踊れて笑えて歌えるユニットFAR EAST of EDEN。

Feerogojpeg


学割もあるから学生の方も是非ぜーひ!
遊びに来てください。よろしくお願いしますっ






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|