« 風邪かもと思ったら早めの生姜たっぷり麻婆スープ | トップページ | 打たれる杭になるのだ »

執筆&事務作業ディ

今日はなんと11時間睡眠!(笑)したおかげで、寝起きはすっきり。
寝起きに、レディーボーデン。



う、うまーい(*´Д`*)♪



危うく全部食べそうになったので、慌てて冷凍庫へ。

危ない危ない。



昨日のうちに部屋を掃除しておいたのですっきり気持ち良い。
洗濯してからは、ブラックコーヒーとともにコラムの執筆へ。


たまりにたまっていたので4つのノルマヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

結局さっき終わりました。
実に6時間(笑)

さすがに肩こったー。


うえー。


などと弱気を言っている間もなく、お次はレッスンスケジュール。
あ、そうだ。


7月15日に渋谷gee-geにて企画ライブ3マンをやります。


大好きな人達を呼びました♥


みんな、平日だけど空けといてね〜。




ふふふ。
そんなタイムテーブルも作りつつ、今日はひたすらパソコンディや(;´▽`A``


夜はね、なぜか今日に限ってカブリマクリスティーなライブ達。
ラママとgee-geのハシゴだよ。
どちらもメンズチーム。

男達の熱い歌に癒されてきますかな。


さぁ、それまで頑張れ私!(笑)




お昼は昨日の残り物で、和風麻婆丼。

20140601143322_deco


いやー、これほんと美味しいんですよね〜。
またしても汗だらだら。


体調はね、左側の粘膜の不調を残して後は回復しました。




さぁ、今日から6月。

一年で一番、心の不調者が増える、魔の梅雨がくるどー。
声帯も浮腫んで枯れやすくなるので要注意!



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|