« 主催ライブやります!&回鍋肉とらくがき。 | トップページ | 自分を成長させてくれる一番の薬 »

ナポリタンとコーラスグループ

なつい!


…いや、



暑い!!






( ̄Д ̄;;




もうさ、暑いとそれだけで体力が奪われる…

夕方からレッスンなのに、それまでの間とろけてる。
誰か私を冷凍庫へ運んで。



そうだ。
今朝ついにレディーボーデンを完食。


最高でした。
ありがとう、レディーボーデン。




今日のお昼は大好きなナポリタン。
涼しい雰囲気だけでも演出しようと、わざわざワイングラスに炭酸水と。

Linecamera_share_20140604143633

いやー、この季節、炭酸水の出番がやってきましたー(*´Д`*)
思わず、「うんまーい!」って独り言を言ってしまった2014年夏前。

それにしてもこれから嫌な梅雨がやってくる。
ほんとに嫌いこの季節。

でもだからこそ、楽しいイベントを企画したよ。
オフィシャルでアップした7月15日の他にもプライベートなセッションパーリーも企画した。
それに8月からは、「発展途上中なシンガー達応援企画!!」ということで定期的にイベントを走らせるの。
ちょっと面白い企画も毎回用意していてこちらも楽しみ。


そしてそしてね、実は長年の夢があり、
それを今年は実現させようかと思っているんだ(*´v゚*)ゞ

そう、それはね、


コーラスグループを結成する!

ってことです。



ふふふ。
驚きました??

私、実は無類のコーラス好きです★
myuuRyの曲なんか、コーラスだけでかなりの数のトラックを使ったりしてました(*´ェ`*)♪


10人〜15人くらいからスタートかな。
チーム名とか考えて、夏から練習スタートします。

無駄に合宿とかして(笑)

年末目標でライブかな。



昔さ、そんな様なドラマあったよね。
主人公の方によくかぶると言われます(笑)



現在、メンバー募集中です♥
お気軽にどうぞ(◎´∀`)ノ







7月15日のライブ、ツイッターでリツイートやお気に入り登録、
Facebookでシェアなど、色々ありがとうございます!

お客さん来てくれるかな?

というこのヒリヒリした感じ、すごく久しぶり(笑)



がんばるぞー。








京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜vol.2

7/15(tue)@shibuya gee-ge
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  
学割¥1500※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/SymmetrieZ/TOQUIWA/FAR EAST of EDEN/京田未歩(myuuRy)/

前売りチケット予約は、mihokyoda@gmail.comまでお待ちしております☆

元中の森バンド、元myuuRyの親友率いるSymmetrieZ。

Symmetriez2

ukリリースや海外ツアー常連の友人バンドTOQUIWA。

2014up

先日ライブを見て一目惚れした、踊れて笑えて歌えるユニットFAR EAST of EDEN。

Feerogojpeg


学割もあるから学生の方も是非ぜーひ!
遊びに来てください。よろしくお願いしますっ




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|