« デメリットもコンプレックスも。続けていればいつか長所になる、のだ。 | トップページ | スピリチュアル夏至ナイト »

映画ディとコラムと移住と。

「ノア 約束の舟」を見に行った。

しかも寝起きに。

そう。

起きてから二時間後に渋谷の映画館に座っていた自分。


すごい。



平日午前中の映画館はいつも穴場。
しかし今日は、おじさまおばさま層のお客様で埋め尽くされておりました。

人気の映画ですな。


いやー、しかしこの映画は「面白い!」とかそういう感想ではなくて、
なんというか、ずしーんっと来た。色んなものがつまっていた。

まだこれから見る人達がたくさんいると思うので詳しくは書かないね。

色々思うところあり。
誰かと語り合いたい。

神様と、人間について。



本当は今日はもう映画の余韻に浸りたかったのですがそうもいかず。
コラム執筆です。


溜まりに溜まっております。


天気が良かったので、最近のお気に入りスポット代官山蔦屋のテラスへ。

こないだと違って今日は混んでいた( ̄Д ̄;;

20140619183341_deco


今回のコラムはまた別のサイト用です。

20140619183236_deco

てゆうか書いている時、雀がめっちゃ飛んで来て怖かった(笑)
パソコンの前とか横に止まるんですよ。
私、鳥全般怖い人なので、ビビリまくりでした。
たまに「おおっ」とか言っちゃった。
変な人や。


数時間粘ってノルマ8割完了。

さて、帰ろうかなと思った時、ファンキーなわんちゃん登場。

Linecamera_share_20140619185231

見えます??
麦わら帽にスニーカー、マリンルックのわんちゃんがなんとチャリに乗ってるの(笑)
ちなみに飼い主のおじさんも全身ペアルック。
めっちゃ可愛かったけど、飼い主さんのエゴがぱないなと同時に…(;´▽`A``

みんな写真撮っていました。

にゃははは。



映画を借りて帰宅。

ぱぱぱっとご飯作った。

コラムはいつも、書いたら時間を置いて読み返します。
その間借りてきた映画を見たけれど、全然面白くなかった(笑)



大好きなドラマ、続最後から二番目の恋を見た。

次が最終回ー!って悲しい(;ω;)
ほんと悲しすぎる。
このドラマ見ていると、本気で鎌倉移住をしたくなる。

てゆうか実は移住計画を密かに検討している。
LAから帰って来てからずっと思っている。
というか、実はLAからマンションの解約の電話をしようと思ったくらい。

って、この件についてはまた今度書く事にしよう。


とにかく終わっちゃうのが悲しい。
全てにおいて、理想的なドラマだった。



来週は家でご馳走でも作りながら見るか!(笑)






今日の私。
デコ出しスッピンバウワーにて気合い入れ&肌の休息日。

20140619220707_deco

てかね、最近メイクを変えているのは、じょじょに薄くしていってるんですよ実は(´д`)
年とともに薄メイクに移行しようかと。

あ、ちなみにキャミソールで移動してました。





夏か!




では。



明日のサッカー観戦でお会いしましょう。






京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜vol.2

7/15(tue)@shibuya gee-ge
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  
学割¥1500※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/SymmetrieZ/TOQUIWA/FAR EAST of EDEN/京田未歩(myuuRy)/

前売りチケット予約は、mihokyoda@gmail.comまでお待ちしております☆

元中の森バンド、元myuuRyの親友率いるSymmetrieZ。

Symmetriez2

ukリリースや海外ツアー常連の友人バンドTOQUIWA。

2014up

先日ライブを見て一目惚れした、踊れて笑えて歌えるユニットFAR EAST of EDEN。

Feerogojpeg


学割もあるから学生の方も是非ぜーひ!
遊びに来てください。よろしくお願いしますっ





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|