« ちあきとわへい | トップページ | 連日の夜活動と下半期スタート »

OB結成の夜!

昨夜は、7月15日の企画ライブ出演者女子会でした!
TOQUIWAのみっことアスカ。
そして、
SymmetrieZのCHEETA。



我が家で焼き肉を。

Img_20140629_215859


すんごい大量。
なんかずっと飲んで、ずっと食べてたかも\(;゚∇゚)/


けど、この人達の会話が面白過ぎて…。
バンドの世代交代の話とか(笑)
最高。



途中でね、盛り上がってツイキャスなるものをやってみました。



みんなやったことなくて、でもアスカちゃんが色々知っていたので教えてもらったよ。





いやー、あれ、すごいね(笑)




いつもね、飲んでる時、ふざけて動画撮ったりしているんだけれど、
あれがそのまま全国に配信されるわけです・・・。


恐るべし、ツイキャス。



でも、コメントとか貰えたり面白かったから、またやりたいな。


みんなも映像見ながらげらげら笑って、またやりたいねーって。




ちなみに昨日は、泥酔の30オーバー女子が、深夜、
即興で7月15日のライブのテーマ曲を作曲するという内容(笑)


みっこが10分以内で歌詞を書いて、それにのせてみんなで歌いました。


画が汚いですが、もしよろしければ以下から見れますので是非。

http://twitcasting.tv/pommy_myuury/show



てゆか140人くらいの人が見てくれてるんだ(笑)



ありがとうございます…。





30オーバーの我々をOB(おばはん)と命名。
全員ゆるいから、「やっぱり猫が好き」みたいな番組出来そうだわ。





ふふふ。



あとはね、身長くらべを。
私が一番高かったのに、絶対それを認めないCHETTA。
これ、学生時代からずっとやってる。
いい加減認めてください。


Img_20140629_225209



駄目になったあと、むくりと起き上がり、この体制になって、

Linecamera_share_20140630135044


「シンメトリー」



って言うてはりました。






お疲れさまです。




そして、この日に出順も決まりました。じゃんけんで。





7月15日はここに、男の子ユニット
のFAR EAST of EDENも加わって、
楽しい夜になること間違いなし!



ぜひぜひぜひぜひ、遊びに来てねー!!!!
予約待ってますー!




いやー、楽しき夕べでした◎





京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜vol.2

7/15(tue)@shibuya gee-ge
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  
学割¥1500※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/SymmetrieZ/TOQUIWA/FAR EAST of EDEN/京田未歩(myuuRy)/

前売りチケット予約は、mihokyoda@gmail.comまでお待ちしております☆

元中の森バンド、元myuuRyの親友率いるSymmetrieZ。

Symmetriez2

ukリリースや海外ツアー常連の友人バンドTOQUIWA。

2014up

先日ライブを見て一目惚れした、踊れて笑えて歌えるユニットFAR EAST of EDEN。

Feerogojpeg


学割もあるから学生の方も是非ぜーひ!
遊びに来てください。よろしくお願いしますっ


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|