« WSと宇宙の流れ | トップページ | 続いていくご縁 »

リハーサル!

17日のライブに向けてリハーサルをした。
健康的に朝練。


今回のサポートメンバー、ドラムのよしあき(175R)とは数年ぶりの再会。
な、はずなのに、この人の持ち前のキャラクターにより、一週間ぶりよね。的な感覚に。

すごいわー。

Linecamera_share_20140511204739

そして、ギターの一心君とたけし、若かりし頃175Rをカバーした事があるとのこと。
ときめきながら演奏していた感じ、可愛かったです。

ツーショットに満面の笑み。

Linecamera_share_20140511204605

それにしてもよしあきももう後輩がいっぱいいる歳になったんだなぁって思いました。
ほんとさ、弟みたいな感じだからなぁ。

なんか違和感(笑)




それにしても久しぶりの自分の音楽のリハーサルは楽しかった。
やっぱり前よりも歌が自由になっている気がしたし、
新曲が出来上がっていく感じがたまらなかった。

なにより、みんなが曲を猛烈に褒めてくれたのが嬉しかった(笑)


LAでレコーディングしてもらった新曲。
この曲は、実はかなり前に出来ていて、その時から気に入っていたのだけれど、
歌詞がなかなか出来なくて1年くらい寝かしていた。
それが去年末くらいに出来たんだよね。
この曲に関しては企みがあるので、近いうちウェブ上でも聞いてもらえる機会が出来るかも。


そして、LAから帰ってくる飛行機の中で突然降って来た新曲。
11時間のフライトだったけれどほぼ寝ないで色々考えていたの。
これからの人生についてとか、自分の生き方とか。
そしたらある一つの答えが見えて来て、その時にどばーっと降って来てね。
急いでメモった(笑)
特に歌詞を聞いて欲しい楽曲です。


ラストの新曲もメロディはちょっと前に出来ていたの。
でも歌詞がつけられなかった。
そんなある日、めっちゃだめだめな日があってね、
家でぼーっと、大好きな映画「あの頃ペニーレインと」を見ていたの。
その後、氷結を家で飲みながらピアノを弾いていたわけなんだけれど(笑)
その時に歌詞が出来たんだよね。



てな新曲3曲と、myuuRyの曲をやります。

良い感じになりそうなので見に来て欲しいな。

久しぶりすぎるこういうライブは本当に緊張と不安でいっぱいですが、
リハを経て、楽しみな気持ちも出てきました。

さっき主催者の雅君からタイムテーブル来たけど、これくらいやっていいよ〜って言ってた時間が5分短くて焦った。
曲は減らしたくないので、MCをほぼやらない感じでいこうかな。


ちょっと考えよう。




■ライブ情報■

2014.5.17 渋谷La.mama

sacra木谷雅プロデュースライブ!
「Birthdayアコースティックイベント『やんちゃな仲間と春の衝動』」

OPEN/START 11:30/12:00

ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D

出演/ 青葉紘季(seagulloop)/ 阿部祐也/ 京田未歩/ 佐藤静奈/ 太一/ THE POO/ 阪東ミホ/ 木谷 雅(sacra)

ーーーーーー

※4/5(土)~4/11(金) :e+先行販売
※4/12(土):プレイガイド一般発売(e+、ローソン)

予約などまずはメール下さい☆

mihokyoda@gmail.com

サポートメンバー

ジャンベ:よしあき(175R)
ギター:鷲尾一心、ヒラオタケシ(THE POO)









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|