« 生まれる前から続くご縁を思う | トップページ | L.A.日記3 〜セドナ記・美しいセドナからのメッセージ〜 »

35歳のヤンキーガール

5月6日。
また一つ歳をとりました。


やばい、アラフォーに突入(笑)
でもなんかね、ほんと数字だけ増えてくっていう感じしかしない…。



35歳って、結構すごい。



大人か!



でもね、私はもう決めてるのです。
もっともっと自由になるって。
しっかりしなくちゃとか、大人だしとか、そう思う事をやめるのです。
そして、もっともっと自分の為に生きる。
自分を表現する。
私は私を解放することに、決めたのです。

こんな当たり前の事、ここ数年は出来なかった。
苦しいと思った事などないし、むしろそういう生き方で自分は満足していた。


「前から言ってるじゃないですか」

昨日そうやって言われた。


「私も言った」

「俺も言った」

と、何人かに(笑)




ちゃんと見ていてくれている人が、ちゃんと的を射た事を伝えてくれているのに、
自分じゃそこに到達しない事って多々あるんだよな。

ほんとだね、って声を出して笑った昨日が愛おしい。




過去があるから今があるのならば、どれも全部私だったし、どれも全部大切。
今日が今で、明日が未来なら。
もう時間は動いていて、もう始まりも終わりも始まっている。


全てが愛おしいな。


そう思える事に感謝です。




昨夜は誕生日会を開いてもらいました。
たくさんの人がお祝いに駆けつけてくれて嬉しかった。
L.A.から帰って来て、人に会いたかったし話したかった。

会いたい人がいるってほんと幸せ。

みんなありがとう!

20140507152259_deco

nossaさんもありがとう!
店長にリクエストして、私をイメージしたメニューを作ってもらいました(笑)
ファルファッレのホワイトソースパスタと、こちら。

じゃん。

20140507152507_deco

カラフル♥

久しぶりのnossaは最高でした。
やっぱり大好き。

ありがとうございます。



ケーキ、熊さんのめっちゃかわいいやつだったんだけどね、
ケーキカットして私の席に置かれていたのはこちら。


Linecamera_share_20140507173358


なんかごめん(笑)

20140507180304_deco

20140507152052_deco

20140507151945_deco


ケーキの写真と、ケーキを待ち受けてる写真、
私の体の周りを小さな緑色の光が♥


セドナから妖精を連れて来ちゃったのかな。


ふふふ。






結局閉店後はみんなでうちに。
パスタを作ったらしいです。

でもね、



記憶がありません。



考えてみたらnossaにいる時の後半から記憶がありません。




久しぶりにロストしました。


でも、最高に幸せで、いっぱい笑った夜でした。


皆さんありがとう。

今朝起きて、頂いてしまったプレゼントの包みを開けながら幸せに包まれつつ、
いたるところで爆笑。
みんなセンス最高!



「流しそうめん機」とか「野菜水切りボール」とか「カステラ」とか…(笑)


でも一番のヒットは、


「塩枕」



塩枕て(笑)


思わず声に出して突っ込んでしまいました。



皆さんありがとうございます。


大好きです。



そして、Facebookやラインやメールでおめでとうをくださった皆様、
本当にありがとうございます。



35歳のヤンキーガールをどうぞ見守っていてください♥







ホームページの写真とプロフィールのアー写が変わりました。
にこちゃんありがとう。

http://mihokyoda.penne-rcd.com/




■ライブ情報■

2014.5.17 渋谷La.mama

sacra木谷雅プロデュースライブ!
「Birthdayアコースティックイベント『やんちゃな仲間と春の衝動』」

OPEN/START 11:30/12:00

ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D

出演/ 青葉紘季(seagulloop)/ 阿部祐也/ 京田未歩/ 佐藤静奈/ 太一/ THE POO/ 阪東ミホ/ 木谷 雅(sacra)

ーーーーーー

※4/5(土)~4/11(金) :e+先行販売
※4/12(土):プレイガイド一般発売(e+、ローソン)

予約などまずはメール下さい☆

mihokyoda@gmail.com

サポートメンバー

ジャンベ:よしあき(175R)
ギター:鷲尾一心、ヒラオタケシ(THE POO)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|