« リニューアルしてる感じ。 | トップページ | 35歳のヤンキーガール »

生まれる前から続くご縁を思う

個人的にとんでもない事が起きた。
sedonaでフル浄化された体が最後の浄化をしているような、そんな感じ(笑)
しかも方法がかなりパワフル。若干ふらっふら(笑)


まだ病み上がりな昨日だったけれど、夜にはふっと一つ抜けた感じがした。
久しぶりの子からの呼び出しに近所のバーへ。
楽しい時間を過ごしました。

実は彼、今日が誕生日。
そして私、明日が誕生日。

しかもちょうどひとまわり離れている。

お互い誕生日だからこの日にしたわけでは全然なかったのですが(笑)

お互いおめでとう。

いえい。

Linecamera_share_20140504232658

ソウルメイトやツインソウルや過去世のことを考えたりします。
出会いも別れも全て繋がっていて、
手一杯の中には新しい必要な出会いも順番待ちしている。
人はそれぞれ巡り巡って、世界と循環しているなら、
みんなでプレゼント交換みたいに、
リズムに合わせて出会いを巡らせていくことが必要なのかも。

そして、繋がった大切なご縁と言うのは、
必要なタイミングで必ずその人の前に現れるのだなぁと。
出会い直しを繰り返し、そしてその魂のご縁を深めていく。
生きている中の一瞬なのか、半生なのか、
それはきっとそれまでの魂のご縁によっても変わってくるんだなと思いました。

インスピレーションを大事にする。
そして、感じた思いに間違いはない。

あとは信じる。

誰かを信じるというよりも、自分の感じた直感を信じる。


ずっとずっと昔の生まれる前の事を考えていると、
今ここで生きている事が、ただ幸せだと感じる。
今、出会っている人達も、
どこか昔出会った事がある人なのかもしれないと思えば愛おしい。
まだ出会ってない人達がいると思えば、この先もわくわくする。

体が魂を突き抜けて、立体的に世界を見だした。


そんな34歳ラストデイ。
宇宙の流れに身を任せ、静かに過ごしたいと思います。




あ、L.A.日記の続きを書かなくちゃ。

■ライブ情報■

2014.5.17 渋谷La.mama

sacra木谷雅プロデュースライブ!
「Birthdayアコースティックイベント『やんちゃな仲間と春の衝動』」

OPEN/START 11:30/12:00

ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D

出演/ 青葉紘季(seagulloop)/ 阿部祐也/ 京田未歩/ 佐藤静奈/ 太一/ THE POO/ 阪東ミホ/ 木谷 雅(sacra)

ーーーーーー

※4/5(土)~4/11(金) :e+先行販売
※4/12(土):プレイガイド一般発売(e+、ローソン)

予約などまずはメール下さい☆

mihokyoda@gmail.com

サポートメンバー

ジャンベ:よしあき(175R)
ギター:鷲尾一心、ヒラオタケシ(THE POO)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|