« ブラジルショコラとグラタンとゲリラ豪雨 | トップページ | 16年ぶりの夜 »

心がパステルな、なんかいい日だった◎

昨日から、結局、レッスンのスタートに、レイキストレッチを導入してみた(*´ェ`*)
10分程、肩周り、肩甲骨周りをほぐして、必要であれば頭のトラウマも取る。
それだけで喜ばれ度が格段にアップしたので嬉しい。
やっぱ、上半身の緊張を取る事が歌には必要なんだなと思いました。

ちなみに、たまにリクエストで、
「今日はレイキにしてください」
とリクエストされる事もある。

レイキ、入れてもらっておいて良かった〜って最近ほんとに思います(*´v゚*)ゞ
その大切さを教えてくれたアメリカの友人にも感謝やな。

前回に引き続き、レイキ話ですみません(笑)


そしてさらに、ボイストレーニングも、
前回ブログに書いた様にやり方を変えてみたのだけれど、それが好評でほんとに嬉しい。

久しぶりに来た敏感な生徒さんが、帰り際に、全然違う!って喜んでくれた。
それから、私のリズムが変わったと言った。
会話なのか、動作なのか、全部なのか…。

うまく言えないけれど、自分でもそう、まさにリズムが変わったと感じていたので驚いた。

不思議や。


そしてまた、別の久しぶりの生徒さんと久しぶりにゆっくり話せた。
アメリカ旅行記を話していたら突然泣き出して、
彼女も5月に転機を迎えたのだとその話を聞かせてくれた。
不安でしょうがなかったライブの日、私の顔が強く浮かんだのだと。
電話したかったけれどその勇気がなかったのだと。
号泣しながら、その壁を乗りこえられた感謝を言われた。

苦しい時に心の中でそばにいれる、そんな存在になれていることが嬉しいと思った。

そして、それこそが、真剣に向き合って来た事のご褒美だとも思った。

これ以上、何もいらないよな。


こちらこそ。
いつもいつも学びをありがとうございます。




今日は、心がパステルな、なんかいい日だったな★









そうだ。
昨夜はね、AKANEちゃんのライブを見に行く前にいつものお店へ。
食べた鮭南蛮漬け。

Linecamera_share_20140524000124

すさまじく疲労していたので、酸っぱいのが染みたぁ〜(p´□`q)゜o。。

そして、同い年のお友達と一年ぶりの再会。

Linecamera_share_20140524000047

同い年で、同じ5月生まれ。

最近再会する人たちみんな、久しぶりに会ったのに全然そんな感じしないの。
彼女もそう。
そして短い時間でしたがガシガシと心にはまる言葉をくれた。
彼女の言葉、不思議なくらい簡単に心に響いた(笑)
ご縁だなぁと思いました。

私は途中でライブに行っちゃったのですが、昨夜は彼女の誕生日会だったみたいです♥
みわちゃん、おめでと♥

そうそう。
私の誕生日、もう何日も過ぎているのにいまだにプレゼントをいただいたりします。
どうもすみません(;ω;)

可愛いショップ袋を持って、今日は帰宅。

Linecamera_share_20140524210900

旅行貧乏で節約中の為、最近全然買い物に行けておらず…。
だったので、久しぶりのショップ袋にテンション上がりました。

ほんとにどうもありがとう!(*´Д`*)

5月って毎年幸せいっぱいもらえる月♥♥♥




追伸。
今日もレッスンの合間に駒沢公園に行ってみたのですが、
時間配分間違えて結局公園ついてすぐにUターンして事務所に戻りました。
ばかです(笑)

しかし駒沢公園、あの場所パワースポットじゃ!(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|