« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

風邪かもと思ったら早めの生姜たっぷり麻婆スープ

昨日からうすうす感じていたんだけれど…

もしかしたら風邪を引いたかもしれないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

絶対湘南で水を浴びたせい…。
だってめっちゃ寒かったもん(笑)




風邪かも!
と、ツイッターで呟いたら、「黄砂では?」と。


おお、今黄砂飛んでるのね(;ω;)
それかな?それかな?

昨日あたりからやけに眠いんだよね。
体も重いし。


喉の奥がちょっと痛くて乾燥してるんだけど、そういう時ってアイスが食べたくなる。
昨日も食べたけれど今日も。

レディーボーデンが半額くらいになっていた♪

どん。


Linecamera_share_20140531213245

子供の頃、コーンとこれが家にあって、
アイスと言えばそれをお母さんが作ってくれたのを思い出します。

大人になってから、めっちゃ高いことを知った!(笑)
600円とかだったらさ、買わないよね〜\(;゚∇゚)/

というわけでお久しぶり♪
贅沢にも抱え込んで大きなスプーンでいただきました♪

んん〜。
おいしい〜(*´Д`*)

そのままいくと全部食べれちゃいそうだったので、6口程でストップ。

楽しみはまた明日にとっておきました。



今日はまさかのラストダブルドタキャンにより、夕方くらいにレッスン業務が終了致しました。
コラムの締め切りがあったので、パソコン持参で来ていたし、
天気良いし、またしても駒沢公園に行ってそこで書いちゃおうかなと思ったのですが、
これもツイッター情報で、

「人が溢れかえっているので行かない方が良いです」

と(笑)


やめました。



そうこうしているうちに、だんだんと体がだるくなり…。
熱が出て来た疑惑が。


大人しく帰り、今夜は久しぶりに映画見たり、掃除したりのんびりすごしたよ。

夜ご飯は、風邪と言えばこれを絶対食べる!なメニュー。

Linecamera_share_20140531213109

和風麻婆スープ。&サラダ。

この和風麻婆、よくリクエストされます(笑)
マリコと一緒に住んでいた時、マリコも一番くらいにこれがうまい!って言ってくれてました。


にんにく、しょうが、ねぎ、みそ。
というすごいメンバー達を集めての殺菌祭り(笑)

生姜はね、生生姜をどばっといれて、ぼりぼり食べるんですが、どれくらいおっきいかと言うと、

Linecamera_share_20140531213151

これくらい(笑)

いや、これがさ、火を通したらこのサイズでも超おいしいんですよ。
ぼりぼりぼりぼり、私はけっこう何にでもこのサイズで入れます。

もはや生姜紅茶レベルではない(笑)


風邪の時はとにかくこれを作ります。
汗だらだらかいたよ(*´Д`*)


あとはゆっくり眠るだけ。


寝る前にもう一本映画見ようかな。

別世界にトリップ出来るから映画は好き。


コラムとスケジュール業務は明日朝起きてやる。


ごめんなさい。
今日は頭まわらない〜(;ω;)




あぁ。
誰かおらにパワーを。。。




おやすみなさい。。。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

公園でピクニック

木曜日は朝からぶっとうしで審査員業務。
いやー、疲れたー(笑)

夜は二本ライブを見に行く約束をしていたのですが、一本目は間に合わず。
ごめんなさい。

二本目にさえ遅れていたので、禁止していたタクシーを飛ばしました。


とまぁ、そんなこんなで終演とともに私も終了(笑)
帰ってから色々やることあったのですが、無理!って思って地元のお店。
人とたくさん、そして深く関わった日はまっすぐ帰れない事が多いの。
スイッチをオフにしないと寝る間際まで引きずっちゃう。

1、2杯、2時間くらいの滞在だったのですが、疲れていたからかすぐに酔っぱらう。
いつものマスター達とママ。
そして常連さん達と、たまたまお店にいたTHE POO力也とちらっと話して帰宅。

リフレッシュ出来ました。
我が街よ、ありがとう。

てかね、ほんとはね、お弁当作らなくちゃだったの。
なんでかっていうとね…。



今日は代々木公園で、親友と親友のお子様とピクニックの約束だったのでしたー(*´ェ`*)♪
朝起きても取れていない疲れに、お弁当を諦めようかと何度か戦いながら起床。
そしてスーパーへ買い出し。からの作成。

じゃん。

10352838_614569038638482_5779970829

サンドイッチ
バジルポテト
豚肉野菜巻き
ちくわキューリ


作りましたーc(>ω<)ゞ



いやー、代々木公園気持ちよかったー。

10365969_614569058638480_3973231699

10302053_614569081971811_2659488755

10325771_614569108638475_6268988710

10390017_614569141971805_5718291109

ねっころがってぼーっとするの。
風がなんかね、やわらかくて、優しいの。

iPodからは大橋トリオが流れてて。


完璧。

10352842_614569188638467_62394643_2


私的お勧めスポットは、代々木公園方面の人があんまりいないとこ。
空気がちょっと違うの。

のんびり出来て、癒されて、浄化されて良いですよ◎



そして、いつまでたっても私のパワースポットな親友と、
そのお子にもめっちゃ癒された。

立ち上がったら体軽っ!(笑)



最近、海でも緑でも、自然のパワーに体が従っている感じがします。


昨日新月だったよね。


なんか。


色々タイミングなのかもなって。



そんな感じ。




帰り道、明治神宮を参拝して2人とはバイバイ。

チャリでぴゅーと帰って、私は思いついて公園のはしご。
今度は近所のよく行く公園。
ここもパワースポット。

昼から食べたかったアイスを持って。

10358720_614613611967358_8090716318



そしたらね、人がめっちゃいて、みんな同じ方向を見てるの。
ん?なんだ?なんだ?
って思ったらさ、その中の一人の人が、

「きたぞー!」

って叫ぶの。

10363638_614613968633989_4524196237

ん?って思ってみんなが見ている方向見たらさ、

1486854_614614131967306_68164944221

これ!

Facebookに書いたら、ブルーインパルスって教えてもらいました。
国立競技場のセレモニーの為に飛んでいたみたい。


すっごかったー。

10300175_614614271967292_2563286192

代々木公園に続き、この公園もやはり癒してくれた。

感謝。


日が暮れて帰ったら、なんかもうけっこう体が良い感じの疲労で(笑)
スーパーでちょこちょこっと買い足したら、あとはもう家。

今夜のご飯は、納豆とオクラのネバネバ豆腐とサラダ(ヘルシー)。

そうだ。
誕生日に力也がくれた「野菜の水切りボール」
目の付け所が面白くて最初は笑ったけど、これが結構重宝している(笑)

今夜もめっちゃ水切りました。ありがとう。

Linecamera_share_20140530214109


そして、親友から貰ったアユーラの入浴剤でお風呂にゆっくり浸かりました。
瞑想風呂と言われているらしい。

Linecamera_share_20140530230112

リラックス。
ありがとう。



さー。
体、良い感じにぐったりなので、ちょっともう今日は寝る!

今日やろうと思っていた事、明日やろっと。

おやすみなさーい★

続きを読む "公園でピクニック"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

水曜の午後の業務と、火曜の湘南のプチ旅。

ボブマーリーを聞いている。
晴れた水曜日の午後。

気がつけばもう5月も終わりで、気がつけば明日は新月。
なんだかほんとにあっという間の5月だった。

帰国してから丸一日家にいることがほとんどなかったなー。
たくさん人と会っていた。
仕事がぎゅうぎゅうだったわけではなかったのですが、
本来の出不精のカルマを払拭すべく(笑)、
お誘い頂いたものは全て顔を出したらこんな感じになった。

おかげさまでたくさんインプット出来た、
と同時にやらなくてはならないことが月末に集中している(笑)

今朝は筋肉痛で目覚め、朝からメール業務に追われた。
夕方からは養成所なので、それまでにこれから立ち上げるイベントについての各種業務、
からの新作コラムの企画書を制作する。
イベントは自身のものも含め、7月、8月で4つ企画している。
我ながら無茶を(笑)

どれも成功すればいいな。
そして、先日こちらのブログに、コラムライターデビューすると書きましたが、
それの第一弾が某サイトに掲載されました!
記事を見て感動(;ω;)
もっと頑張ろうと思いました。


ところで、筋肉痛になったと申しましたがなぜかと言いますと、
昨日湘南に行って来ました(*´Д`*)♪

江ノ島の奥にある、奥津宮にも参拝し、その近くの魚見亭にてランチ。
贅沢にもパノラマオーシャンビューにて、江ノ島ビールを。昼間から。

Linecamera_share_20140527231736

シラス丼をスルーして冷やし中華はじめました。

20140527231951_deco

Linecamera_share_20140527231813

語っていたら空に虹が。
綺麗だったな。

そして鵠沼海岸へ。
波が高かったからかな?サーファーの皆さんが多かったです。

10364179_612982795463773_5577546801

体が太陽に焼かれるのを感じながら語っておりました。
必要なメッセージをくださいとお願いしたのですが、おそらくこの場所にてそのメッセージが。
とある会話をしながら突然涙が。
とんでもなくびっくりしました(笑)

レイキを頻繁にやりだしてから、
以前よりも、自分自身を認めることが出来て、自信を持てる様になってきたのか、
自分のコアの部分に繋がりやすくなりました。
それにともない、スピリチュアル体験が頻発しておりますが(笑)
さておき。

突然の涙は、自分自身を救ってくれました。
江ノ島の神様、そして海の神様。太陽の神様。
ありがとうございました。


鵠沼海岸から、大好きな七里ケ浜に場所を変え、billsでお茶。
私はコスモポリタンを♥

10401883_612982758797110_8598493571

昼間からほんと贅沢。

ちなみにこの写真を悪用し、Facebookに「デートに来てます」と書き込みしたら、
Facebookやらラインやらにたくさんの突っ込み(笑)


あざーっす。


一度やってみたかったの…。

SNSでリア充投稿。


ごめんなさい。


残念ながらラブなデートではありませんでしたが、お相手は仲良しのキュートな生徒さん♥

20140527162744_deco

普段、生徒さんとデートすることはないのですが、
この方はもう長年のお付き合いにて、プライベートな話も出来る、
家族みたいな感じなんですよね。
お誕生日会もこの方が企画を。
いつもありがとね。ふふふ。
実は今回のプチ旅、彼女の浄化のプチ旅でした。あははは。


ちなみに、billsのパンケーキ、以前食べたときは美味しいと思わなかったけれど、
昨日は美味しいと思った。
味、かわった?(笑)



さて。
女子を堪能した後は、七里ケ浜の海で遊ぶ。

Linecamera_share_20140528132958

MV資料用に映像を撮っていたら、お尻まで波にやられました。
びしょぬれ&泥だらけ。

Linecamera_share_20140527231501

残念な後ろ姿。

Linecamera_share_20140528132856

フィニッシュは、燃える様に美しい夕焼けと富士山。

Linecamera_share_20140527231419

富士山の後ろに一本線の光の雲。
神秘的でした。


帰り道に通った、極楽寺の駅。
大好きなドラマ、続・最後から二番目の恋の撮影でも使われております。
記念写真。

Linecamera_share_20140527231329

きょんきょんみたいな大人になりたい。


はい。

湘南を後に、お腹が空きすぎた私達が向かったのは渋谷梅欄。
名物あんかけ焼きそばから、小籠包、シュウマイ、などなど。

Linecamera_share_20140527231206

お腹が空きすぎていたので、ビールの最初の一口が染みまくった。
思わず、秀ちゃんばりに目を閉じて堪能してしまった(笑)




というわけで、歩きまくったら筋肉痛になったというわけです(説明なが!笑)
いやー、それにしてもふらっと行ける距離にある湘南は最高。
毎年行っているパワースポットです。
お昼間から行くのも良いけれど、夕暮れから夜行くのもいいよね。

また行きたいな。



最高の火曜日でした。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

16年ぶりの夜

16、7年前。
私は学生だった。
音楽の事、何にも知らないくせに自信だけはあった。
デビューする事に何も疑いがなかった。

って、思っていた人、結構いると思うっていうくらい同じ学年のメンバーは強烈だった。
当時はパンクが流行っていた。
パンクなのか、メロコアなのかスカなのかハードコアなのかで、仲間が違ったし、
服装やヘアスタイルも全然違う。
R&Bも流行っていた。
フォークがいたり、ビジュアル系がいたり、サイバーがいたり。

Jポップを聴いている人はほとんどいなかったと思う。みんなアンチJポップだったから(笑)

そんな中、私はオアシスやレディオヘッドに影響を受けたであろうUKギターロックチームだった(笑)

まさに下北ライブハウスブーム世代。

UKプロジェクトの発信するバンドは全部聞いた。

憧れだった。

そして、聞く音楽のジャンルによって、一緒にいる人のチームが出来ていたような気がする。

私達の代はほんとに強烈だったと思う。
でもその代わり、その代でメジャーデビューした人が8人くらいいた。
すごい(笑)

先生ともオープンな関係で、そういう時間を作ってくれたから、
大人の人とのコミニケーションは気軽に取れた。

ちょっとした悩みはその日に解決出来た。


そんな時代。



その仲間達と実に16年ぶりに再会し、昨夜飲んだ。

20140526001511_deco

パンクロッカーも、サイバーボーカルも、ロックンロールベイベーも、
みんなしっかり大人になっていた(笑)


どんな人生を歩んで来たかは、とても一夜では語れない。
かわりに、ほとんど昔話で笑っていた。
懐かしい名前のオンパレードにひたすら涙を流して笑った。

最近のキーワード。
久しぶりに会っても、昨日会ってたみたいな感覚になれる人。
それってすごい。



てゆうか、このメンバーのうちの2人と渋谷でばったり出会ったんだよ。
半年くらい前と、数週間前に。
別々の場所で。
すごいなぁと思った。

懐かしいチームのみんなとバイバイしてからは、時々会ってるチームの、
フジファブリックかとしんと、ex中の森バンドの(笑)ちいたと「軽く一杯行くかー」て地元へ。

知る人ぞ知る、LAM LATTという伝説のバンドのメンバー(笑)

20140526001416_deco

解散の話したときとかさ、恵比寿の公園で3人だった。
超真剣に話した。

「そんなに大切なメンバーなら、君がもっと上にいって、その時にひっぱりあげなさい。今はみんな未熟です。それぞれで頑張りなさい」

その昔、事務所の人に言われた。

16年経った今。
かるく一杯のつもりが、4時前まで飲んだあげく店員さんに、
「この人達すっごい人なんですよ〜!」
って自慢している自分がいた。


だからさ、私がひっぱりあげるまでもなく、
この人達はもともとすごい才能を持っていたってことなのだよ。
私と一緒にバンドやっていたら絶対売れなかった(笑)

継続こそ力なり。


努力や成果は本気で頑張れば誰でも出来る。
でも継続出来るやつはそうそういない。
続けられるやつこそ、すげーやつだ。


って、昔名古屋のラジオディレクターの人が言ってた。


その時は、継続なんて地味だ!
ぐらいにしか思っていなかったけど(笑)



3年よりも5年。
5年よりも10年。
10年よりも20年。

私なんてまだまだよちよち歩きだな。




かわいいわんちゃんシリーズ。

このわんちゃん、ぴたっとくっついてきて離れなかった。
めっちゃかわいい(;ω;)
レイキ入れといた♪笑
Linecamera_share_20140526114338

Linecamera_share_20140526114436

からの、よく行くお店によく来るわんちゃん。
太郎君とあきちゃんだって。
ご飯めっちゃもらってる。

Linecamera_share_20140526113754

Linecamera_share_20140526113845

Linecamera_share_20140526113706

あきちゃんが、愛犬ポン太にそっくりすぎて泣ける。

Linecamera_share_20140526113540

Linecamera_share_20140526113621


私、実は無類の犬好き。
ポン太を愛しすぎていた為、わんちゃんから自分を遠ざけておりました。
でも昨日はいっぱい触れ合った。

やっぱりわんちゃん欲しいな。
でも別れがつらすぎるから、やっぱだめだ。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

心がパステルな、なんかいい日だった◎

昨日から、結局、レッスンのスタートに、レイキストレッチを導入してみた(*´ェ`*)
10分程、肩周り、肩甲骨周りをほぐして、必要であれば頭のトラウマも取る。
それだけで喜ばれ度が格段にアップしたので嬉しい。
やっぱ、上半身の緊張を取る事が歌には必要なんだなと思いました。

ちなみに、たまにリクエストで、
「今日はレイキにしてください」
とリクエストされる事もある。

レイキ、入れてもらっておいて良かった〜って最近ほんとに思います(*´v゚*)ゞ
その大切さを教えてくれたアメリカの友人にも感謝やな。

前回に引き続き、レイキ話ですみません(笑)


そしてさらに、ボイストレーニングも、
前回ブログに書いた様にやり方を変えてみたのだけれど、それが好評でほんとに嬉しい。

久しぶりに来た敏感な生徒さんが、帰り際に、全然違う!って喜んでくれた。
それから、私のリズムが変わったと言った。
会話なのか、動作なのか、全部なのか…。

うまく言えないけれど、自分でもそう、まさにリズムが変わったと感じていたので驚いた。

不思議や。


そしてまた、別の久しぶりの生徒さんと久しぶりにゆっくり話せた。
アメリカ旅行記を話していたら突然泣き出して、
彼女も5月に転機を迎えたのだとその話を聞かせてくれた。
不安でしょうがなかったライブの日、私の顔が強く浮かんだのだと。
電話したかったけれどその勇気がなかったのだと。
号泣しながら、その壁を乗りこえられた感謝を言われた。

苦しい時に心の中でそばにいれる、そんな存在になれていることが嬉しいと思った。

そして、それこそが、真剣に向き合って来た事のご褒美だとも思った。

これ以上、何もいらないよな。


こちらこそ。
いつもいつも学びをありがとうございます。




今日は、心がパステルな、なんかいい日だったな★









そうだ。
昨夜はね、AKANEちゃんのライブを見に行く前にいつものお店へ。
食べた鮭南蛮漬け。

Linecamera_share_20140524000124

すさまじく疲労していたので、酸っぱいのが染みたぁ〜(p´□`q)゜o。。

そして、同い年のお友達と一年ぶりの再会。

Linecamera_share_20140524000047

同い年で、同じ5月生まれ。

最近再会する人たちみんな、久しぶりに会ったのに全然そんな感じしないの。
彼女もそう。
そして短い時間でしたがガシガシと心にはまる言葉をくれた。
彼女の言葉、不思議なくらい簡単に心に響いた(笑)
ご縁だなぁと思いました。

私は途中でライブに行っちゃったのですが、昨夜は彼女の誕生日会だったみたいです♥
みわちゃん、おめでと♥

そうそう。
私の誕生日、もう何日も過ぎているのにいまだにプレゼントをいただいたりします。
どうもすみません(;ω;)

可愛いショップ袋を持って、今日は帰宅。

Linecamera_share_20140524210900

旅行貧乏で節約中の為、最近全然買い物に行けておらず…。
だったので、久しぶりのショップ袋にテンション上がりました。

ほんとにどうもありがとう!(*´Д`*)

5月って毎年幸せいっぱいもらえる月♥♥♥




追伸。
今日もレッスンの合間に駒沢公園に行ってみたのですが、
時間配分間違えて結局公園ついてすぐにUターンして事務所に戻りました。
ばかです(笑)

しかし駒沢公園、あの場所パワースポットじゃ!(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

ブラジルショコラとグラタンとゲリラ豪雨

レイキが前よりも一段階深いところに入る様になった。
それが嬉しくて、最近はお疲れ気味の生徒さん達によくやるようになった。

ちょっと前までは、よっぽどのことがないとレイキを人にやれなかったんだ。
でも、先生はたくさんの人にやりなさいと言っていた。

なんで出来なかったのか分からない。

アメリカに行った時に知り合ったシンガー(その子もレイキ使う人)に、
「レイキに出会って本当に変わった」
と言われ、
「なぜ使わないの?」
と聞かれた。

なぜだったんだろう。
でも今思うとその言葉もきっかけだったのかな。

日本に帰って来てから最近は、
ライブやレコーディングで疲れている生徒さんにがんがん使ってます(笑)

今日も。

10分くらいで全身汗だく(笑)


レイキをよく使う様になったのと同時に、レッスンも前より深いところにいけるようになった。

今までのメソッドを一旦頭から外したら、謎が解けた事がたくさんあって、
その分知識が増えた。

そして、自分がレッスンや歌に重きを置くところが圧倒的に変わったし、
歌を聞いての拾い方も変わった。

とはいいつつ、今までのメソッドを頭から外す事に大変な時間がかかったかな。
でも結果良かった。

ベーシックは変わらない。そこに新しいものを加えるだけ。
でも、それによりベーシックが変わった様に「見える」から、
そこにデリケートに。


最近、前よりもレッスンが楽しいんだな★

ふふふ。





レッスンとレッスンの合間、スタジオ近くのお気に入りのカフェに。
いつもガラガラなの(笑)
本日も。

ブラジルショコラを飲む。

Linecamera_share_20140523010916

初めて飲んだけれど、おいしかった。
けど不思議な風味。

コーヒーを飲みながら一人脳内会議&作業。

やりたいイベントが近々では3つあって、長期では1つある。
そしてやりたい撮影が1つ。

どれも答えが出なかった(笑)


脳みその中の7割くらいのところで全部止まってる。
だいたいが場所と人なんですよね。
場所と人が決まれば、あとはさささと動いていくから、そこがぴたっときまればOK。

でも私、こういう時はいつもいくつかのピースをそのままにしておいとくの。

あとはタイミング待ち。またの名を、上の人待ちとも言う(笑)



というわけで今日は散らかりっぱなしのまま。
このカフェで大好物の「シーフードグラタン」をオーダー。

Linecamera_share_20140523010841

このブログにも何度も載せております♥

これ、ほんっと美味しいの。

久しぶりに食べれて嬉しかったー。


もぐもぐ食べていたらあのゲリラ豪雨。


店内にはマスターと、従業員の人1名。

3人で無言でゲリラ豪雨を眺めておりました。


ゲリラ豪雨を室内から見ていると、なんだか親近感わくのは私だけ?
例えそれが知らない人であっても、会話がなくても。



それにしても今日は変な天気でしたね。
ゲリラ豪雨後の空、星出てましたもの。


変なの変なのー
って言いながらも、なんだかちょっとだけドキドキしている自分がいた。

何かが起きそうな、そんな予感。




もうすぐ6月。

これ、梅雨始まったとかじゃないよね??










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

平和なコーヒータイム

冷やしうどんと鯖の味噌煮を作った。
今日のお昼ご飯。


平和か!




東京はまたしても変な天気。
さっきまで強烈な雷が。
その後すぐ晴れたり、なんかよくわからん。




今日は部屋の掃除をしてすっきり。
晴れている間にお布団も干した。

一通り終わって今はコーヒータイム。
お供は、サラバンドと、こちらもいただきもののうなぎぱい。

Linecamera_share_20140522140738

ふえー。落ち着く(*´Д`*)


今日も不思議な夢を見た。
なんでいなんでい。




今日は特に書く事がない。


そんな日もある。




だったらL.A.日記の続きを書けって感じですが、そこまでの時間はない(笑)
あの記事、一個アップするのに平気で2、3時間くらいかかる(笑)


というわけで、なんとも平和な木曜日の午後。
今日はレッスンして、その空き時間に新しいコラム書かなくちゃとか、
表現ワークショップの事考えなくちゃとか、自分の次のライブの事考えなくちゃとか。

パソコン持参で行こう。


レッスンが家で出来たらいいのにな。

そしたらさ、レッスンした後もゆっくりできるし、
美味しいコーヒーとか紅茶とか飲みながらとか、良いな。
カフェみたいに。

一軒家とかに住んだらそれも夢じゃないのかな。
一からリノベーションして。


たくさんの人達がほっとできるような、そんな場所を作りたいし、
疲れた心を癒す様な、そんな人でありたい。


最近、大好きなドラマの続編がスタートした。
テレビはほぼ見ませんが、そのドラマだけは見たい。
今夜はそれまでに間に合う様に帰るぞ。



平和か!




セドナで撮った写真。
光が、やっばいでしょ?

20140422030929_deco




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

MV打ち合わせと出会い直しの素敵な夜。

今日の東京は雨です。
気温も寒い。

でもなんだか今日の雨は浄化の雨に感じてしまう。
窓を開けたらこげた地面がクールダウンする、そんな香り。

今日見た夢では数字のお告げが。
手帳にメモしました。



今日は水曜日。




昨日はmad barbariansのオフィスへお邪魔して、
新曲「セイレーン」のミュージックビデオの打ち合わせ。

先日ライブに来てくださった方には聞いていただきました。
人魚の歌です。

madの作品達。

10363130_609632572465462_5782924102

10342482_609632539132132_1528651989

myuuRy時代、アートプロデュースしてくれていたので、よく打ち合わせに行きました。
ちなみに、ワインを飲みながら。が定番(笑)
生ハムとか、チーズとかと一緒に、ワイワイやりながら真剣に話す。
遅くなると、かっちゃんがパスタを作ってくれるの。
かっちゃんのご飯、めっちゃ美味しい。
ちなみにかっちゃんがパスタにみりんを入れるので、
その日から私もパスタにみりんを入れる様に。

昨日も白ワインとちーずとアイスを買って行きました。

打ち合わせしつつも、ブログのトップ画像とプロフィール画像をまっちゃんが更新してくれました。
いえい。リニュアルだよ。
これでホムペもブログもビジュアル更新完了☆
まっちゃんありがとう。

10382757_609632469132139_8044078501

10277583_609632505798802_5279384557


4月からアーティスト活動をゆるりと再開しだしました。

アーティスト活動をお休みしている間は、会えなかった人がいっぱいいた。
目指すベクトルが変わった時、一緒にいる人も必然的に変わっていくもの。

でも、たくさんの…、うまく言葉で説明出来ない、本当にたくさんの葛藤と苦悩を経て、
ようやく今、とってもナチュラルかもしれない。

人って複雑だし、歌う事、表現する事の理由は難しい。
いっぱい悩めば悩む程、答えが分からなくなってくる事はたくさんあるけれど、
でもそこで放棄せず、向かい風に立ち向かっていれば、そのうち風向きが変わるものだ。

アーティスト活動を再開してから、顔が変わったとよく言われる。
さらに、セドナ&L.A.から帰って来てから、一段と言われる。
人って何かのスイッチが変わると顔が変わるものですね。
生徒さんのそれはたくさん見て来たけれど、まさか自分がこの歳でも変われるなんて(笑)
うれしい。



それにしても、打ち合わせ中に帰宅した愛息かわんが可愛過ぎてやばかった。
ばっちり動画を撮りました。
あぁ、やばい。



新曲「セイレーン」は、かっちゃんの絵でおとぎ話風に作りたい。
なんてったってレコーディング中にpolo君のギターを聞きながら、
そのおとぎ話が浮かんで号泣した。

楽しみだ。
お楽しみに!

まっちゃん、かっちゃん、よろしくお願いします。
10360482_609632415798811_1885393212



打ち合わせ後は、こちらもスーパー久しぶりな方とお食事。
さとけんさんこと佐藤健一さん。
Facebookでご縁が復活し、誘っていただきました。

20140521003013_deco

さとけんさんはラジオ番組のプロデューサーであり、ご自身もしゃべりをされている。
その昔、私が仙台の東北放送で番組をやらせていただいている時にお世話になりました。
実に懐かしい再会。
てゆうかFacebookってほんとすごい(笑)


当時の私はスーパーヤンキーガールだった為、話が全然出来なかったと、
てゆうか話してもしょうがないと思ってたと言われた(笑)
あはははは。

時を経て、一山も二山も越え、大人になった今だからこそ、
こういう機会が巡って来たのだろうなぁ。
色んな話をしました。
てゆうかまたしてもめっちゃ飲んだ(笑)

最近、本当に出会い直すことが多いのですが、昨夜もまさに。
ふらっふらで帰っていたら(昨日に引き続き)、懐かしの先輩から近所で飲んでると連絡があり。
向かいました。

さらに不思議な事に、いつも通るマークシティーの通路が閉まっていたからの道をいけば、
ばったり珍しい人に会いました。
拉致(笑)


久しぶりの再会。

でも…。
昨日も会ってた様な、そんな感じ。

不思議だなーと思う事がたくさん。


最近人と話すことが楽しい。


もっともっと出会いたい〜♪
かもおおおん!出会い♪




昨日さとけんさんに連れて行ってもらったイタリアンがめっさおいしく。
これ。
カルパッチョなんだけど、オリーブのすりおろしのソース。

マジ美味しかった。

Linecamera_share_20140521140206

中目黒にもあるみたい。
こんど行きたいな。

中目には175Rしょーごくんの新しいお好み焼き屋さんも出来たし。

中目に呼ばれているのかも(笑)



誰か、一緒にいきましょー♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

魂のご縁

昨日はお昼にちょこっとだけレッスンがありましたが、終わってから日本橋へ。
3年ぶりくらいの友達に会いに。

夕方からのハッピーアワーを利用しましたー♥
お互いの近況が溜まりすぎてどばばばばと喋り続けた数時間。
まぁさ、年齢が年齢だけにやっぱり偉い人になっているもんだよねー。
月日はすごいなぁ。



川沿いの素敵なお店。

Linecamera_share_20140520113053  

二人とも目を閉じてますがわざとじゃないです。

最近実はめっちゃ密かに考えている事があって。
それにともない、色んな街で飲むのが自分的に流行っています。

昨日は日本橋。
麒麟の像のめっちゃ近く。

penneのグラフィックアートも麒麟なんだー。


しかし皇居が近いからか、この辺りって良い感じだなぁ。


きっとまたくるに1000点。

それにしても夕方から飲むことの幸福感。

結局20時過ぎにはバイバイしたもんね。

すごい。

私、お酒飲むとちゃんと電車に乗れない病だったのですが、
それも克服しようと思っている昨今。

昨日はふらふらになりながらの帰路(笑)


地元に帰って来たらお腹空いたので、いつものお店へ。

で、そこに入ったら入ったでさ、ホームは落ち着くなって思うわけです。

違う街を夢見ながら、マスターとママの顔見てほっとするひととき。

ノンアルコールでご飯だけ食べて帰ろうと思っていたら続々と集まる常連さん。
皆さん久しぶり。

3年ぶりの親友と会った後に会う彼らに不思議な親近感を覚えつつ、
ひたすらウーロン茶を飲みまくって帰宅。



繋がりってほんと不思議だなって思う。
何年も会わずにいた友達とふらっと連絡とる様になって会える日が来るんだもの。

繋がっていく人は繋がっていくんだなぁって思ったし、
ほんとこのタイミングっていうのがすごい。

出会い直した時、また一つ絆が強くなって、これからのお互いの人生を彩っていくのかも。


再会と再生を繰り返して。


魂のご縁ですな。











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

静かに。みなぎる。

スーパーサイヤ人になるときみたいな感じで、
ボウって火みたいの出るくらいのみなぎりかたをしている最近。

今朝起きてもなんかそんな感じでした。


魂がメラメラしていて、でも実際の自分はべつに普通だから、あれみたい、あれ。
ぴょん吉みたい。

レイキも、ボウって火みたいな光が出そう。

呼吸が一段階奥に入った。




ライブの時に仲間に貰った誕プレ。お菓子。
お菓子の卸屋さんのその方。
そしてこの2品、私の大好物!

20140519112516_photo

大げさなのは分かっておりますが、私的、お菓子ランキングナンバー1、2です!
マジ美味しい。
思わずうおおおって声が出てしまったくらい(笑)
もてぃさんありがとう!



今もサラバンドでコーヒータイムなう。



それにしても5月になるといつもどこかへ行きたくなる。

でも毎年決まって、海に行きたいとか、BBQしたいとか、同じ種類の事言ってる気がする。
そして毎年決まって、誰か企画してくれないかなーって他力本願な事言ってる(笑)


誰か企画してください(笑)



肌黒が思いのほか好評なので、今年は黒いままでいこうかなと思ったりした。



ではでは。
皆様今週も良き日々を◎





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

おー!ハッピーディ!!

昨日、渋谷Lamamaに足を運んでくださった皆様、
対バンの皆様、Lamamaの皆様、そして主催者の雅君。

ありがとうございました!


超絶ハッピー空間にて、超絶ハッピーに歌えて、超絶ハッピーでした。



ほんとにほんとに感謝感謝。





私が2年ぶりにいわゆるライブステージに立つ事など、
皆さんの毎日の中ではどうでもいいことだし、ライブハウスの中でもどうでも良い事だと思う。
私がどんな気持ちで昨日に臨んだかとか、どんな気持ちで歌ったのかとか、
そんなのは他の人にとってみれば全然関係のない事だと思う。

もっと見て欲しいし、もっと感じて欲しいと願うのはわがままかな。
もしゆるされるなら、もっと伝えたいし、もっと見せたい。

もっともっと自分の事を愛したい。
もっとあなたを愛する為に。






いえーい。



もっとうたいたーい。




ぐへへへ。




サポートメンバーと終演後に。
みんなありがとー!

20140518003602_deco

主催者の雅君と THE POOと。
雅君、まじでお疲れさまでしたっ!

20140518003257_deco

ぷちうちあげにて。
見に来てくれたこーだくんとりきやと、兄貴(ex モッティー)
20140518003423_deco

見に来てくれたMAD BARBARIANSのまっちゃんとかっちゃんと、その息子かわんと。
20140518003845_deco
かわんがめっちゃかわいくてちょーやばかった!
子供欲しい!(笑)
ちなみにたけしをめっちゃ気に入っていたご様子(笑)

夜ご飯は千吉カレー。
20140518003314_deco
カレーうどんでこんな笑ったの始めてってくらい笑った。



お昼からのイベントで夜のsacraのライブまで、とにかくハッピーだった。

久しぶりに会いに来てくれた人とか、友人達とか、もう、ほんと( T T)泣ける。

そして雅君、ほんとありがとう!そしておめでとう!

めちゃ良き日。


次は6月末か7月頭かな。

その前にライブ映像アップ出来たらしますねー。

新曲無事、完走したよ!

今日もいい天気や。

駒沢公園行きたい!



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

ハートがみなぎっとる

今日はたくさんの感情を見た日でした。


涙も、笑顔も、悔しさも、感情が動いているからこそ。
ほんとの思いは宝物だ。


誰がどう言おうと自分は自分だ。


言いたいやつには言わせておこう。




意地っ張りより素直な方が好き。

頭良すぎるより不器用な方が好き。

ハートが熱くてすぐ泣いちゃう人が好き。



歌はその人で、表現は自由だ。





たくさんの思いを貰って、ハートが良い感じにみなぎってる。




正解も不正解も全部。
後悔も混沌も。

そうそうそうそう、そうなんだよね!


って独り言言っちゃってるくらい(笑)




ほぼ2年ぶりのブッキングライブ。ほんとちゃんとステージに立てるか不安ですが、でもそれ以上にみなぎっちゃってて(笑)


ナチュラルハイな感じです。





とにもかくにも明日は出し切るぞ。



見に来てくださる皆様、お待ちしております。


私の出番は13時20分くらいです。

てゆうかね。
日焼けぱいせん、ぱないっす。

Linecamera_share_20140516211120





■ライブ情報■

2014.5.17 渋谷La.mama

sacra木谷雅プロデュースライブ!
「Birthdayアコースティックイベント『やんちゃな仲間と春の衝動』」

OPEN/START 11:30/12:00

ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D

出演/ 青葉紘季(seagulloop)/ 阿部祐也/ 京田未歩/ 佐藤静奈/ 太一/ THE POO/ 阪東ミホ/ 木谷 雅(sacra)

ーーーーーー

※4/5(土)~4/11(金) :e+先行販売
※4/12(土):プレイガイド一般発売(e+、ローソン)

予約などまずはメール下さい☆

mihokyoda@gmail.com

サポートメンバー

ジャンベ:よしあき(175R)
ギター:鷲尾一心、ヒラオタケシ(THE POO)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

転機と満月

昨日はライブ前の最終リハでした。
時間とアレンジの調整。
曲を減らしたくなかったので裏技を使いました(笑)
見に来てくださった方は分かるはず…。



いえい。

Linecamera_share_20140515112630

なんかさー、よしあきが色々とアレンジにオーダーとか出してくれててね、
またしても月日を感じた(笑)

こういうやりとり、やっぱ楽しいな◎



なに着ようかなって考えていたけれど、昔、みかりんが作ってくれた衣装着る事にした☆
今のきぶーんにマッチング◎
サイズ入って良かった(笑)

いやー、楽しみだな。日曜日。
確実にね、夜のsacraのライブには泥酔しているはず。


そういえば昨日、リハ後にちらっと雅君に偶然遭遇。
久しぶりのソウルメイト。
短時間だったけれど、会っていない間に起きた事の要点伝え合った気がする(笑)



夜から養成所だったので、その間の時間を利用して久しぶりに溶岩浴行った。
今日満月ってことで浮腫みがひどかったのですっきりしたー◎




昨夜ツイッターにも書いたけれど、最近周りで転機な人がたくさん。
重なっているのか呼び寄せているのか。

涙が雨を降らせたのか。


でも。
辛い思いなくしての転機はないから。
もし今が辛くても、大丈夫。
その分の、もしくはそれ以上の幸せが訪れるから。



私の転機は確実にセドナ&LA旅行でした。
転機の中の渦は悲しみもたくさんくれた。
いっぱい苦しかったけれど、目をそらさずにしっかり対峙した。
全身傷だらけになったけれど(笑)
だから今、ちゃんと地面に立ててる感じがします。


人生に何回あるんだろうな。
価値観が変わる程の転機。


苦しいからそんなになくていいやって思っちゃうけど(笑)




応援してます。

逃げずに向き合ってください。


そして最後には、自分のこと、もっといっぱい好きになってください◎




ではでは。


レスンいてきま。



■ライブ情報■

2014.5.17 渋谷La.mama

sacra木谷雅プロデュースライブ!
「Birthdayアコースティックイベント『やんちゃな仲間と春の衝動』」

OPEN/START 11:30/12:00

ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D

出演/ 青葉紘季(seagulloop)/ 阿部祐也/ 京田未歩/ 佐藤静奈/ 太一/ THE POO/ 阪東ミホ/ 木谷 雅(sacra)

ーーーーーー

※4/5(土)~4/11(金) :e+先行販売
※4/12(土):プレイガイド一般発売(e+、ローソン)

予約などまずはメール下さい☆

mihokyoda@gmail.com

サポートメンバー

ジャンベ:よしあき(175R)
ギター:鷲尾一心、ヒラオタケシ(THE POO)



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

続いていくご縁

メールでも電話でも会いに行くでもなんでも。
コミニケーションを大事に、アクティブになろう。と思い始めたら、急に色んな人から連絡がくるようになった。
重めの悩み相談から、フランクな飲みに行こうというお誘い。

特に最近は、新しい出会いと再会の出会いがめまぐるしい。
先日も18年ぶりとかの同級生にばったり再会し、そこから同窓会をやる流れになった。
それがきっかけでまた新たな縁が生まれていきそうで楽しみ。

昨日から、出張ボイトレレッスンが始まった。
セルビアンナイトというライブハウスとコラボレーションしてレッスンをする事になったのだ。

2

新しい出会いの連続は、馴れるまでは大変だけれど、でも楽しくもある。
心の話をたくさんして、体中で声を出した。

泣き顔が笑顔に変わっていくのは本当に嬉しい。


めまぐるしく変わっていく環境の中で最近思う。
ぐるぐると巡りめく出会いの中でも、どしりと変わらない関係がある。
当たり前の様にそこにいてくれる、そんな存在達がいてくれる。

それは、会っている量ではなくて…。
例え会えていなくても、連絡を取り合えていたりすればそれはそういうこと。

会いたいなと言ってみたり、元気?と言ってみたり。
そういうことが大切だと思うんだな。

変わっていく中で変わらないもの。

そして、この歳になってのこういうものは、
もはや生まれる前からのご縁だと思ってしまうのだ。


新しい出会いと再会に感謝しつつも、
ずっとそばにいてくれる、そんな関係にこそ心から感謝を思う。



そんな中の一人と先日うちでもんじゃをした。

20140512195550_deco

まったりと家で飲むのはリラックス出来て最高。
心が繋がっている人と話す時間は、魂から癒される。
彼女に誕生日に貰ったアロマオイルをフューザーで炊き出してから、
なんと部屋の観葉植物がどんどん芽を出して来た(笑)

アロマで癒されながら色んな話を。

20140512231256_deco





あぁ、泣いたり笑ったり、私達大変ね。


その歳その歳で生き方は変わって来る。
その都度、生き方がリンクしやすい私達…。
ジェットコースターみたいな人生とよく言われるパターンですが、
猪突猛進な20代を経て、人の痛みもようやく分かる様になった(笑)

そしたら自分の痛みも分かる様になって、自分の事をちゃんと大切に出来る様になった。
自分の声をちゃんと聞ける様になった。

歳を重ねれば重ねる程、世界の美しさを理解できるんだと昔誰かに言われた。

なんとなく、それは自分の声と繋がる事にも関係があるのかなって。




もんじゃは美味しい。



雨が降り続けていた夜、一人になってからもしばらく飲んでいた。
時差を越えて酔っぱらいラインしながら。
向こうは朝の8時でした。


Linecamera_share_20140514105229




さて。
今から最終リハに行って来ます。


■ライブ情報■

2014.5.17 渋谷La.mama

sacra木谷雅プロデュースライブ!
「Birthdayアコースティックイベント『やんちゃな仲間と春の衝動』」

OPEN/START 11:30/12:00

ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D

出演/ 青葉紘季(seagulloop)/ 阿部祐也/ 京田未歩/ 佐藤静奈/ 太一/ THE POO/ 阪東ミホ/ 木谷 雅(sacra)

ーーーーーー

※4/5(土)~4/11(金) :e+先行販売
※4/12(土):プレイガイド一般発売(e+、ローソン)

予約などまずはメール下さい☆

mihokyoda@gmail.com

サポートメンバー

ジャンベ:よしあき(175R)
ギター:鷲尾一心、ヒラオタケシ(THE POO)















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

リハーサル!

17日のライブに向けてリハーサルをした。
健康的に朝練。


今回のサポートメンバー、ドラムのよしあき(175R)とは数年ぶりの再会。
な、はずなのに、この人の持ち前のキャラクターにより、一週間ぶりよね。的な感覚に。

すごいわー。

Linecamera_share_20140511204739

そして、ギターの一心君とたけし、若かりし頃175Rをカバーした事があるとのこと。
ときめきながら演奏していた感じ、可愛かったです。

ツーショットに満面の笑み。

Linecamera_share_20140511204605

それにしてもよしあきももう後輩がいっぱいいる歳になったんだなぁって思いました。
ほんとさ、弟みたいな感じだからなぁ。

なんか違和感(笑)




それにしても久しぶりの自分の音楽のリハーサルは楽しかった。
やっぱり前よりも歌が自由になっている気がしたし、
新曲が出来上がっていく感じがたまらなかった。

なにより、みんなが曲を猛烈に褒めてくれたのが嬉しかった(笑)


LAでレコーディングしてもらった新曲。
この曲は、実はかなり前に出来ていて、その時から気に入っていたのだけれど、
歌詞がなかなか出来なくて1年くらい寝かしていた。
それが去年末くらいに出来たんだよね。
この曲に関しては企みがあるので、近いうちウェブ上でも聞いてもらえる機会が出来るかも。


そして、LAから帰ってくる飛行機の中で突然降って来た新曲。
11時間のフライトだったけれどほぼ寝ないで色々考えていたの。
これからの人生についてとか、自分の生き方とか。
そしたらある一つの答えが見えて来て、その時にどばーっと降って来てね。
急いでメモった(笑)
特に歌詞を聞いて欲しい楽曲です。


ラストの新曲もメロディはちょっと前に出来ていたの。
でも歌詞がつけられなかった。
そんなある日、めっちゃだめだめな日があってね、
家でぼーっと、大好きな映画「あの頃ペニーレインと」を見ていたの。
その後、氷結を家で飲みながらピアノを弾いていたわけなんだけれど(笑)
その時に歌詞が出来たんだよね。



てな新曲3曲と、myuuRyの曲をやります。

良い感じになりそうなので見に来て欲しいな。

久しぶりすぎるこういうライブは本当に緊張と不安でいっぱいですが、
リハを経て、楽しみな気持ちも出てきました。

さっき主催者の雅君からタイムテーブル来たけど、これくらいやっていいよ〜って言ってた時間が5分短くて焦った。
曲は減らしたくないので、MCをほぼやらない感じでいこうかな。


ちょっと考えよう。




■ライブ情報■

2014.5.17 渋谷La.mama

sacra木谷雅プロデュースライブ!
「Birthdayアコースティックイベント『やんちゃな仲間と春の衝動』」

OPEN/START 11:30/12:00

ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D

出演/ 青葉紘季(seagulloop)/ 阿部祐也/ 京田未歩/ 佐藤静奈/ 太一/ THE POO/ 阪東ミホ/ 木谷 雅(sacra)

ーーーーーー

※4/5(土)~4/11(金) :e+先行販売
※4/12(土):プレイガイド一般発売(e+、ローソン)

予約などまずはメール下さい☆

mihokyoda@gmail.com

サポートメンバー

ジャンベ:よしあき(175R)
ギター:鷲尾一心、ヒラオタケシ(THE POO)









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

WSと宇宙の流れ

先週の土曜、私が関わるpenne music coordinateにて、
「お試し版!ボイストレーニングワークショップ〜ボイトレを勉強しよう〜」が開催されました。


詳しいレポートはFacebookのページに書きましたので良かったら見てみてください☆
https://www.facebook.com/pages/Penne-music-coordinate/427005790720528


LAにて、ボイトレを見学させていただいたり、逆にボイトレをやらせていただいたり、
音楽と歌の貯金がいっぱい出来て、帰国後は取り付かれた様に歌について勉強しました(笑)

学ぶ事はいくつになっても楽しいなと思ったし、ボイストレーニングって奥が深くて楽しい。
そう改めて思った。

どれだけ皆さんに伝えられたか不安ではありますが…(^-^;
ひとまずは参加者の皆様ありがとうございました。


20140511205002_deco

20140511205105_deco

20140511205228_deco

ボイストレーニングと、ライブでの歌は別物だと思います。
必要な筋肉をつけて、ライブは個性を出す。

正確さよりも、ハート。
正確さの上にハート。

歌も生きる事も、最終的に大事なのはハート。

自由に歌う事は、自由に生きる事と似ている。

不自由さを一つづつ乗りこえていく。

技術を磨きながら、ハートも磨く。
何気にそこが一番難しいんだけどね(;´▽`A``




歌と表現のワークショップ、これから全国でやってみたい。な。



ワークショップ後はお疲れさま会。
飲みに誘っていただきました。



ひたすら喋った後、帰り道にバーのマスターに捕まる。

誕生日おめでとうと、シャンパンくれた。

20140510104253_deco_2

20140511204853_deco

私は眠気マックスの為、途中で帰宅しましたが、
この後浄化大会行われたとの事でよかった。

人の出会いや再会は、ほんとうまくできてるなぁって思った。
宇宙のタイミング。

流れに身を任せる。


会いたい人は川の流れの様に。
宇宙が連れて来てくれる。









■ライブ情報■

2014.5.17 渋谷La.mama

sacra木谷雅プロデュースライブ!
「Birthdayアコースティックイベント『やんちゃな仲間と春の衝動』」

OPEN/START 11:30/12:00

ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D

出演/ 青葉紘季(seagulloop)/ 阿部祐也/ 京田未歩/ 佐藤静奈/ 太一/ THE POO/ 阪東ミホ/ 木谷 雅(sacra)

ーーーーーー

※4/5(土)~4/11(金) :e+先行販売
※4/12(土):プレイガイド一般発売(e+、ローソン)

予約などまずはメール下さい☆

mihokyoda@gmail.com

サポートメンバー

ジャンベ:よしあき(175R)
ギター:鷲尾一心、ヒラオタケシ(THE POO)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

L.A.日記3 〜セドナ記・美しいセドナからのメッセージ〜

※まとめてご覧いただくには、右下の「カテゴリー」→「L.A.日記 at 04/2014」を選択してくださいませ。

写真をクリックするとキレイに見れます♥

L.A.日記3 〜セドナ記・美しいセドナからのメッセージ〜

さて。
少し空きましたがL.A.日記の続きです。

セドナ二日目の朝。
窓から見た景色のすごさ。
澄んだ空気のさわやかさ。

20140419083016_photo

20140419083033_photo

20140419083045_photo

どれをとってももうすでに違う。
寝不足でしたがお構いなし。

朝早く起きてみんなでまずはパンを買いに。

20140419085835_photo

20140419085844_photo

20140419090140_photo

やはりビッグサイズ。

20140419092328_photo

からの、ホテルのジャグジーへ。

20140419094451_photo

絶景を眺めながらのプールとジャグジーと朝食。



朝からほんっと贅沢!(笑)

20140419100629_photo_2

20140419105432_photo


肌がこげていくのを感じましたが心地よい。

もう今日ここで一日過ごす?
的な気持ちになりました(笑)


一日目のホテルは結構良い感じのホテルを予約。
なんでもここは、20泊以上するような連泊ベースのホテルとのこと。

こんなところで20泊くらいって…。


どんだけー!(笑)

そんな人生もあるんだなぁと思うと心の底から羨ましい限りでした。
プールで優雅に過ごされるファミリーを見渡しながら、そんな事を思っておりました。

20140419102817_photo_3



さて。
プール&ジャグジーですっきりしてからはいよいよボルテックスへ。
の前に、チャペル・オブ・ザ・ホーリー・クロス。
セドナの街を見下ろす高台にある教会です。

20140419134544_photo

20140419130533_photo

この教会はボルテックスの中には入っていないのですが、入った瞬間に異世界に。
隣にいたまりこは泣きそうって言ってました。

20140419131401_photo

20140419131416_photo

20140419131523_photo

優しい光と空間に、体の力が抜けて行く様でした。

天使が、いたのかも。

20140419130048_photo

10255578_10203631949138336_96994598


教会を後にしたらいよいよ最初のボルテックス。
Cathedral Rock(キャセドラルロック)へ。

20140419140600_photo

セドナには4つのボルテックスがあり、
大地から渦巻き上のエネルギーが存在していると言われております。
それぞれのボルテックスによって、男性性のパワーと女性性のパワーの違いはあるとのこと。


キャセドラルロックはどちらも混ざった場所。


ワクワク行ったものの、驚いたのはほんとにハイキングだったこと(笑)
高くなればなるほど、手を使って登らなくてはいけなかったり、
ほんと足を滑らせたら落ちちゃう感じの、まじハイキングでした。

20140419142526_photo


だんだん高くなって来たところで、
自分が高所恐怖症だったことに気がつきこれ以上登る事を断念。
カメラなど荷物を抱えていたみかりんも断念。

まりことかおるさんは、するすると上に登って行きました。
その光景を下から眺めながら、羨ましさと恐ろしさがミックスされた感情に(笑)



いやー、しかし絶景でした。


しばらくそこに腰掛けて、一人大自然を眺めておりました。
ぼーっと、ただ座って眺める自然。

20140419143540_photo

20140419143920_photo

20140419145040_photo

20140419145617_photo_2

日本の事を思いました。


日本からだいぶ離れているこの場所で。



悩んでいた事、なーんにも考えないなって。
日本にいたら毎日考えている様な事も、ここにいたら何にも考えなかった。

20140419150042_photo

20140419150528_photo


みんなでアメリカンドラマのカバー写真風に写真を撮った。
爆笑しながら。

10268119_10203631949738351_63310695

10276398_10203631949938356_11198993

10261867_10203631950058359_20633530


キャセドラルロックを後に、次に向かおうとしたのはレッドロッククロッシング。
キャセドラルロックを見渡せるオーククリークには妖精が住んでいると言われています。
妖精に会いに行こう!とみんなで意気込んだのですが、車で進めど進めどたどり着かず。
おかしいなぁと思い、近くのお店で場所を確認したら、なんと逆方向に進んでいました(笑)


まぁ、今日じゃないなってことでしょと思い、夕暮れはボルテックスの一つである

Airport Mesa(エアポートメサ)で見ようと。

じつはこのエアポートメサ、
さっきからみんなの話題にちょっとづつ上がっていた場所なのでした。
なんとなく、あぁ、呼ばれてるなぁと感じていたのですがやはりそういうことでした◎


ところがこのエアポートメサ、たどり着くのが難しく、ちょっと諦めかけてたりも。
もうたどり着かないんじゃ?という予感を持った時、カオルさんが、

「もうさ、さっきのあそこがエアポートメサだったんじゃない?」

って言い出したのですが、それがただの鉄塔で、むろん観光客などおらず、
ほかの3つのボルテックスと比べると全く違うのは一目瞭然で分かるはずなのにそれを言っていたあたり、疲れているんだなと察しました(笑)


どういう風に「違う」と言おうかと考えあぐねていたところ、やっと眼下にエアポートメサ登場。

そこからはメンバーの足取りも軽く。



エアポートメサに到達したのはちょうど夕暮れ時。
この岩山は私の様なものにも優しい場所でした。

といっても高いは高い…。


恐る恐る登りきるとそこはまさしく絶景。


20140419181158_photo

20140419181212_photo

20140419181403_photo

20140419181603_photo

20140419181514_photo  

20140419181525_photo


あぁ、もう、ここに来たかったんだ。


20140419181756_photo

20140419182013_photo


最高でした。

言葉もない。

20140419182702_photo_2



ここで撮影した写真を新しいアー写にしました。

20140419183301_photo_2

20140419182414_photo

Linecamera_share_20140420084359

頂上自体はそこまで広いスペースではないので、知らない人達みんなと一緒に夕暮れを。

20140419224246_deco

20140419182744_photo

20140419184954_photo

20140419224431_deco

20140419223928_deco

もう、今でもリアルに思い出される。




あの光、あの空気、あの空。





生きている間に見れたこの景色。




世界中にはまだ見ていない、美しい場所がたくさんあるんだと思いました。



生きている間にもっと見たい。



世界を見たい。





そう強く思いました。








美しさにうっとりしながら下山。



この日の夜ご飯はお洒落なイタリアン。

20140419211531_photo



セドナワインを飲みながらみんなで美しいセドナの話を。

20140508105745



しかしここでも食の試練。



私が頼んだフェトチーネがシーフードのスープを全て吸ってくて、ふにゃふにゃに。
同じスープでもリングイネを頼んだカオルさんのはアルデンテ。

食べても食べても量が減っていかない。


またしても皆さんにだいぶ遅れをとって食事終了。



なぜか食の試練がセドナに来てから続いております(笑)



ホテルに帰宅後は、昨夜のブロッコリー&サーモンを完成してPVを撮ろうと意気込んでおりましたがあえなく撃沈。

全員わりとすぐに就寝いたしました。





セドナ2日目終了。



L.A.日記3完
続く…













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

35歳のヤンキーガール

5月6日。
また一つ歳をとりました。


やばい、アラフォーに突入(笑)
でもなんかね、ほんと数字だけ増えてくっていう感じしかしない…。



35歳って、結構すごい。



大人か!



でもね、私はもう決めてるのです。
もっともっと自由になるって。
しっかりしなくちゃとか、大人だしとか、そう思う事をやめるのです。
そして、もっともっと自分の為に生きる。
自分を表現する。
私は私を解放することに、決めたのです。

こんな当たり前の事、ここ数年は出来なかった。
苦しいと思った事などないし、むしろそういう生き方で自分は満足していた。


「前から言ってるじゃないですか」

昨日そうやって言われた。


「私も言った」

「俺も言った」

と、何人かに(笑)




ちゃんと見ていてくれている人が、ちゃんと的を射た事を伝えてくれているのに、
自分じゃそこに到達しない事って多々あるんだよな。

ほんとだね、って声を出して笑った昨日が愛おしい。




過去があるから今があるのならば、どれも全部私だったし、どれも全部大切。
今日が今で、明日が未来なら。
もう時間は動いていて、もう始まりも終わりも始まっている。


全てが愛おしいな。


そう思える事に感謝です。




昨夜は誕生日会を開いてもらいました。
たくさんの人がお祝いに駆けつけてくれて嬉しかった。
L.A.から帰って来て、人に会いたかったし話したかった。

会いたい人がいるってほんと幸せ。

みんなありがとう!

20140507152259_deco

nossaさんもありがとう!
店長にリクエストして、私をイメージしたメニューを作ってもらいました(笑)
ファルファッレのホワイトソースパスタと、こちら。

じゃん。

20140507152507_deco

カラフル♥

久しぶりのnossaは最高でした。
やっぱり大好き。

ありがとうございます。



ケーキ、熊さんのめっちゃかわいいやつだったんだけどね、
ケーキカットして私の席に置かれていたのはこちら。


Linecamera_share_20140507173358


なんかごめん(笑)

20140507180304_deco

20140507152052_deco

20140507151945_deco


ケーキの写真と、ケーキを待ち受けてる写真、
私の体の周りを小さな緑色の光が♥


セドナから妖精を連れて来ちゃったのかな。


ふふふ。






結局閉店後はみんなでうちに。
パスタを作ったらしいです。

でもね、



記憶がありません。



考えてみたらnossaにいる時の後半から記憶がありません。




久しぶりにロストしました。


でも、最高に幸せで、いっぱい笑った夜でした。


皆さんありがとう。

今朝起きて、頂いてしまったプレゼントの包みを開けながら幸せに包まれつつ、
いたるところで爆笑。
みんなセンス最高!



「流しそうめん機」とか「野菜水切りボール」とか「カステラ」とか…(笑)


でも一番のヒットは、


「塩枕」



塩枕て(笑)


思わず声に出して突っ込んでしまいました。



皆さんありがとうございます。


大好きです。



そして、Facebookやラインやメールでおめでとうをくださった皆様、
本当にありがとうございます。



35歳のヤンキーガールをどうぞ見守っていてください♥







ホームページの写真とプロフィールのアー写が変わりました。
にこちゃんありがとう。

http://mihokyoda.penne-rcd.com/




■ライブ情報■

2014.5.17 渋谷La.mama

sacra木谷雅プロデュースライブ!
「Birthdayアコースティックイベント『やんちゃな仲間と春の衝動』」

OPEN/START 11:30/12:00

ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D

出演/ 青葉紘季(seagulloop)/ 阿部祐也/ 京田未歩/ 佐藤静奈/ 太一/ THE POO/ 阪東ミホ/ 木谷 雅(sacra)

ーーーーーー

※4/5(土)~4/11(金) :e+先行販売
※4/12(土):プレイガイド一般発売(e+、ローソン)

予約などまずはメール下さい☆

mihokyoda@gmail.com

サポートメンバー

ジャンベ:よしあき(175R)
ギター:鷲尾一心、ヒラオタケシ(THE POO)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

生まれる前から続くご縁を思う

個人的にとんでもない事が起きた。
sedonaでフル浄化された体が最後の浄化をしているような、そんな感じ(笑)
しかも方法がかなりパワフル。若干ふらっふら(笑)


まだ病み上がりな昨日だったけれど、夜にはふっと一つ抜けた感じがした。
久しぶりの子からの呼び出しに近所のバーへ。
楽しい時間を過ごしました。

実は彼、今日が誕生日。
そして私、明日が誕生日。

しかもちょうどひとまわり離れている。

お互い誕生日だからこの日にしたわけでは全然なかったのですが(笑)

お互いおめでとう。

いえい。

Linecamera_share_20140504232658

ソウルメイトやツインソウルや過去世のことを考えたりします。
出会いも別れも全て繋がっていて、
手一杯の中には新しい必要な出会いも順番待ちしている。
人はそれぞれ巡り巡って、世界と循環しているなら、
みんなでプレゼント交換みたいに、
リズムに合わせて出会いを巡らせていくことが必要なのかも。

そして、繋がった大切なご縁と言うのは、
必要なタイミングで必ずその人の前に現れるのだなぁと。
出会い直しを繰り返し、そしてその魂のご縁を深めていく。
生きている中の一瞬なのか、半生なのか、
それはきっとそれまでの魂のご縁によっても変わってくるんだなと思いました。

インスピレーションを大事にする。
そして、感じた思いに間違いはない。

あとは信じる。

誰かを信じるというよりも、自分の感じた直感を信じる。


ずっとずっと昔の生まれる前の事を考えていると、
今ここで生きている事が、ただ幸せだと感じる。
今、出会っている人達も、
どこか昔出会った事がある人なのかもしれないと思えば愛おしい。
まだ出会ってない人達がいると思えば、この先もわくわくする。

体が魂を突き抜けて、立体的に世界を見だした。


そんな34歳ラストデイ。
宇宙の流れに身を任せ、静かに過ごしたいと思います。




あ、L.A.日記の続きを書かなくちゃ。

■ライブ情報■

2014.5.17 渋谷La.mama

sacra木谷雅プロデュースライブ!
「Birthdayアコースティックイベント『やんちゃな仲間と春の衝動』」

OPEN/START 11:30/12:00

ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D

出演/ 青葉紘季(seagulloop)/ 阿部祐也/ 京田未歩/ 佐藤静奈/ 太一/ THE POO/ 阪東ミホ/ 木谷 雅(sacra)

ーーーーーー

※4/5(土)~4/11(金) :e+先行販売
※4/12(土):プレイガイド一般発売(e+、ローソン)

予約などまずはメール下さい☆

mihokyoda@gmail.com

サポートメンバー

ジャンベ:よしあき(175R)
ギター:鷲尾一心、ヒラオタケシ(THE POO)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

リニューアルしてる感じ。

帰国してから休む間もなく動いている。

まずは、L.A.での時間の過ごし方を忘れない様に、早起きして色々行動してみている。
おまけに連日、夜遅くまで人と会っている。

結果、睡眠時間は減ったけれど、一日の中でやれることの幅が圧倒的に広がった。

そして、プライベートにおいての周囲とのコミニケーションをしっかり取る様にも心がけている。
今までは、日常の中で生まれた「ちょっと伝えたい言葉」を伝える事をさぼっていた。
電話でのコミニケーションはあまり得意じゃなかったし、
あまり人に積極的に連絡を取る方ではなかった。
でもそれを変えてみようと実践している。

結果、楽しい時間を過ごせたり、気づきがあったり、喜んでもらえる。



良きバイブス継続中。



昨日はhalちゃんライブin eggman。
初のベースを入れてのセッション。

すごく良いステージが出来たと思う。
halちゃんの歌もすごく良かった。
ここに来ての成長がはんぱない。
周りにも評判良かったらしく、良い感じ。

Linecamera_share_20140502183224


私も個人的に、今までにない感情でステージに臨めた。
てゆうかほんとに自分がリニューアルされてる。
もおね、これもほんとL.A.での経験のおかげです。

17日の自分のライブも、そんな感じで、新しい自分で歌えそう。
そうだ。新曲3曲やります。
一番最新の新曲は、なんと帰りの飛行機で降りて来たの。
それを昨日ライブ前に完成させました。

なんていうか、この曲は自分じゃない感覚。

新境地ってやつですな。


是非遊びに来てくださいね。


■ライブ情報■

2014.5.17 渋谷La.mama

sacra木谷雅プロデュースライブ!
「Birthdayアコースティックイベント『やんちゃな仲間と春の衝動』」

OPEN/START 11:30/12:00

ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D

出演/ 青葉紘季(seagulloop)/ 阿部祐也/ 京田未歩/ 佐藤静奈/ 太一/ THE POO/ 阪東ミホ/ 木谷 雅(sacra)

ーーーーーー

※4/5(土)~4/11(金) :e+先行販売
※4/12(土):プレイガイド一般発売(e+、ローソン)

予約などまずはメール下さい☆

mihokyoda@gmail.com

サポートメンバー

ジャンベ:よしあき(175R)
ギター:鷲尾一心、ヒラオタケシ(THE POO)





久しぶりの人との再会や連絡、新しい出会いも立て続けに。
セドナに一緒に行ったメンバーが、同じ状態になっていると言っていたのを思い出した。
爪先からてっぺんまでフル浄化して、新しい流れがもう始まっているのかな。


特に何か良い事があったわけじゃないけれど(笑)とにかく良い感じだ。
今日は久しぶりのレッスン。

楽しみだ。

それでは皆様、引き続き素敵なGWを。

20140503094049







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

L.A.日記2 〜たった一人のアーティストの愛。そしてブロッコリーの逆襲〜

L.A.日記2 〜たった一人のアーティストの愛。そしてブロッコリーの逆襲〜

2014年4月19日

実は朝5時くらいに起床。
セドナへの二泊三日の旅行が始まります。

L.A.に住んでいる人がちょっとどこかへ旅行というと、
ラスベガスか、サンフランシスコかセドナが多いみたい。

どこ行きたい?
って言われた瞬間にセドナ!と即答しましたが。


実はずーーーーっと行きたかったところなのです。
念願の、ほんとに念願の旅行でした。


そして今回はプラスアルファ。ちょっと寄り道することに。
フォトグラファーみかりんことMICAFOTOさんのリクエストにて、Salvation MountainへGO!

L.A.からは車で3時間強。


今回の旅のメンバー。

20140418103343_deco_2

スタバで朝食。
それにしてもスタバはどこにでもあった。






途中、
ソルトンシー という塩水湖がある。
1960年代頃には、観光客で賑わっていたソルトンシー。
しかし今はすっかりその面影はない。
あらゆるところに魚の死骸。
車の中からでも臭いを感じる。
変わり果てたリゾート地。

なんだか不思議な気持ちに。



そして到着したメキシコの国境に近い砂漠にぽつんと現れたSalvation Mountain。
レナード・ナイトさんというアーティストが30年かけてつくった作品だそう。


20140422025617_deco

20140422025443_deco

20140418113306_photo_2

20140422025536_deco

20140422025702_deco

20140422025744_deco

20140422025824_deco_2
 
20140422022933_deco

20140422023050_deco


あらゆる所に「got is love」のメッセージが。

本当に素晴らしい。


アーティストや写真家などにとって一度は訪れてみたい場所なのだそう。



みんなでたくさんアー写を。
この旅でアー写をいっぱい撮ってもらった♥
それはまとめて後日♥



レナード・ナイトさん、宗教的メッセージを記した熱気球を飛ばそうと思いこの地にやってきたそうですが、揚がらなかったため、このSalvation Mountainを造ろうと思ったとの事。


かおるさんが動画を作ってくれました。(https://www.facebook.com/photo.php?v=10152329621949731




あまりにも素敵だったので予想に反して長居を。


それにしても。
30年間一人でこつこつと作品を作るってどんな気持ちなんだろうなぁ?
やめようと思ったりしなかったのかな。

なんか。


規模が違う。

20140418113446_photo_2

20140418121432_photo

20140418113510_photo_2

そこから車を走らせ、セドナに到着したのは夜の7時か8時でした。
途中、山を何度か越えました。
そして砂嵐にもあいました。

車から眺める景色は、なんというか、ほんとに今まで見た事のない世界。




セドナについてからは、各々パソコン作業&睡眠を取る人も。
ちなみに私は、ついに始まったライターデビューコラムの執筆。
って書くとかっこいい(笑)
たまたま締め切りの日だっただけです。
って書いてもかっこいい(笑)

ディナーでは、スピリチュアルトーク連発。
スピリチュアルっていっても、自分のハートの話なんですよね。
占いとか、そう思われがちだけれど、スピリットの話です。
アーティストの人達とはスピリットの話よくします。
自分の核と繋がって皆さん作品を産み出しているのでそういう話があうの。
おもしろいです。
何気に私にとって一緒にいたいと思う人の第一条件かもしれない。

なんて。


この日のオーダーは、サーモン。
サイドメニューにブロッコリー。

な、はず。

20140418221839_photo





サイズ的にブロッコーリーがメインでしょ。確実に(笑)
しかも、ほぼ味なし。

いやー、戦いました。
ずっとぼりぼりぼりぼり言ってた(笑)
皆さんに大分遅れをとって完食。
若干疲労感(笑)
私にとっての食の洗礼のスタートです。

これがメンバーの中でヒットして、
ホテルに帰ってからは「ブロッコリー&サーモン」を作曲&熱唱。
みかりんがミュージックビデオ風に映像を押さえてくれました(笑)

いやー、わろた。


1時くらいまで熱唱して就寝。
みんなすぐに夢の中。

私は、まだ原稿が終わらず(笑)結局3時くらいまで。

終了後は即爆睡でした。



L.A.日記2完
続く…

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

L.A.日記1〜アメリカの洗礼・肉に始り肉に終わる〜

L.A.日記1 〜アメリカの洗礼・肉に始り肉に終わる〜


2014年4月18日

13時過ぎにL.A.に着きました。
空港までは、かおるさんが迎えに来てくれました。
今回は二週間弱かおるさんの家に泊めてもらう。

ホームステイ予定のまりこは別の車で別のお友達が迎えに来ていたので、
そこでバイバイ。

LAX空港からかおるさんの家まではだいたい30分くらい。
FREEWAYを走った。
L.A.は車社会。
馴れないとちょっと怖い光景(笑)

かおるさんの家について、ルームメイトのクリフにご挨拶。
かおるさんとクリフの日本語と英語が混ざった会話に、
スワロウテイルバタフライを思い出し、密かに「おぉ」と感動しておりました(笑)

しかしほんとかおるさんち、素敵。

20140417200932_deco

20140423143006_deco

近所には、エルトンジョンやらジョンメイヤーなど、有名アーティストがよく来ているというスタジオがある。

20140417201009_deco

ジョンメイヤーは

「〇〇(車名)だからねー、それが止まってたらいつもいるんだよね」

と。

ちらっとみたら、○○(車名)が駐車場に。

大興奮(笑)


お腹が空いていたので、近くのハンバーガー屋さんへ。
アメリカの洗礼を受ける。

20140417201050_deco

ビッグサイズやば!(笑)

これ毎日食べていたら確実に太る…。

20140417200832_deco


頑張って完食。ふー、お腹いっぱい。

店内かわいかった。

20140417200051_deco


ご飯食べたら急に睡魔が襲ってきましたが、そのままかおるさんのレコーディングに遊びに行って来ました。

ここで出会ったギタリスト兼アレンジャーのpolo君。
色々話してみて驚いたのが、音楽仲間が繋がっていました。
しかも結構近い人達…

同い年だし、いやー、世界は狭いなって思いました。

そして、実はこのpolo君との出会いが、
後々今回の旅の中での大きな経験に繋がるのでした。

20140417202538_deco


かおるさんのレコーディングは結局てっぺん近くまでかかりました。
ベースのタイキ君。若いのに凄腕ベーシスト。
教会とかでも演奏しているんだって。
こっちでは、教会で演奏しているミュージシャンというのはレベルが高いらしい。


レコーディング終了後、みんなでコリア・タウン内にある、焼き肉を食べに。
さっきのハンバーガーがまだ全然消化されてなかったので、
私は食べるのはやめようとおもっていたのですが、
これがおいしくてぐいぐい食べてしまった。


これ、卵スープだって。
うまい!

20140417224647_photo

20140417225043_photo

鉄板の周りにキムチがあるんだよ。

それをつけて食べるの。

うんまー。

深夜2時くらいのステーキ。
さすがに食べませんでした。

20140417235145_photo

どーん!
って音が出そう(笑)





時差ぼけと旅の疲れでかなり疲労していたので、ビールがすぐにまわる。
今日は爆睡出来そうだーと思いつつ、結局3時前とかに帰宅。
死んだ様に眠りました。


眠過ぎて、ハンバーガーと焼き肉のことがどうでもよくなってました。

出会いとスケジュール、一日目からお腹いっぱい感ありますが、実はこんな日々が毎日続くんです。
やばいでしょ?(笑)


あ、そだ。
ご飯に関しては、豚にならぬよう、夕飯は極力控える様にしました。
というか、なんだろ、時差ぼけなのか、食べれなかったんですよね。
その分、お昼はちゃんと食べました。
ほぼ一食。よくて二食。
そしたら結果…、痩せました(笑)

あはははは。

よかったよかった(笑)



L.A.日記1完。
続く…

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »