« マリコのお別れ会 | トップページ | 桜シャワーと眼鏡とライブ告知 »

パーリーの後は。

先週手巻きパーティーをうちでやりました。
雨の日だったけれど、買い出しから準備から張り切りました☆

じゃーん!

20140403210134_deco

おいしそうでしょ〜(*´v゚*)ゞ
カイワレが雑過ぎたけど(笑)

卵焼きもうまく出来ました♪

Linecamera_share_20140404130251

むふふ。


手巻き寿司だけだと体が冷えそうだったから、豚肉と大根の煮物も作ったの。
初めて作ってみたけど美味しかったです。
煮物とワイン。

合う!


その日は夜になるにつれて雨がざーざー降っていたけれど、
ワイン飲みながらみんなで楽しく過ごしました。


翌日。
冷蔵庫にしまったバラバラの余り物を見てどうしようと悩み…
そもそも私は生魚があんまり得意ではないので、生魚が好きな人からしたら

「は!?」

っていう行為かと思いますが、全部まとめてチヂミにしちゃいました!(笑)


じゃーん。

20140404204306_deco

美味しく出来ましたよん。
サーモンがちょっと主張し過ぎでしたがでも美味しかった。

お鍋とか、なんか食材が残ったら全部入れてチヂミにしちゃうのありかも!
って一人で翌日盛り上がっていました(笑)




そして週末は、恐らく今年最後のお花見。
生まれて初めて「井の頭公園」に行きました。

Linecamera_share_20140407185013

20140407185445_deco

めーっちゃ混んでました!さすがに(;´▽`A``
私はレッスン後からの参加だったのでみんなが場所取りやら買い出しやらしてくれました◎

歌ったりトランプしたり楽しかったな。

ここでも動画を撮ったんだけれど、ファイルが重過ぎてみんなに送れず。
酔っぱらって歌を歌うのが定番化してきたんだけれど、
今度それをまとめてなんかDVDとか作ろうかな(笑)

面白いのが出来そうです。

でもいつも歌ってる人、ほぼ同じメンバーなんですけどね(笑)

この日は最終的にめっちゃ酔っぱらっちゃって。
後日談を聞いて冷や汗を…。

翌日から体調を崩しました(笑)

でも、楽しかったからいいや!

20140407185510


一年で一番好きな月は5月だけれど、4月は次に好き!
桜の季節。

今年は例年に比べて桜のそばにいれた年でした。


幸せ。


いっぱい笑って。いっぱい飲んで食べて。



記憶の泉にぽたりぽたりと、素敵な思い出達が増えました(*´Д`*)


コノハナノサクヤヒメ様。


今年もありがとう。



明日もリハ前に行こうかな。
西郷山公園





(笑)














☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|