« 3月の終わりと新月の始まりの日の決意。 | トップページ | LIFE! »

生き方。ライフスタイル。新年度。

一人脳内ミーティングは、色んな考えがまとまってとっても有意義。
頭の中のアイデアが全て。

浮かばない時期もあれば浮かぶ時期もある。
浮かばない時期ってのはたいがい疲れている時だな(笑)




自分が自分にワクワクしてきた。
そして、自分のアイデアが誰かの心をワクワク出来るんじゃないかと思ったら、
またしてもワクワクしてきた。


私に足りなかったのはワクワク感だった☆

脳みそが引き締まって来てる感じがする。
そして今絶対キラキラしている気がする(笑)
このキラキラはみんな語録。

やる気もりもりな時や、恋をしている時は、人からキラキラオーラが出るらしいです。




今日も引き続き一人脳内ミーティング。
もう少しまとまったら、この考えを相談しに行く。
ディスカッション。

こういう時、周囲の人達の存在に感謝。

私の周りには、才能あふれる人達がたくさんいる。

これを相談したい!
話を聞いてほしい!

その思いが自分にあることが嬉しいし、
それを相談出来る人がいる事がもっと嬉しい。



今日から4月。
新年度。
新月明けてからね、なんかすごくすっきりしたよ。
もちろん、生きるベースで不安な事はいっぱいあるけれど、
でも、なんか「なんとかなる!」って思えてしまう。

無謀な2014年になりそう(笑)
まぁいいや。
自由に生きよう。




昨夜はホームミーティング。
赤ワイン飲みながら、つまみながら、ミーティング。
脳内ミーティングが押したので、めっちゃ簡単なメニューになってしまった。

Linecamera_share_20140401114932

Linecamera_share_20140401114816

ツナときのこのトマトパスタ。
パプリカとリーフとかいわれのサラダ
ソーセージとアスパラ。


いつもおもうけど、ホームミーティングは海外っぽくておしゃれ!(笑)
そして経済的かつ、じっくり話せるし、
家にいるとなんだか親近感わく感じがする。



そうそう。
今年は経済的な生活をすることを決意しましたよ。

浪費癖のカルマを、今年、越えます。

増税されたわけですし。

L.A.の友人の家は、貯蔵庫みたいのがあって、食材やワインがたくさん常備されていた。
キッチンやリビングで、みんなパソコン立ち上げながら、
それぞれの仕事したり、ワイン飲みながら打ち合わせしたり。

数年前にマリコと行った時、えらく感動したのを覚えている。

デザイナーさん達の集団でしたが、別々の会社で仕事をしていても、
ラフにアイデアが出しあえる環境って素敵。

そういうの、いいなぁ。

ホームミーティング、いっぱい増やしたい2014年。

そういえばライブ当日、
「今からイルカを見にクルージング行くけど行く?」
ってラフに言われた時は驚いたけれど(笑)


2008年L.A.の旅写真。

Imgp0083

Imgp0090

Imgp0099

Imgp0185

Imgp0289_2

Imgp0346

P1010223

Imgp0340

Imgp0341

Imgp0170_2

Imgp0358

最近すごく考えているのは、「生き方」について。
身近な人の海外移住の決断に影響を受けているのかな。
見渡すと、みんな自分の生き方を探して、実行している。


東京に残り仕事をする人。
地方に移住して家族を作りながら歌う人。


色んな生き方があって、どれも素敵だなぁって思うよ。




生き方。




あなたの生き方はどんな感じですか?




いっぱい話そう。





2014.04.11 渋谷La.mama
『OCTAVE』

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D

出演/ aircode/ Far apart Daily life/ akari/ scratch/ 京田未歩

※私の出番はトリ前の15分。

是非いらして♡

mihokyoda@gmail.com

お待ちしております。

今日のお昼ご飯。

ソーセージと新タマネギとエリンギの卵パスタ。

Linecamera_share_20140401140806


卵との向き合い方、ちょっとづつ分かって来たかも◎



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|