« 弾丸帰省からのすき焼き! | トップページ | 深夜のダンス&ダイブ »

歌う喜びを噛みしめた

昨夜、一年半ぶりのステージが無事終了致しました。
34歳にして、ステージで歌える喜びをもう一度噛みしめております。

今まで抜けなかった部分が抜けた様な、そんな達成感もありました。

でもそれは、あの会場の温かい雰囲気あったからこそ…。


ブランクのある私の歌をしっかりと受け止めてくださった会場の皆様、
本当にありがとうございました。



私は昨日、ステージで歌えて本当に幸せだと思いました。




うまく言えないけれど、一つに繋がった事がいっぱい。

作詞一年生の人に多いワードをあえて使ってしまうなら。




歌い続けたいな。




と。




こう思えた事は自分の中でかなりスペシャルです。

そう思える、チャンスをくださったair codeつよしさん。


本当に本当にありがとうございます。


つよしさんはわたしにとって、「おにいちゃん」って感じなの。

いっつもピンチの時に助けてくれる。


それで、

「誰々が喜ぶからポミー歌って!」

とか言っていつも誘ってくれるんだけれど、実は私は知ってたよ。

いつも私が歌ってるのを見て、一番喜んでくれているのはつよしさんなんだよね。



あぁ、書きながら泣きそうになる!(笑)




てゆうか、これからおにいちゃんって呼びたい(笑)





つよし兄様。


昨日は本当にありがとうございました。


私、生き返りました。



お誕生日おめでとうございます。


これからもそのパワーでみんなの心を照らしてください。




鍵盤みーふーと、つよしさん。

20140411205033_deco



みーふーはいつもふわふわしてて、そこにいることが本当に自然な人。
でも鍵盤弾いてる時はきれっきれなんだけど(笑)

それとブログを愛読してくれてるの。

本番前に顔出したnossaで、

「ブログで見てます!」

って喜んでくれてて、店長を紹介したら、

「ブログで知ってます!」

って言ってた(笑)

店長照れてた(笑)


ラママの楽屋でも、

「nossaに行けて嬉しかったー」

って。

どんだけ良い人やねん(笑)



みーふーもほんとありがとう。

Linecamera_share_20140412230704

打ち上げでは久しぶりの皆様や、若くて勢いのあるスクラッチのみんなとトーク。
楽しかったなぁ。
翌日レッスンだったので早めに帰らなくちゃ行けなかったことだけが悔しかった。

Linecamera_share_20140412233126



ちなみに歌った曲は、

1、moonlight
2、どんなときも(カバー)
3、東京タワー with air code










自分が自分に唱えた呪文。
やっととけた。



人生、出れないトンネルはない。
自分だからやれないことは、自分だからやれることに変換出来る。

やれないことはない。
選べないものはない。


たとえ光が見えなくても。
出れないトンネルはない。ない。ない。ない!



キッカケは優しい誰かがいつもくれる。



大事にするのだ。

人を。


ちゃんと。



助けてもらった時にしか気づけない優しさや愛情は、ほんとは毎日の中にたくさんあって。

助けてもらった後にしか気づけない私はばかやろうです。



そんなことを思った。



ということで次のライブ。




お昼のイベント。

■2014.5.17 渋谷La.mama

sacra木谷雅プロデュースライブ!
「Birthdayアコースティックイベント『やんちゃな仲間と春の衝動』」

OPEN/START 11:30/12:00

ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D

出演/ 青葉紘季(seagulloop)/ 阿部祐也/ 京田未歩/ 佐藤静奈/ 太一/ THE POO/ 阪東ミホ/ 木谷 雅(sacra)

ーーーーーー
※4/5(土)~4/11(金) :e+先行販売
※4/12(土):プレイガイド一般発売(e+、ローソン)

予約などまずはメール下さい☆

mihokyoda@gmail.com

サポートメンバー

ジャンベ:よしあき(175R)
ギター:鷲尾一心、ヒラオタケシ(THE POO)





これからはいっぱい歌うぞ。


もっと自由になるぞ。



おやすみなさいぞ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|