« 桜シャワーと眼鏡とライブ告知 | トップページ | 自分が心の底から本当に大切だと思えるものはそうそうない »

良い感じ

晴れていてとっても気持ちの良い気候。
今日は朝?お昼?寝起きから(笑)、
マリコが通称「塗り壁(マリコのキーボード)」を我が家に置きに。


昨日引っ越しだったみたいで、渡米までの間預かる事に。


玄関での立ち話だったけれど、
渡米についての色々を話していたら寝起きからテンションが。


ほんとにいくんだーって今更(笑)



マリコの心はもうアメリカにある。




私の心は??








今日のお昼ご飯。
手巻きの日の残り物パスタ。

じゃん。

Linecamera_share_20140408140624

生食用のとびっことイカと、
紫タマネギと青ネギをオリーブオイルで炒めて、
そこに食べるラー油(パスタに入れたの初!)を入れて、
パスタ入れて、最後に大葉を入れて出来上がり。

初めての味付け!


で、これが予想以上にめっちゃ美味しかった!!!!ヽ(*≧ε≦*)φ
なんかね、塩辛いかな?っておもったの。
でも一口食べた感想は、甘い!!!

んんん??

どうやら紫タマネギとイカから甘みが出ていたみたいです。


てゆうかこれおいしい!


二回言った(笑)




今日は、朝からアメリカに向けて気持ちが高まって、
残り物パスタがおいしくて、
自分の事の様に心がすっきりした喜ばしい電話があって、
部屋の掃除してすっきりして、

なんか良い感じ。


これからリハーサル。


久しぶりだ!




ちょっと早めに出てのんびり歩きながら行こう。


このまま良い感じで一日が終わります様に。



皆様にとっても良き一日でありますように♡







ゆるゆるとステージ復帰していきます。

メール下さい。
mihokyoda@gmail.com


■2014.04.11 渋谷La.mama
『OCTAVE』

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D

出演/ aircode/ Far apart Daily life/ akari/ scratch/ 京田未歩

※私の出番はトリ前の15分。


■2014.5.17 渋谷La.mama

sacra木谷雅プロデュースライブ!
「Birthdayアコースティックイベント『やんちゃな仲間と春の衝動』」

OPEN/START 11:30/12:00

ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D

出演/ 青葉紘季(seagulloop)/ 阿部祐也/ 京田未歩/ 佐藤静奈/ 太一/ THE POO/ 阪東ミホ/ 木谷 雅(sacra)

ーーーーーー
※4/5(土)~4/11(金) :e+先行販売
※4/12(土):プレイガイド一般発売(e+、ローソン)
ーーーーーー





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|