« 生き方。ライフスタイル。新年度。 | トップページ | マリコのお別れ会 »

LIFE!

「生き方」
というブログを書いた後、ふと思い立ち、
公開中の映画「LIFE!」を見に行った。

17308

映画の日だけあって、平日の夕方だというのに映画館に人がいっぱい。
さすが映画の日!

私はよく、その時の気分で突然一人映画館に行ったりする。
だいたい平日の昼間に行くから映画館は混んでない事が多いのですが。

映画館LOVE!



そして映画ですが…




最高でした!!


なんか、今の自分に一つ一つの言葉がやばかった。
特にショーンペンが渋過ぎた(;ω;)

あとね、主題歌がすごく良い!って話題になっているらしいけれど、ほんとに良かった。
私、泣きました(笑)





世界を見ろ。

その一瞬を楽しみ味わう。






たくさんのメッセージが詰まりまくっていました。


この映画は、やばい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


映像もとっても綺麗だし、センスが溢れまくっている。

まだ、これから見る方も多くいらっしゃるかと思うので詳しくは書きませんが、
すごくお勧めです☆

人生や、生き方などを考えている人に特にお勧め!

迷ってる事や不安に思ってる事の答えがこの映画には詰まってる!

世界をみろ。

是非!





心の中にたくさん、貰えました。









ヒカリエがラスボスに見える画パート2。

Linecamera_share_20140402000528

絶対なんかいる。






今日は映画の他に、久しぶりの加圧トレーニングにも行きました。
実は一ヶ月前に転倒した足がまだ地味に痛くて(笑)
全然行けてなかったので久しぶり。
今日の先生は鬼コーチで、びしびししごかれました(;ω;)
おかげで終了直後はめまいが(笑)

でも体すっきり。

やっぱりちゃんと通いたいと思いました。






引き続きアイデアが溢れ出しております。
明日も早めに起きてまとめようかと思います。

そして夜はしっぽりパーリーパーリー。



大好きな仲間達と。



飲まれます。




楽しみだ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|