« halちゃんの圧勝 | トップページ | メッセージやや多めの、忙しい月曜日。 »

人生を横に楽しむ

春爛漫。
までもうすぐ。

昨日のブログ、たくさんの方に見ていただけた様で嬉しいです。
ありがとうございます。

昔から応援してくださっているファンの皆様。
友達、お仕事関係でお世話になっている皆様。家族。
ここ数年では生徒さん達。
そして生徒さんのファンの皆様。


いつもいつもありがとうございます。


なんやんやこのブログも、7年続いてる!!!!(゚ロ゚屮)屮
今、改めてびっくりした(笑)

どんなこともすぐに飽きてしまう私がこんなに続くなんて…


泣ける(笑)





ブログは見る人によって、見る角度によって、
感じ方が違う様で、色んな感想をいただけます。
楽しい(*´v゚*)ゞ

特に生徒の皆様は、

自分の事だと胸に受け止めてくれたり、
共感してくれたり、
勇気を出してもらえたり、
時には落ち込んだり(笑)するみたいです。


そういえばこないだ街でばったり、
以前ピアノサポートしてくれたみーふーと会ったのですが、
数年ぶりの再会だったのに、
「ブログで知ってる〜」
って、私の近況理解しててくれました(笑)
ありがとう。みーふー。



これからも、思っている事を出来るだけそのまま表現出来る様に、
地味に続けたいと思います。


見てくださっている皆様、本当にいつもありがとうございます。




今日のお昼は昨日のひき肉をアレンジしてガパオ風に。

Linecamera_share_20140324150341

あと関係ないけど、先日作った鮭とほうれん草と新タマネギのクリームペンネ。

Linecamera_share_20140324150436


私、掃除も洗濯も家事全般大好きで、料理も大好きなんですけど、
未だに目玉焼きとお味噌汁がうまく作れません\(;゚∇゚)/

シンプルなものほど難しい。

スター選手のメニューよりも、一生、毎日食べていくかもしれないものは難しい。
毎日美味しく食べるものは奥が深い。

地味だけどこつこつと、自分の味に近づけられる様に。


今日失敗したら、また明日。

明日失敗したら、また明後日。


人生を横に楽しむ。


大人の特権。



ではでは。
素敵な月曜日を。










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|