« 伊勢の旅ブログ | トップページ | 愛する人達に大事だと伝える様なそんなだけの一日 »

転倒したけど愛をもらいました。

いやー。
やっとブログが書ける!

ここ数日何をしていたのかというと、色々と考えたりもしていましたが、
まずは舞台が土曜日にありましたのでちょっとそれで大変でした。

土曜日、無事に終了致しました。
最後はみんながお花をくれて、私は感動して号泣致しました。
本当に好きな面子だったので、嬉しかった。
素敵なユリとチューリップ。

ふふふ。
ありがとう。

20140309160931_deco



てかね!てかね!




私、まさかの本番中、舞台裏で転倒しました。
左足首をねじれた感じで転倒。
ぐぎぎぎって音がしました。


まじ痛かった。


日体大の子に応急処置を。

広いロビーの端っこにて。

20140309220315_deco

1932397_573227919439261_1076581158_

シュール。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


スタッフの人に、
「湿布とテーピングとアイスください」
って言ったら、
「出演者、怪我しましたか!?」
って言われて、

「…いや、私です」

と伝えたら、爆笑されました。



その後も、舞台裏からホール内を往復する私のびっこ引く姿を見ながらみんなニヤニヤ。

「笑ってますよね?絶対」

って言ったら

「笑ってないです」

と、ニヤニヤされました。




いや…。





私が逆なら絶対わろうてます。




おもしろいです。



1622760_573228069439246_1470459952_

でも楽屋で泣きました。
めっちゃ痛くて。

でもでも、痛ければ痛い程笑えるんです。

この感じ、分かりますか?(笑)





昨日は泣いて笑っていました。




舞台の内容は素晴らしかったです。
最後はうるうるしました。

やっぱり舞台っていいなぁ。

今度は自分で作るぞ。




てなてな感じで、本日。
まさかの発熱!(笑)


なんか舞台の現場、何人も風邪でぶっ倒れていたんですよね・・・


うげえ。

しゃれにならん!

って感じでイソジン持ち歩きの、消毒しまくり!


レッスンしながら、夜になるとどんどん辛くなっていって、直帰しました。
今日はすごく楽しみにしていた予定がいくつかあったのに…


足も痛いし、体もしんどいし…



なんやこれ!




なんやこれーーーーーーー!


よりによってなんで今日(;ω;)

なんで今日なのでしょうか。





ってことで、今夜はお菓子をやけ食いしました(;ω;)

こういう時、孤独感を感じる。。。





明日、風邪の病院は行こうと思っていますが、足も行った方が良いのかなぁ。
今日何人かの生徒さんに「絶対行った方が良いです」と言われたけれど、
さっきお風呂でマッサージしまくったらちょっと痛くなくなって来たんですよね〜。


どうなんだろうか。。。


明日の様子を見るか。




ではでは。


そんな感じで、おやすみなさい。



















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|