« 切り替わった。サンキュー満月。カモン春分の日。 | トップページ | 今日は大晦日 »

ペリエとペンネののほほんランチ

目がぼよよんとするのは、これは花粉のせいでしょうか。
相変わらず皮膚が痒いし。

今日のお昼ご飯は、またしてもお母さんから送ってもらった春野菜でペンネ♡

20140319140737_deco

今日はペリエにしてみた。
ワイングラスで飲んでみた。

それだけなのに、いつものお昼ご飯が違った様に感じた。


いつもの日常をちょっとだけ彩る。



ちょっと違う出だし。




そう。


ペリエうまい!


炭酸水ラブ。


そんな季節がやってきた。


ウィルキンソンが本命ですが、ペリエも当たり前のようにうまい!





ペンネの味付けは、久しぶりにコンソメを投入。

にんにくと唐辛子はいつも通りマストですが。


最後のトリュフオイルがきいてる。


てゆうか、このオイルがあればなんでも美味しくなる気がして来た。




昨日、久しぶりにマニキュアを塗ってみた。
情熱の赤。


それだけでちょっと違う指先。


色々サボって来た事、それは日常にあった。





目がぼよよんとしてるのが嫌過ぎて、今からまつげパーマに行ってきます。

ちょっとでもぱっちりにしたくて。





天気、曇って来たね。



せっかく明日ピクニックしようと思ったのにさ。


雨かな。




寒くもなってきたじゃん。




冬っぽくなると一気に心も冬になりそうでこわい(笑)



さて。


今日もゆっくりのんびり。


ちょろっとお仕事。



行ってきます。



素敵な水曜日を。












☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|