« 泣いていたのは誰だ?? | トップページ | 家飲み週間スタート »

愛の魔法で風邪が治ったのだ

昨日はあれから薬を飲んで爆睡。
目を覚ましたら部屋が真っ暗で、なんか絶望的に思えた。

電気のついていない部屋は闇の力が強過ぎて、
ネバーエンディングストーリーの悲しみの沼の様に体ごと引きづり混まれそうになる。


夜は前々から楽しみにしていた予定があったけれど、
こんな自分じゃみんなに迷惑をかけそうで、断念しようって思ったの。


そしたらね、ソウルメイトからのメール。
特に何が書いてあったわけじゃないんだけれど、なんか急に行こうって思った。


パーティーはもう始まっていたけれど。


急いで準備してタクシーに飛び乗ったよ。
※30歳を過ぎたら馬車には乗れないみたいです。


待ち受けてくれたのは愛する人達。


待っていたと言ってくれたり、
もう会えなかったらどうしようかと思ったと言ってくれたり。


昨日は自分に負けなくて良かったと心から思いました。


「なに飲みますか?」

と、聞かれ、

(いや、今日は薬も飲んでる事だし、ノンアルコー・・・)
「白ワインで」

と答えた自分。



気がついたらそこから朝5時まで。



朝5時くらいまで残った人達。

Linecamera_share_20140313154009

20140313045210_deco



なんかね、心がね、すごくうれしがっていたんだよ。
私の魂が喜んでいました。

不思議なのですが、なんだか本当にこの出会いに感謝しております。


私はとっても運命的なものを感じたよ。
みんなはどうだったのかな。


なんかね、何が?って言われると答えられないけどね。


とにかくこのタイミングのこの出会いは、私にとって本当に大きなものでした。




みんな、愛してます。




本当に本当にありがとうございました。





出会う数は多い。
日々、出会いがあって。

でもその中でも、スペシャルな出会いってあって。




そう言う出会いの時は、なんか体の中枢がじわわわって喜ぶんだよね。

でも、そういうことなのかも。






いやー、こういう関係性の中でこんな風に思うの、ほんと不思議だ!(笑)
はじめてなのかもしれない!(笑)


それを知ってる人は不思議だと思うでしょ??


なんでそんなに?って(笑)




いやー、不思議です。






あ、ちなみに昨日、
「未歩さんはいつもたくさんの人に囲まれてるから、自分なんかが話しかけるのが悪い気がして話しかけられなかった」
って言われました。

そういう風に言われる事がけっこうあるので、はっきりとここで言わせていただきます…。


未歩さんは別にそんなに囲まれてません。
囲まれている風なだけで、結構常に一人です(笑)


なので是非話しかけて〜。

ま!じ!で!





今日はひどい風。


私の風邪は昨夜のラブパワーでほぼ治りました♡


家にはいただいたお花達が綺麗に咲いていて、幸せ♡
お花大好き♡


皆さんありがとう!



そしてご卒業おめでとうございます。


こっからだね。


頑張ってね。




いつもそばに。































☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|