« 愛する人達に大事だと伝える様なそんなだけの一日 | トップページ | 愛の魔法で風邪が治ったのだ »

泣いていたのは誰だ??

食欲がないけれど、ちゃんと食べております。

足と風邪のせいで、体ががっちがちになっててね。
昨日は、近所の整体に行って、またしてもたっぷりと施術を。
全身の筋肉がパンパンに張ってしまい、めっちゃ痛くて悲鳴を。

ひー。

でも、先生が丁寧に全身をほぐしてくれたので、終わった後はヘロヘロに。

そして、毎回そうなのですが昨日もやはり1時間の料金しか払っていないのに、
もうほんとそれ以上たっぷりとやっていただいてしまった(;ω;)


病院で4000円損したー(笑)っていう一昨日とはうってかわって。
世の中には優しい人もいるんだなぁと思いました。

本当に感謝感謝。

それにしてもあの病院…。
まぁ、きっとどこかで返って来ちゃうからね。

私はもう忘れます。
ナムー。

ぶつぶつぶつぶつ。


まぁでも、薬と整体のおかげで、足も風邪も良くなってきました(*´Д`*)
昨夜は予告通りカレーを作りましたよん。
定番の大根カレーです。ブロッコリーと。

Linecamera_share_20140312142102

夜は朦朧としておりました。
風邪ってなんで夜になると朦朧とするんでしょう。

いやー、しかし。
昨夜は一瞬、涙が止まらなくなった時間がありました。
最近、わけもなく涙が出る時間があります(;ω;)

なんでかほんっと分からん!(笑)

そういう時は私、誰かがどこかで泣いてるのかなって思うよ。

ホウホウ先生のブログにね、ソウルメイトと、ツインソウルの事が書いてあった。
すっごくすっごく稀に、この人ソウルメイトだ!って思う事ってあってね、
私のソウルメイト達は大概、離れていても同じ様な時間に同じ気持ちになっていたり、
泣いていたり、ちょっと遅れてでも、同じ感情や状況になったりすることが多いの。

輪廻転生の中で、同じ人生のバスに乗っている仲間達(*´Д`*)

そういうの、感じながら生きていた方が断然面白い。

それで、その中の一人の子に、昨日涙が止まらない時間があったって言ったら、
やっぱり昨日、同じ様に涙が止まらなかった時間があったって言われたよ。


いやー、誰や。
誰が泣いとる。




ふふふ。




ツインソウルは、元々は同じだった双子の魂。

会えばほとんどが一瞬で分かるんだって。
懐かしさや、嬉しさがこみ上げてくるんだって。
ロマンチックや(*´ェ`*)


そんなことを考えつつ、ベッドの上なう。
今日も今日とて楽しみにしていた予定があったけれど、行けないかも疑惑。



いや、もうほとんど大丈夫なんだけれどね、今日休んだら完治する気がしてるんだよな。

でも会いに行きたいよな。

会いたいよなぁ。







まぁ、ちょっと一眠りして考えよっと。



今日は春みたいに暖かいよね。




14:54。



おやすみなさい。













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|