« HP0でも満タン | トップページ | 自分に負ける日もあるさ〜 »

旅から帰って参りました

金曜日と土曜日に、伊勢旅行に行って参りました。
昨日夜遅くに帰宅し、ばたんきゅーで爆睡。

いやー、思い返すと本当に素晴らしい旅でした。

ずっと笑っていたし、ずっと喋っていたので、のどがガラガラになって、
今日起きたら喉が痛かったです。


それにしても、こういう旅から帰って来た後の一人暮らしは本当に寂しい。

ただいまーって言ったら、おかえりーって返ってくる事の幸せに気づける瞬間です。

早くそういう場所を作ろう(笑)



さて、今日は一日お休み。


旅の疲れを癒しつつ、自宅作業しつつ、
恐らく長編になるであろう、「伊勢の旅ブログ」を後ほどゆっくり綴らせていただきます。

お供は、昨日、五十鈴川カフェで購入したコーヒー。
自分へのお土産として、さんま醤油も買いました☆
この醤油、オイルっぽくてなかなか興味深い。

Linecamera_share_20140302122432

あ、Facebookには頻繁に色々アップしてます。
公開しているので是非ご覧くださいませ。

https://www.facebook.com/mkyoda




あー、それにしても一人の部屋は…




寂しい!(笑)











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|