« 愛の魔法で風邪が治ったのだ | トップページ | 熱唱と頭痛 »

家飲み週間スタート

今朝、お母さんから嬉しい荷物が届きました。


にょん。

Linecamera_share_20140315211022


たくさんのお野菜やお米などなど♡
全てのものが今まさに欲しかったものだったので嬉しかった(*´Д`*)
お母さんありがとう♡

来月のL.A.旅行にあたり、今は節約モード&健康に気を使おう週間。
お野菜もたくさん届いたので、家でご飯をしっかり作りたいなと思いました(*´v゚*)ゞ
当面は大好きな外飲みも、家飲み週間にへんこーう!


おいしいご飯とおいしいお酒と楽しい会話で、最近の憂鬱をふっとばーす(*´ェ`*)
お友達の皆様是非我が家へいらしてくださいませ♡



そんな今日はちょっとだけレッスンが早く終わったので、
まだ明るいうちに渋谷徘徊。
必要なものを購入し、即帰宅。

今日は春みたいに暖かかったから、今季初タイツを脱いで靴下と素足!
なんか気持ちよかったなぁ。
明日もそうしよっと〜(*´v゚*)ゞ


帰宅後は洗濯したり掃除したり、ご飯ものんびり作りましたぁ。

なんか幸せ♡♡

今夜のメニュー♡

にょん。

Linecamera_share_20140315211145

今夜はね、豚肉巻きを作りたくて、それがメイン。
えのきと大根とシソを巻き巻きしましたぁ。
あとは、ほうれん草とひじきのおひたしと、大根と油揚げとじゃがいものみそ汁。
そして、買って来たさつま揚げと子持ち昆布。

って、写真だけ撮って、実はこの中から食べたの、
お味噌汁と豚肉巻きと、ほうれん草3口くらいのみ(笑)


なんかつまみ食いいっぱいしてたらお腹いっぱいになっちゃって(;´▽`A``
明日の朝食べます…。


さてさて。
もうすぐ桜の季節ですな。

桜は本当に大好き。

木花咲耶姫。

今年もお目にかかります。

皆さんお花見の予定もう立てた??

中目黒の桜は毎年見に行ってるから今年も行きたいなぁ。
出店でお酒買って飲みながら歩いて桜見るの。
毎年必ず誰かしらに会いますが(笑)

お昼はめっちゃ混んでるからね。

夜桜。

めっちゃ綺麗ですよね。




今日朝起きたとき、なんかちょっと世界が変わった感じがした。

春の日差しに冷たい風。

ぴゅーぴゅー吹いてた。


冬の憂鬱を早く持ってってちょうだい。

だって。

ワクワクする季節がもうすぐそこに。









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|