« 自分の存在 | トップページ | 4時42分に魔法がかかった »

我が家のパワースポット

ナポリターン!

な、お昼ご飯。

Linecamera_share_20140326153849


美味しいトマトケチャップを頂きまして、それのおかげで美味しいのでございます。



昨日はあれからお仕事して帰宅後、ほんとに体が動きませんでした。
そのおかげでか、家でのお気に入りスポットを発見(*´Д`*)

それは…


ベッドの上(*´ェ`*)



寝室は今まで、
「寝るだけ」
の場所だったのですが。

昨夜、ベッドの上にパソコン持って行って、
バナナTVハワイ編(笑)を見ながら足マッサージしてたら、すごく幸せな気持ちになりました。


あはははは。


考えてみたらうちの寝室、ちょっと前にプチ模様替してからよく眠れるんですよね。
睡眠て大事だしね。
もしかしたらうちの一番のパワースポットはここなのかも(笑)
ちょっとこれから、ベッドの上でのんびりするのが自分的にブームになりそう。

駄目人間(笑)



さてさて。
今日の寝起きは良い感じ。
体も軽いし。

起きてからすぐ、粗塩掃除。

すっきり整いました。



からのミニミニミーティングin うち。




家ミーティングもなかなか良い。




さて。



なんだか昨日から自分の中でぱっと切り替わりました。



気持ちが決まった感じ。




そしたらあとは、突き進むのみ。

31日の新月にむけて。


こんな感じのモードの人、周りにも多し◎




恐れを手放す。



主権を取り戻す。



私は私。





ではでは。
皆様素敵な水曜日を。



















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|