« 熱唱と頭痛 | トップページ | ペリエとペンネののほほんランチ »

切り替わった。サンキュー満月。カモン春分の日。

満月の影響なのかなんなのか。
一昨日くらいから緩やかに。
そして昨日はっきりと、何かが変わった音がしました。

自分の中からも、外側からも色々な変化がはっきりと見えました。
驚くくらい立て続けに、色んな話をいただく。
そして勘も戻った!(笑)

ぐつぐつと煮え切らない謎の期間を経て、
ようやくちょっとづつ変わっていけるかなという合図を貰えた様な、そんな昨日でした。


満月からお彼岸のこの週間。
21日の春分の日は特にスピリチュアルなゲートが全開になるらしいです(*´Д`*)

そして今日は春一番。

風強いし、それの影響なのか花粉が飛んでる??
皮膚が痒いです…(;;;´Д`)
そして、ここ数日、浮腫みや頭痛、眠気が強いです。

冬から春に。


いよいよですね。


昨日は朝から確定申告。
早起きして街をあるくと、たくさんの人達がいて。
人の群れを見ながら思ったのは…。

こんなにたくさんの人と通りすぎるのに、
すぽんって自分にフィットするような、
ずっと一緒にいたいなって思える人は一人だけなんだよなぁ。すごいなぁ。                                 

ということでした。


思いのほか早く終わったので、恵比寿ガーデンプレイスでぼけーっとしておりました。

1891253_577576545671065_1033112890_

1779052_577576579004395_1716531696_

1551512_577576599004393_1572787844_

1610081_577576629004390_403289928_n

月曜の午前中だったから人はほとんどいなかったな。
おじいちゃんとおばあちゃんのカップルや、子連れのママさん。

考えてみたらこうして一人でぼけーっとするの久しぶりだなぁって。

色んな事、思った。


ここのところ自分が煮え切らなかった事の答えもちょっと分かった気がした。

感動したいんだなって。

心を揺れ動かされたいんだなって。

それを音楽でやりたいんだなって。


思えば自分が一番キラキラしているのは、そういう時だなって。


煮え切らなかったのは、

それをやってなかったからだなって。





あとね。

例えばなにかスペシャルな事があった時、誰かに

「伝えたい!」

って思うでしょ?


でね、そういう相手ってね。

そんなに多くはいないんだなって事にも気がついた。



人ってね、

いると思うから寂しい。 いないと思ったら寂しくない。


そんな事も思った。





リハまでの時間、結構あったから時間潰せるかな?って思ってたけど、
案外足りないくらいだった。





良い時間だったな。





そしてhalちゃんのリハ。
先日高校を卒業し、いよいよ今週末に初の企画ライブがある。
しかし感慨深い。

てゆうかここで一心君が、先日の飲み会の時の後遺症で肋骨が折れたかも疑惑が浮上。
本気で痛がっておりました。
でもごめん、私、笑ってしまいました。
※左上に白いけむりハケン。
20140318122550_deco

リハは順調に終わりました。
くったくたになりましたが(笑)
卒業イベントにするらしいですよ。

是非、彼女の卒業をお祝いしに来てくださいね☆


あ、ちなみに一心君、本日病院に行ったら、折れてはいなかったとのこと。
ひとまずは良かったけれど、かなり痛そうだったのでお大事にしてくださいませ。


てか。



お酒、恐るべし(笑)





リハ後はhalちゃんに衣装探しをつき合ってほしいと頼まれたので渋谷をぐるぐると。
けっこう難航してしまったけれど、結果的にめっちゃかわいいの見つけました♡
halちゃん自身もめっちゃ気に入っていたので嬉しかったです。
18歳のギャルと買い物…。
なかなか新鮮でございました(笑)

ここら辺でヒットポイントは10を切っていたのですが、
こちらもかわいい娘の千佐真里奈のライブへ。

エッグマンは、仲良しの箱。

ボスやブッキングマンと久しぶりに会えて話せて良かったです〜(*´Д`*)
特にボスは20代前半からのお友達なので会えばその時代に戻っちゃう。
もう偉い人なのに、ごめんね(笑)

そして真里奈のライブは、初々しくて可愛くて胸キュンでしたー♡
終わった後、真里奈チームに呼び出されちょいと一杯。

チームの皆さんはとっても気さくで、実力もあって、とっても素敵。
しかも同世代で、共通の知り合い多し!ってことで居心地良過ぎ(笑)

これから始まっていく感じがわくわく。

パワー貰いました♡


ライブ後ちらっとTHE POOたけしと道ばたで飲みました。
暖かくなって来ると、道ばたのみが出来て幸せ。
道ばたで飲むのLOVE。

Linecamera_share_20140318122755

たけしがビール奢ってくれた(*´Д`*)
色んな話できて楽しかったなぁ。

ありがとね、たけし♡


そんなこんなで、満月を見上げながら家路に。

足がくったくたでしたし、じんじんしましたが、節約生活のため、NOタクシー!
てか乗り過ぎだったタクシー!反省しとります。

帰宅後はほぼすぐにベッドにダイブ!


でも、疲れたー!って眠れる夜。
そんな一日って幸せなんだろな。





節約って楽しいね。

外にばっかり求めていたけれど、
必要なものはもう、全部持っていた事に気がつく。

人にばっかり求めていたけれど、
自分がここにあれば、なんも不安じゃないってことに気がつく。


今日も今日とて。
家にいようと思います。





お昼はお母さんが送ってくれた野菜でパスタ。

Linecamera_share_20140318151730

新タマネギがおいしすぎる。



それにしても。

皮膚かゆい。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|