« 人を助け人に助けられた。心がいっぱい動いた日。 | トップページ | 生き方。ライフスタイル。新年度。 »

3月の終わりと新月の始まりの日の決意。

今日は3時36分に目が覚めました。
ジャスト新月は3時46分だったので、寝ぼけながら願い事のイメージングをしてました。
気がついたら3時51分で、次に気がついたら朝でした。


「こうなりたい」
という夢よりも、
「こうなっている」
とイメージする方が有効らしいですよ(*´ェ`*)



悶々としていた3月もついに今日で終わり。
お昼ご飯。
残り物達。

Linecamera_share_20140331124046

手前のは、トマトと卵とエンドウと新タマネギとエリンギをペペロンチーノ風に炒めて、
ごま油をかけたもの。



32年間続いた「笑っていいとも」の最終回を見た。
たけしさんとタモさんのトークで笑って、最後の最後で涙が出た。

数十分の為に、たくさんの大物達が集まっていた。
スタッフの方達も最後は紹介されていた。
ギネスに認定されていた。

そして、全ての角度から、番組とタモさんへの愛が感じられたなぁ。


なんか、普段全然テレビ見ないけど、最後、見れて良かった。


タモさん、皆様、お疲れさまでした。


32年間の習慣がなくなったら、その時間をどう過ごされるんだろうなぁ。


最後ってなると急に色々考えてしまう。



最後ってずるい。



20140329195634_deco

昨日、レッスンの後、色々アイデアが浮かんで、ようやくまとまりそう。
今日はこれから「考えをまとめる時間」を作ります。

毎年、年初めに一年の計画表を作るのですが、今年は作らなかったの。
自分がどうしたいのか分からなかったから。

先日も、とあるお方に、
「あなたのやりたいことを選んで良いんですよ」
と言われ、考えてみた。

無数の選択肢があって、なかなか考えがまとまらない数日がありましたが、
昨日ようやく分かりました。


そして、その中の多くは、誰かと話して分かった事でもありました。


やっぱりね、自分一人じゃ無理だよね。


今日目が覚めたら、なんかすっきりした気持ちな自分がいました。


さて。
3月ラスト日。
新月。



皆様も是非願い事を☆




そして、4月11日は、兄貴バンド「air code」ボーカルつよしさんの誕生日前夜祭。
呼んでいただき、3曲程歌わせていただきます。
お話を頂いた際、難しいかなって思って一度お断りしてしまったのですが、
この数日間で決心がつき(おそ!)、つよしさんに連絡してみたら、
快くオッケーしてくださいました(;ω;)
なんと優しい兄貴。
てか、兄貴は出会ってからずっと、いつでも優しいんです。



詳細。

だん。


2014.04.11 渋谷La.mama
『OCTAVE』

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D

出演/ aircode/ Far apart Daily life/ akari/ scratch/ 京田未歩



私は、トリのair code前に歌わせていただきます。
一曲、air codeの皆様とセッションさせていただきますよ〜☆
あの曲だす(*´ェ`*)
是非遊びに来てくださいませ。





ようやく自分なりの一歩を踏み出せそうで、
決意出来た日、とてつもなく嬉しかった。

きっかけを与えてくれた兄貴には感謝感謝です。

だから、この気持ちのチャンスをしっかり形に出来る様、
アメリカでちゃんとスイッチ押して帰ってきます。

それで、帰って来たら企画ライブやろうと思っています。
6月末か7月頭かな…。

年末にはね、初めての試みのライブをやりたいと思っています。





自分の表現をしていく事、誰かの心を元気にする為の発信をしていく事を、
これからも続けようと思った、そんな新月でした。



感謝です。









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|