« 今日は大晦日 | トップページ | halちゃんの圧勝 »

白コーデとハンバーグとラブパワー

昨日、舞台の打ち上げにいって、パワーたくさん貰えたと思ったら、
なんのきっかけもなく、ワイングラスを素手で割りました。

白ワインが飛び散って。


ほんと、グラスを落としたとか、倒したとかじゃなく。
手で持っていただけなのに。


びっくりした。



周りの人達も、

「え!?」

みたいな(笑)




いやー、それにしても。
こういうお仕事打ち上げってなかなか緊張したり不安だったりするんですが、
でも結局楽しいんだよなぁって。

同じ現場を通して話してみたかった事があって。
誰かも私に話してみたかった事があって。

そういうのって、すごいよなぁって。

当たり前だけど、出会いに行かなくちゃ分からなかった事だったから。


舞台って、すごいパワーだなって、思った。



そんなこんなで帰り道はハッピーハッピー。




今日はhalちゃんゲネ。

最近花粉で皮膚が痒いのと、鼻にニキビ(って言ったら怒られる)が出来て、
なんかちょー嫌だったので、今日は髪の毛アップした。
顔に髪がかからなくて爽快。

それだけで爽快。

明日もあっぷる。

そして最近のブーム。
全身白コーデ。

ほんとは素足が良かったけどさすがに寒かった…。



リハはちょー集中。
今までのhalちゃんライブの中で、一番色々ディレクションしたかもしれない。

初ライブから一年。
高校卒業。

なんか私も気合いはいっちゃう。


リハ後、よれよれのみんなでぱしゃり。

20140321162309_deco

この写真の一心君が、ウィーザーのリバースみたいでいけてる!
あ、彼の肋骨は折れてなかった様です。よかつた。



さぁさぁ。
明日はいよいよhalちゃん初の企画ライブ。


気合い入れる為に帰り道、いつものお店に寄り道。
一人ハンバーグ。

Linecamera_share_20140321223518

うまい。




楽しく常連さん達とトークして、心にも栄養。




ばっちりです。




生グレ二杯飲んだらもう眠い。



今日はもう寝ようかな。






明日、来られる方はお待ちしておりますね。

一緒にhalちゃんの卒業をお祝いしましょー♡



のむぞー!



ではでは。

おやすみなさいませ。














☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|