« メッセージやや多めの、忙しい月曜日。 | トップページ | 我が家のパワースポット »

自分の存在

忙しかった月曜日。
その答えを得られた今日。


とある人に会いに行ってきました。

その時々のタイミングにより、自分の魂の声を聞きたくなる時があります。
自分の直感にしたがってそのメッセージと向き合う事は毎日しておりますが、
時に誰かにそれを教えてほしくなる時があります。


たぶん今日はそういう日で、だからこそ、前代未聞の早さで会えたんだと。



今日は本当にすごいところまで話せた。
今まで本当に誰にも教えてもらえなかった事。
そしてきっと、自分が一番知りたかった事。

スペシャル過ぎてスペシャル過ぎて。
この思いを誰かに伝えたくてしょうがないけれど、
ちゃんと、ほんとにちゃんと伝えたくなる様な、そんな内容でした。

でもすごく誰かに聞いてほしい!(笑)






私は、号泣しました。
昨日の涙からの完結。
みたいな感じでした。



なぜ今、私はこういう気持ちなのだろうかとか、
なぜ今、私はこれを望んでいるのだろうかとか、
もっというと、私はなぜ今までこういう気持ちになっていたのだろうかとか。

そういうものの答えを全て得られた、今日はスペシャルな日でした。


ちょっと、いやかなり、スピリチュアルな体験。




そして、本当に自分が望んでいる事がはっきりと分かりました。




自分を信じて。


自信を持って。







あぁ、やっぱりこのタイミングだからなんだ。



ぼろ泣きの私に、


「私はあなたのファンですよ」


と言ってくれた優しい声が、私の心をそのまま全部包んでくれました。




今日と言う日に感謝です。




帰り道。
放心状態で行ったまたしても西郷山公園。




昨日とはまた違う温度で。

Linecamera_share_20140325020903

20140325154825_deco

20140325172113_photo

20140325172056_photo

20140325172308_photo


今日はもう体に力が入りませしぇん。



光と私。

20140325164435_deco






ある

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|