« 思い立ち断髪 | トップページ | こんな日は »

加圧トレーニングと美女とワイン

本日人生初の加圧トレーニングに行って参りました。
ビューティー系にとっても詳しい女子が、

「今まで色々試したけれど、ここはすごい!」

って大絶賛していたので、行ってきました。



そして未歩さん、体験メニューだけで本日ダウン(笑)
なんかね、もともとあんまり体調良くなかったはなかったんだけれど、
ちょっと帰り道クラックラした(笑)

なので買い物に行こうかと思ったけれど予定変更。
直帰。

直帰後もあんまり動けず、まるで病人(笑)


いやー、情けない(;´▽`A``

ま、体調が大丈夫な日なら大丈夫でしょう!

加圧ってなんか色々前評判聞いてたから、躊躇していたのですが、
やってみるとやっぱり辛く(笑)、
でもレッスンでやっているストレッチと全く同じものがあったりとか、
腹筋とかも、色々レッスンのヒントになりそうな感じもしたので楽しかったです(*´v゚*)ゞ

てゆうかやっぱり注意するところとか、体幹とか、ボイトレと同じなんだなって思いました☆

実は本命は、リンパマッサージも一緒にやってくれるというメニュー。
今日は体験だったから出来なかったけれど次はこちらを試してみようと思います。

ひとまず本日は未歩さん夕方くらいから閉店しました(笑)
家でゆっくりします。




昨夜はまりこと。
の前に、軽く立ち飲みでワイン。

Linecamera_share_20140203205003

家の目の真ん前にあるお店。
ちょっとした有名店なの。

いっつも混んでるんだよね。
すごいよね〜。

店員さんがイケメンなの。みんな。
でもね、男のお客さん多いんだよね。
そういうの、いいな。


昨日食べたラタトゥーユ美味しかった。



そしてまりことnossa。
ワインは赤が好きな時期と白が好きな時期があるのですが、最近は白熱も再発。
前にnossaで飲んだ白ワインが美味しかったの。

まりこも美味しいって、結局ボトル。



いやー、そしてやっぱ笑った。

まりこと飲むとほんと面白い。

まりこのこと嫌いな人いないんだよね。
みんなから必ず好かれる凄い人。

美人で、明るくて、気どらない。

いっつも羨ましいなって思うわ〜(*´ェ`*)


そしてL.A.から帰って来てからほんと逞しくなってた!
これにはびっくり!

私なんかよりも全然逞しい。

まりこと話していると一つの事で悩んでいる自分がばかばかしくなる。
視野が小さいなって思える。

もっと広く見なくちゃなって。


いやー、良い夜でした!


nossaを後に、またさっきの立ち飲みやへ(笑)
めっちゃ酔っぱらった!
今日朝起きたら、写真めっちゃ撮ってた!(笑)

20140203020757_deco

Linecamera_share_20140203204907

Linecamera_share_20140203205108

Linecamera_share_20140203205151

Linecamera_share_20140203205236


例により。
最後の方の会話はあまり覚えておりません。



よし。
私も頑張ろう!


まりこ、ありがとう!


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|