« オフな今日は。 | トップページ | リリモナイベントな夜 »

金曜日の夜の再会

しばらくブログがあいてしまいました。
すみませんです。。。


気軽にささっと書き込めるFacebookではここ数日の様子書いてあるのですが、
ブログはなんだかしっかり時間をかけて書きたいと思ってしまったので、なかなかタイミングがなく(;´▽`A``

そして結局、Facebookに書いたからいっか的な(笑)
もしよかったら是非見てみてください☆

アドレスです。

https://www.facebook.com/mkyoda




それにしてもなんだかバタバタしていた週末から昨日。
先週の前半はわりと暇だったのに。

あー、私暇だなって思っていたのに。

仕事の忙しさっていうか、約束もあったりで。




色々割愛しながら書くと、金曜日の夜は、
お久しぶりのMAD BARBARIANSのまっちゃんと、
お久しぶりのコブラさんと会いました。

雪の降る夜。

20140208013543_deco

懐かしい話に花が咲きました。
MADはmyuuRy時代のアート周りを全て担当してくれました。
苦しい時助けてくれた戦友。
そしてコブラさんは、そのMADの紹介で出会う事が出来た人。
30年のアメリカ生活を終え日本に。
なんと近所ということで誘っていただきました。

いやー、それにしてもコブラさんと言えば豪快にご飯を頼む方というイメージ。
こんなにこのお店の食べ物食べた事あったっけ?ってくらいの量を食べました(笑)

しかも普段このお店では頼まない様な和牛ハラミのステーキとか、ムール貝とか、金目鯛のカルパッチョとか。色々。

改めて思ったけどマスター、料理美味しいっす!(笑)


そしてこの日はなんと潰されました。
2人でワイン3本で終わった・・・。

最後、寝そうになって、コブラさんに叩かれました(笑)

「お前、お酒弱いんだな」

って。

ぴんぴんしながら言うてました。

マスターは、寝るなんて珍しい!と1.5リットルのボルビックを持たしてくれました。

そんな金曜日。

帰る頃には軽く吹雪いておりました。



しかし、人生の先輩達の話はほんと面白いなぁと思いました。


最近、先輩やお世話になった人達に出会い直す機会が多くて楽しい。



大人の人の話を聞け、と、そんな時期なのかしら。



朝起きてびっくりしたのは、

玄関からベッドまでの間、ヘンゼルとグレーテルなみに洋服が脱ぎ散らかされて、
一本の道になっておりました。


恐らく玄関あけて服を脱ぎながら歩いて、そのまま寝たのでしょう。
メイクは落としてあったのが謎です。


お酒は怖い。











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|