« 加圧トレーニングと美女とワイン | トップページ | 巡り巡ってめぐりくる »

こんな日は

いやー、まいったまいった。
結局昨日は体がだる過ぎて、お風呂に入る事を断念するほど(珍しい!)



私、もともと体めっちゃ弱くて、すぐ風邪引いてたりなんだりしていたんですが、
色々試した結果、漢方薬で体質改善出来たのです。

ただ、漢方薬局に行って、カウンセリングしてもらったり、煎じる漢方が一番効くとの事で、
毎日1時間程度漢方を煮出すという手間がありましたが。
なんとこれを1年半続けることが出来ました。
半年あけて、もう半年も続けました。

結果、体質が変わり、なかなか体調を崩さない体になったのです。

女性は特に、30歳を越えると体も心も一回脱皮する時期がくるように思います。

そう言う時、今まで通りに体も心もうまく環境に馴染めず、
わけの分からない不安や焦り感、
孤独感などに押しつぶされそうになる苦しい時期があると思うので、
そういう時は、心のケアと同時に、
漢方薬局で体質にあった漢方での体質改善を推奨しております。

やっぱりね、心だけ元気とか、体だけ元気とかなくて、全部は一つだからね。

心が元気ない時は実は体もいっぱいいっぱいだったり、
体が疲れてる時は実は心もいっぱいいっぱいだったり。


周りの人達の為に、大事なお仕事の為に、
自分の本当の状態を見極める力も必要な要素かと思います。


大丈夫!全然元気!
って言ってる人に限って、結構きてるってことってよくある(笑)



って、体の話になりましたが、そうそう。



今日は、気圧にぐいぐい頭を潰されそうな感じで、眠気や、浮腫みが出ています。
こういう日って、レッスンでも同じ様な人が何人もいるので、
もしかしたら、同じ様に今日は体が辛い!って言う人多いんじゃないかなと(;ω;)
特に三半規管が弱い人は今日は辛いかもです(;ω;)


てゆうかさ。
昨日からのこの気温の落差!


おかしい!


そりゃ具合も悪くなるわ!



ということで、今日は天気のせいにして、無理せず、ゆっくりのんびりしましょう(*´Д`*)♪


あと笑っている事が大事ですよね、こういう日は。

だって、こんな日に何か考え事したって、ネガティブなことしか浮かばないもん!(笑)

だから、考えない。

一人でのんびり過ごすか、大好きな人達と思いっきり楽しい時間を過ごしていっぱい笑うか。



笑うって、心にも体にも一番良い栄養ですよね。


大きい声で笑いましょ♡



それが言いたかった!(笑)





ではでは。
皆様ファイティン。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|