« 4年後の朝食 | トップページ | 脱スーパー低血圧!? »

2014年2月21日が記念日になった

うおおおおお。
やっと。



やっと。





やっっっっっっと!!!!!






原案が出来た(;ω;)





待った。



もう、めっちゃ待った。




ちょいちょい浮かんで来ては、いや、違う、と、ポイを繰り返し。



来る日も来る日も。
何をするにしても。
誰といるにしても。


私の頭の片隅にずっとあった。




今日ようやく最初の一歩を踏み出せた気がする。









とある舞台に関わらせていただく事になりまして。
初めての稽古が本日行われました。

この舞台は、芝居の中にもダンスや歌があるというエンターテイメント性のあるもの。
ダンスや芝居の稽古を見て、普段見ない程の人の数にまずは面食らいました(笑)

ミュージシャンをやっていると、ステージの上には最低一人で、
例えば10人以上あがる機会はそんなにないもので(^-^;
(ビッグバンドや、イベントのラストに出演者みんなで歌うという時を省いて)


しかしこのありがたい機会により、自分の中の何かがカチッと音をたてて動き出しました。

もうね、夕方くらいからずっと産まれそう産まれそう!って感じでした(笑)


稽古、レッスンの本日の任務を経て急いで家に帰り、自分と向き合う事数時間。


ポロン!(鳩時計の音 笑)


どばばばばっと浮かんできました(;ω;)



って、なんのこっちゃって感じでしょ??笑


うん、まだ言えない。笑




もうちょっと考える〜。




でもなんかすごく嬉しい。




嬉しおす。





なんかさなんかさ。
どんな事でもさ、楽しもうと思えば楽しめるし、適当にやろうと思えば適当になるし。
でも、ベクトルが同じものであれば、どんな事でも1ミリは楽しめる要素を持っていると思う。

その1ミリを1メートルにするのは意外と簡単で。



自分次第で、いかようにも。

晴れの日を幸せだと思うか、切ないと思うか。

雨の日を楽しいと思うか、寂しいと思うか。






選ぶのは自分。




私は楽しみたい。


どんなことにも1ミリの可能性を持っていたいな。




いやー、今日という日に花束を。


しかし先は長い。








今年の冬には。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|