« リリモナイベントな夜 | トップページ | 繋がっていた様な今日 »

月曜日の夜の盛り上がり

そしてそして養成所での一年生達への最後の審査員業務を終えた月曜日。
夜は、前から企画していたホームパーティーでした。

こちらもFacebookに書いてあるので…(笑)是非。


アドレスです。
https://www.facebook.com/mkyoda






家のお酒を飲みきろう計画ですが、残り6本までいきました。
たぶん、後一回のパーリーでなくなります。

てゆうか知らず知らずのうちにシャンパン飲んでも頭痛くならなくなった!
体が慣れて来たのかなぁ。
それかモエが美味しいのかなぁ。

シャンパンってやっぱおいしい。


昨日は9人集まったので、ご飯も大変。

写真、全然撮れなかったのでみんなからもらったやつを載せます。

20140211222056_deco

20140211222140_deco

20140211222213_deco

20140211222454_deco

写真を撮ってないものもあるのですが、メニューは…


☆タコと水菜のカルパッチョ風リーフサラダ
☆オイルサーディンドレッシングのリーフサラダ
☆豚肉の白菜巻き
☆nossa風アボカドマッシュ
☆チーズとひき肉のマッシュ
☆ツナとオリーブのトマトパスタ
☆天使の海老
☆京田家春巻き

今回は助っ人がいたので、盛りだくさんなメニューが出来ました♡♡


みんなもりもり美味しい美味しいって食べてくれて嬉しかったな。


夜中に、リクエストされて、クリームペンネを作ったのですが、
まさかのハーブソルトの蓋が開いていて、どばっと出てしまい、
もう完成したあとだったのですが、悲しくも処分するはめに(;ω;)

何人かの人達が、

「大丈夫だよ、食べれるよ」

って優しい言葉とともに、キッチンに来てつまんでくれたのですが、
みんな一口食べると、もの凄い顔して去っていきました。




それにしても凄い夜でした。
めっちゃ声でかかったし。
その上めっちゃ歌ったし。

いろんなところに赤ワインが飛び散りまくったし!(笑)

女子が男子に放り投げられていたり(笑)


すっごく笑ったし、話したし、楽しい夜でした。





おかげさまで本日は良い具合の孤独感。



一人でいるとさみしいなんて思わないけれど、誰かがいると一人が淋しくなるなぁ。




人が酔っぱらうの見るのほんと幸せ。



泣いたり笑ったり、忙しい昨夜でした。

ビバ。

20140211221030_deco

20140211221914_deco

20140211221458_deco

20140211222403_deco

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|