« ある意味完璧な休日 | トップページ | 2014年2月21日が記念日になった »

4年後の朝食

朝起きて、夜中に届いていたメールに返信を。
この時間がゆっくり取れるとなんだか心が穏やか(*´ェ`*)

ベッドの中でぼけーっと見るのは、Facebookと石井ゆかりさんの今日の星の動き。
今朝はFacebook上で多くの人達が真央ちゃんのことについて書いていました。

その記事を見るだけでうるうるきてしまう(;ω;)

大変なプレッシャーだったと思う。
この4年間、ほんとにお疲れさまでした。


てゆうか4年前は見ていたんだな。
ワンセグとかで電車の中でも。


その時もいっぱい感動を貰えて、
心のなんとなくのところで4年後について考えたりしてたんだ。


4年後、またこの感動に出会えるんだってその時は楽しみにしていて、
同時に、4年後の自分の環境を考えてみたりもした。



想像通りの4年後だったかと言うと、全く想像通りじゃない。
周囲を見渡しても、自分を見ても、あの時じゃ考えられない様な今だ。



4年って大きいな。


誰しもがめまぐるしく変わる状況の中で。
一心にスケートに打ち込んで来た、自分と戦って来たと言う小さな背中。


一周して日本中がまたその背中に元気と勇気と感動を貰った。


いつもいつも感動を貰っているだけなんて私達はずるいね。


自分が自分の人生をしっかり生きなくちゃだ。



今朝はがつんと、自分の心が奮い立った。




寝起きは今日はすっと。



加圧トレーニングの影響で体の節々が痛かったけれど(笑)



先の感動により、パワーがもくもくと出て来て、
起きたてに朝ご飯を黙々と作り出す私。

脇目も振らず超真剣に作った(笑)


どどどん。

Linecamera_share_20140221121635

☆炊き込みご飯
☆豚肉とアスパラ、しそ、カチョカバッロ巻き
☆ブロッコリーとおくらとちくわとカイワレと炒り卵のサラダ
☆湯葉(買って来た)


念願の炊き込みご飯!(笑)
朝から健康的(*´Д`*)

お味噌汁がなかったー。

もりもり食べました。

豚肉のは、美味しかったんだけれど、
冷凍していたカチョカバッロがなんか味が変わってて、
くせが出過ぎたせいでいまいちになってしまった(;ω;)

く、くやしい〜。


余ったのもあるのですが、
次食べるときは、カチョカバッロをいちいち抜いて食べる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ううう。




てゆうかお昼にこんなブログ、超平和(笑)

ちなみに今は生姜紅茶飲んで書いてます。




いやー、ちゃんと早めに起きると時間が出来て心に余裕ができる。

なるべく毎日ちゃんとこういう生活したいなぁ。


朝起きて朝ご飯作って〜みたいな。


でも負ける。


すぐ負ける。


レッスンも全部朝からにすればいいのか。
そしたら必然的に朝起きられる人になる。

むむむ。



ちょっと色々考える時期か。否か。



4年後は今の積み重ね。

今の選択が4年後の自分を作る。



何を選択するのか?

どんな自分でいたいのかを見つければ良い。

昔、「5年後のトゥデイ」という曲をリリースしました。


5年後のトゥデイあの場所で会おう
ミュージックマン、確か君は言ってたな。

という出だしの曲。


言ってた5年後はとっくに過ぎていったよ。

会えなくてもずっと一緒。


そんな人。

大切な人。


皆さんにはいますか?そんな人☆




さぁ。
今日も今からお仕事だす。


ふぁいてぃーん。




皆様良き金曜日を。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|