« ぐるぐるする | トップページ | 4年後の朝食 »

ある意味完璧な休日

今日はある意味完璧な休日を過ごした!(*´Д`*)

朝は、私の中では早起き成功したというのに、
結局ベッドの中でもぞもぞしてたらあっという間に1時間くらい経ってしまった\(;゚∇゚)/

おそろしや。


てゆうか溶岩浴のおかげで体が軽くて驚いた。
やっぱちゃんと通わないとなぁ。



はい。

お昼は家でささっと軽くランチを作って、例の「ぐるぐる作戦」の為家を出ました。
ちなみにランチは、ホワイトソースのペンネ☆
キャベツとベーコンとしめじを入れたよ。

Linecamera_share_20140220235524

そしてなんと言っても今日は、「白のタイトスカート」を買う旅へ。
わりとどこにでも置いているかと思いきや、そんなに置いていなかったのと、
しっくりくるものがなかなか見つからず、渋谷中をぐるぐるまわりました(;´▽`A``


タイトスカートの微妙な長さは、身長が低い人にとっては激ハードル高し!!
それがゆえ、あまり手を出さない様にしていたのですが、ここにきて履きたくなってしまった。

しかも白だからね〜。
結構難しいなぁと思いつつ。

ぐるぐるまわりにまわった結果、しっくり来るの見つけられました☆


ふふふ。



めっちゃ嬉しい(*´Д`*)

明日早速ルンルンで着ちゃおう♡




新しい服を買うといっつもほんとハッピーになれる。



ルンルン。




買い物のあとは、加圧トレーニング。


二回目の今日は、リンパマッサージもセットでやってもらえるコース。

一回目の日、貧血を起こして動けなくなってしまったのでちょっと不安だったのですが、
今日は全然大丈夫だった!メニューはきつかったけど(笑)

というかむしろ、リンパマッサージがヤバ過ぎてびっくりした!


トレーニング前に軽く、トレーニングしてから念入りにマッサージしてくれるのですが、
体を動かしてからほぐしてもらえるから、なんか体内から巡ってる感じ。

明日の朝が凄く楽しみ。



うへへへへ。


なんか今週はメンテ週間??

良い感じです。



帰宅後は、楽しみにしていた
「アップサイドダウン 重力の恋人」
を見たのですが、これがいまいち!(笑)

Yjimage

主演の、キルスティンダンストと、ジムスタージェスが大好きで、
予告編から超楽しみにしていました。
特にジムスタージェスがほんとに好き!

映像はとっても綺麗だったのですが…(;´Д`A ```


んんん。


でもでも、なんだか胸がきゅんきゅんなるところ満載で、
その後、仕事用の脚本読みながら、
ちょっとしたラブストーリーにうるっときちゃいました(笑)




あ、今日どうしても食べたくて作った炊き込みご飯。
加圧トレーニングの後は、炭水化物取っちゃいけないと言われ泣く泣く明日に持ち越し。

炊飯器の中にはふっかふかの炊き込みご飯が炊けているのに手を出せない苦しさ…。

Linecamera_share_20140220231240


早く明日にならないかな(;ω;)

ほっかほかのご飯があると思うと明日起きるのが楽しみ。




そうだ。
バレンタインにもらったこのお菓子。
今日寝起きにぱくりと食べたらめっちゃ美味しかった。
知ってる?ここのお菓子(*´ェ`*)

Linecamera_share_20140220231200

明日も寝起きにパクリしよう。



てゆうか食べ物はいつでも人を幸せな気持ちにしてくれる。

加圧後の体の軽さも楽しみ。




あー、まだ眠ってないけど、早く明日起きたいな。





というわけで、買いたかったものも買えたし、
トレーニングも出来たし、映画も見れたし☆


ある意味理想的な休日を過ごせました。


ありがとうございます。

明日も素敵な日になりますように。




ではでは。
おやすみなさい♡










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|