« ストイック週間終了 | トップページ | 心を一つにする作業 »

ライブだん

halちゃんライブ、無事終了致しました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございます。

昨日のライブは、halちゃんの歌が今までの中で一番自由で、
課題であった声の表現力などがついてきたことを実感しました。

とある楽曲の途中、ギターの一心君と顔を見合わせて思わずにやりとしてしまいました。

ボーカルに演奏が引っ張られていく感じが何度かあって、
嬉しくもあり、集中しなくちゃでもあり(笑)、
葛藤がはんぱない!
サポートの時はサポートに徹したい!(笑)

非常に複雑な心境でした。



ライブ後は、メンバーと反省会。
昨日も色んな話をしました。

珍しく甲田君と一心君が良い意味でのぶつかりを見せていて、
それが、変ですが嬉しかったです。

情熱を持っている事であれば、自然とスイッチもオンになって、自然と熱くなる。

それで次のライブが良くなる。


真剣な思いが伝わると、こっちも真剣になる。


そうやってチームが出来上がっていくんだろうな。



とにかくそう言う意味でも良い夜でした。


帰り道。
とある理由から、涙を流して崩れ落ちました。
めっちゃ笑った。



帰宅後、ライブ音源聞いてみたら、うん。


良い歌でした。



来月はそんな彼女の企画ライブ。





飲むぞ!




(笑)




そしてまさかの昨日の写真一枚もなし。


halちゃんママから素晴らしすぎるイチゴをいただいたのでそちらの写真を☆

Linecamera_share_20140225120609

おいしかったぁ♡

halちゃんママ、いつもありがとうございます(*´Д`*)
ママが美し過ぎて、ライブハウスがざわついておりました。

追伸。
halちゃんが、私との「マックス22時の掟」をよく破ろうとします(´Д`)
最近では卒業にむけてカウントダウンしはじめております(笑)
引き続き見張っときます(笑)



それでは皆様良き火曜日を。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|