« 2014年2月21日が記念日になった | トップページ | 産んでくれてありがとう »

脱スーパー低血圧!?

加圧トレーニングをしたら早起き出来るようになるとかあるのかな?( ´_ゝ`)
なんだか調子いいぞ(笑)

スーパー低血圧が、良い感じになるとかあるのかな。

今日もすっと起きれた!


しかも、昨日のテンションがまだ継続されていて寝起きからアイデアわき出した。
脳みそに酸素が十分に行き渡っている感じ(*´ェ`*)

んんん。


これが加圧の影響であればちょっとこれからやりがいがあるかもしれない…。




土日のレッスン行くまでの間のこの時間に、
優雅にコーヒー飲みながらブログ書いたりお仕事しているのは自分的に信じられない(笑)


そうだ。
コーヒーの豆、ずっと切らせてて、買おう買おうと思ってていつも忘れちゃうの。
昨日もマンションの目の前で思い出す。


でもどうしても家でコーヒーを飲みたかったので、ナチュロで買った。
豆はちゃんと買いたかったのでとりあえずのやつ。




どん。


Linecamera_share_20140222094334



たっぷりの牛乳で、今朝はカフェオーレ(*´Д`*)

うーん。


美味しい。




実家では朝起きて一階に行くとコーヒーの香りが部屋を満たしていた。
たまに二階まで香ってくる事もあって、
その香りをベッドで感じながら「日常」を感じたものです。

朝に感じる人の気配ってなんだかとっても幸せなんだなぁ。





話飛びますが、私はiTunesで色々発掘するのが好きなのですが、
今日もまた見つけてしまいました。



久しぶりの男性ソロシンガー。




ダウンロードしちゃおう。




やばい。
今のところ今日良い感じ(笑)




あ、買った白いタイトスカート。
春っぽいでしょ?春っぽいでしょ?(*´Д`*)

20140222094102_deco

顔は春っぽくなかったので隠します(笑)



さぁ。
今から少しの事務作業して、朝ご飯(昨日とほぼビジュアル変わりません 笑)食べて、
今日も元気にレッスン行ってきます◎


皆様、素敵な土曜日を。




ラーブ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|