« インプット週間のはじまりはじまり | トップページ | 別れのそばで思う事 »

サポート業

そういえば、もうすぐリリモナの第二回目の企画ライブがございます。

1515011_568487023238348_2101038374_

詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/740048922673615/?ref_newsfeed_story_type=regular

第一回目のテーマは「出会い」
第二回目の今回は「ルーツ」


テーマごとにセットリストや展示やアロマを作ったりしています。
今回も私はプロデュースさせていただいきますよ。

とはいえ、私は展示とアロマはノータッチ(^-^;
むしろ、展示とアロマキャンドルのファンです(笑)
今回も楽しみ。



んで、私の役割と言うと、やはり音楽です☆
そして、そのテーマにちなんだ朗読原稿。

昨日、語り手の波ちゃんと入念に打ち合わせし、世界観を共有しながら読み合わせを。
語りのバックにピアノをぽろぽろと弾くのですが、そちらのイメージも確立させるべく。

そして今回は、このテーマだからこそ浮かんだ曲が。

これも不思議な巡り合わせで、リリモナと話している時に突然メロディーが降ってきました。
私の人生の中でも初めての旋律。

言葉も書き下ろしました。

そしてこれをどうしても朗読の後に歌ってほしいのだけれど。
と、言うと、私もそう思ってました!とのシンクロ。

こないだ初めて彼女にその曲を歌ってもらったのですが、これがめっちゃやばい。

鳥肌。

なんだかすごい夜になりそう。

是非遊びに来てね。

あ、そうだ。
前回の会場SEのビョークがはまりすぎだったのですが、
今回は別アーティストではまりもの発見してしまい興奮中(笑)

ふふふ。

彼女の透明感ある歌声ももちろんのこと、
トータルで演出された空間もお楽しみ頂ければと思います。



※ちなみに私、当日は会場でお酒運んだりしてます。是非。




そうそう。
そんな感じで明日は明日でhalちゃんのライブ。
彼女の出番はトプバッター。
18時30分からのステージ。
新曲も2曲披露します。
最近勢いが有り余ってる風な彼女。
早く高校卒業したくてたまらない様子(笑)
そんな高校生も珍しいよね\(;゚∇゚)/
高校生のうちに、もう次の場所があるってすごいわ。
私が高校生の頃なんて当たり前だけどなかったから、不安ばっかりだったな。
うん、頼もしい。

ちなみに私事ですが、この日はなんと朝から養成所が入っておりますゆえ、
ライブ後のお酒が染みるかと。
是非遊びにいらしてください☆

ではでは。

素敵な月曜日を。



1.21(火)@渋谷gee-ge.

『Grateful☆Girls vol.136』
open18:00/start18:30
前売2200円/当日2500円
学割1200円(1order別)
黒川沙良/野上智子/森實桜子/YuReeNa/鳥飼望(大阪)/hal/鶴田奈々

前売り予約は、hal.singer.info@gmail.comまで☆

私の友人関係、関係者の方達は直接メールください☆






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|