« halちゃんライブ終了! | トップページ | 好きな事、デモ録音。 豚汁パイセンとティラミスパイセンとアルコールの決意。 »

ジャンベと私とさよならと。

今日はジャンベを背負って出かけました。
体の半分くらいのサイズ。

じゃん。

Linecamera_share_20140122223642

全身だと、

Linecamera_share_20140122223756

なんか、修行に行く人みたいと言われました。

がっつだけはあります!

みたいな。


今日はぶっ続けで結構大変な一日だったのですが、
卒業前の最後のレッスンで、みんなで歌ったり話したり。

楽しい人達がいっぱいいたので、なんだかめっちゃさみしーって感じなのですが、
まぁこれからが本番なのでね。



引き続きよろしくお願いします。

って感じでバイバイを。



あ、ジャンベは、オリジナルのゴスペルソングを作った子のクラスで、
最後みんなで歌ったの。

その時に使ったよ。

私はピアノを。


みんなの顔、忘れないぜ〜。



うぅ。






てゆうか、もう何百人のミュージシャンの卵達を世に送り出したんだろう(笑)
その中から本当に何年も続けられる人になるのは一握りだけれど…。
それでも、これから先生きていく上で、音楽を学んだということは一生心に残ると思うから。
自信に変えていって貰えたら嬉しいなって思います。

なんかさ、今更だけれど、ほんとすっごい仕事だよなって思います。

私は、たまたま体を崩した時期と同じタイミングで与えられたこの仕事…。

左耳がほとんど聞こえなくなるという代償はありましたが、
もしかしたらそれ以上に大事なものをたくさん貰えている日々。
そうやって思うとこの人生、歪だけれど愛おしい。


もちろん大変な事は多い。
でも、喜んでくれる顔を見るとそれだけでどうでも良くなっちゃう。

魔法みたい。





今日もたくさん貰えました。





お腹いっぱい。




最後の記念撮影の時、
真ん中で座ってくださいと促されて膝を床についた途端、
小さい悲鳴を上げてしまいました。

誰にも聞こえなかったと思います。


膝のじゅくじゅく、治ってきました。



おやすみなさい。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|