« 満月と作曲と体調不良と。 | トップページ | 映画から見た世界と、人の心の物語 »

転倒からの充実。

昨日、道で転倒しました。
驚いたのは、何もないただの道だったことです。
いったい何で転倒したのか本当に不思議。

右ひざの皮がべりっとむけて流血しました。
タイツを履いていたので脱ぐわけにはいかず、
血がタイツにはりついて昨日一日べりべりしてました。


痛かった(;ω;)

しかも、昨日最終的に訪れたいつものバーで、仲の良いスタイリストさんに、
「今日さ、あそこでこけてた?」
って言われました。



み、見られていた…!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
恥ずかしすぎる…。


うええええん。


そんな昨日。

20140118041643_deco

最終的に訪れた仲良しのバーではマスターとスタイリストさんと、
3時すぎくらいまでめちゃ真面目トーク。

色々話せて面白かった。
マスターが私の事、ソウルメイトって言ってくれるの、嬉しい。
そしてお姉様も最近仲良くさせてもらっているのですが、
物腰が柔らか過ぎて、落ち着いていて、めっちゃ大好きに♡♡
癒し系ってこんな感じなんだなぁって。
ただいま絶賛、癒し系の要素を取り入れ中なのでお姉様に勉強させてもらってます。


このバーに来る前は、仲良し友達と飲んでいたの。
ワイン2本空けたけれど、昨日はそんなに酔っぱらわなかったな。

仲良し友達はほんとみんな頑張っていて、
仕事しながら、でもちゃんと次の事を考えている様な、そんな尊敬すべき人達です。

忘年会に続き、時間を空けずにあったのですが、なんか良かったな。
やっぱ時間空くと久しぶり〜から始まって久しぶり〜で終わっちゃうからね(笑)

ちゃんと頻繁に会いたいなって思ったよ。

いつも書くけど、この年になっても続いてる友達ってほんと大事だ。

そういえば、その友達の一人が、
2年くらい前に、先輩の結婚式にみんなで行った時の写真を見せてくれたの。




この日はね、朝から飲みっぱなしで、
夜も遅くまで仲間の一人の家にいてみんなで飲みながらサッカー見てたのね。
飲み過ぎたし、眠いしで途中寝てるひとも。

Linecamera_share_20140118132704

私、めっちゃ目冴えてる(笑)

んで、帰るってなってね、そしたら急にみんな元気になっちゃって、
渋谷まで歩こうってなったの。

缶チューハイとか飲みながら(飲み過ぎ!笑)

20140118040721_deco_2

この日はね、夏の暑い日だった。
汗だらだらかきながら、ひたすら「仲間っていいね」って喋りながら(笑)

歩いていたけれど、もう限界!ってなって、電車に乗ったの。
こんな感じで。

20140118040842_deco

20140118040917_deco

てか全部隠し撮りですよ、これ。すご!



それでね、この日、帰宅後。
なんと熱中症になったのです(笑)


考えてみたら、アルコール以外水分取ってなかった!
って気がついたのは翌日でした\(;゚∇゚)/



聞くところによると、ほぼ全員同じ症状になっていたと(笑)



いやー、危なかった。


気をつけよう。



そして前髪作りたくなって来た・・・。





さて。
今日のお昼は冷蔵庫の残り物パスタ。


Linecamera_share_20140118132438

鮭、おくら、エリンギ、タマネギ、にんにく、とうがらし。

味付けはオリーブオイルとハーブソルト、醤油少々。


美味しかった。



そうだ。
昨日もらったベルリン土産。

Linecamera_share_20140118132518

かわゆす。


海外、いいな。
L.A.ほんとに行きます。
4月かな?



さぁ。
皆様今日も素敵な休日を☆


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|