« 2014年最初の龍 | トップページ | 東京に戻って来た »

セールと、地元の仲間達

全然酔っぱらってないと思って眠りについた昨日、
かなり酔っぱらっていたみたいで、朝5時に頭痛で目が覚めました。

酔っぱらいながら、寝る寸前にブログとFacebookをアップしていたみたいです\(;゚∇゚)/
あんまり記憶になかったから驚きました。


新年早々…(笑)



お母さんが毎日作ってくれる野菜ジュース。

Linecamera_share_20140102233839

色がきてますが、味はおいしいです(笑)


そしてセールへ連れて行ってもらいました。
例によりめっちゃ買ってしまったし買ってもらっちゃった♡
ありがとうございます♡うへへへ。

セールじゃなかった場合の総額が結構やばめの金額でしたが、
それが半額以下で買えちゃったので超ごきげん。

洋服ラブです。

東京戻ったらもう着ないだろう服、ちょっと整理しようかな。



あぁ、それにしも買い物大好き♡♡




家に戻ったら、親友が旦那さんと赤ちゃんを連れて迎えに来てくれて、
駅前のホテルのラウンジでお茶。

親友夫妻と赤ちゃん。

20140102175303_deco

私の親友は、笑いの点において天才だと思っているし、
まじで癒し系なのですが、旦那さんも実はやばい!
付き合いたての頃からよく知ってるし、
うちのお父さんが沖縄に単身赴任している時、
この夫妻とうちの両親と沖縄でご飯食べにいったりしたくらい仲良し♡

なぜかうちの両親が喜んで玄関に出て来て、
赤ちゃんをだっこして、旦那さんが写真を撮ると言うわけのわからない画に。


てか、旦那さんほんとすっごい最高なの!
車で駅まで送ってもらったのですが、その間ずっと笑いっぱなし。

天然で面白いというのもあるのですが、何よりもめっちゃ優しくてすごいの。
ほんとに親友の事を好きなんだなぁって、大事にしてるんだなぁって伝わってくるの。

あぁ、私の中でこの人達が理想の夫婦です。
こんな家族を持つ事が夢だなぁ。


赤ちゃんもめっちゃかわいい。
私の顔見て、ずっと笑ってた(笑)

20140102175353_deco

足のポジション!(笑)
かわいすぎて泣ける(;ω;)



親友と私の間にこの子がいて、なんだかすごく不思議な感じでした。
ママなんだなぁって。



短い時間でしたがめっちゃ癒されまくった。

ありがとうね。


そしてそのまま呼び出しがあり、友達が飲んでる場所へ。
今夜は全員メンズの既婚者達で、なんとも複雑な心境でしたが…。
都内でもよく飲む人もいれば、初めましての人もいましたが、やっぱり落ち着くなぁ。

地元が一緒と言う安心感はなんなんでしょうか!
一年に一度会う人でも、なんだかすごい絆に思えてしまうんだよなぁ。




普段全然連絡取り合うとかないんですけれど、
お正月ってなんかきっと連絡しやすいんですよね私もみんなも。

「お正月だから飲もう」

って。


ビバ地元。
ビバ友達。



理由がないと行動出来なくなるのは年のせいでしょう。
年は、とればとる程臆病になっていく。


衝動を言い訳にする程、周りの目は甘くない、のだ。



だから。

臆病者同士がちょうど良い。

だってほんとは近づきたい。







うちの前の南天の花。

Linecamera_share_20140102233748

昨日のランニングのせいで、両足が筋肉痛で大変だったのはここだけの秘密。


今日は動き回った。
明日は最終日。

やらなければいけないこと、やる。

そんな一日に。

ではでは。
おやすみなさい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|