« ムーンライトからのメッセージ | トップページ | 満月と作曲と体調不良と。 »

言葉の日

昨日のブログ書いてから無性に歌いたくなって弾き語っていたのね。
ライブ、やろうかなってツイッターで呟いたら、
コメントいっぱい貰えて嬉しかったです(*´Д`*)

本当にやるかもです。
4月くらい?


新曲いっぱいあるしなぁ(笑)


4月は時間に余裕があるので、無意味にツアーとかやりたいなぁ。
行きたい場所に行って、会いたい人に会って、歌うの。

全国に会いたい人いるもん。
お久しぶりの人達ばかり。

ライブハウス、ラジオ局、雑誌関係、ファンの皆様。




今の自分だからこそ歌える歌がありそうだ。





ってな感じで今日はhalちゃんリハ。
今日は時間もたっぷりあったので休憩も挟みつつゲネ。

いやー。
新曲ほぼピアノ一本の曲があってそれが本当に緊張する(笑)
がんばろう。

もうすぐ高校を卒業するhalちゃんが作る等身大のライブを是非☆
遊びに来てくださいね。



1.21(火)@渋谷gee-ge.
『Grateful☆Girls vol.136』
open18:00/start18:30
前売2200円/当日2500円
学割1200円(1order別)
黒川沙良/野上智子/森實桜子/YuReeNa/鳥飼望(大阪)/hal/鶴田奈々

前売り予約は、hal.singer.info@gmail.comまで☆

私の友人関係、関係者の方達は直接メールください☆



リハ終了後、みんなはnossaへ。
私は養成所(;ω;)
ぐわんばりました。

いやー、それにしてもコミニケーションは難しい(^-^;


そして滑り込みでやっとnossa。
halちゃんとは入れ違いでした。

20140116010357_deco

20140116010246_deco

未歩ママのが帰宅時間に厳しい〜!
もっといたいのに〜!

って言うhalちゃんを強制帰宅。
あぁ無情(笑)

卒業まで我慢しましょう(笑)


halちゃん帰宅後は大人達だけで色々音楽の話や、人とはという話。
久しぶりに熱弁モードの甲田君が見れて楽しかった。


この日の甲田ぱいせんは神懸っていました。
ぱいせんの言葉で今日の私、本当に救われた。
元気でました。ありがとう。




全てはタイミング。


良い事も、悪い事も。


引き寄せられてやってくる。




そして気づいたけれど、私、いつもそう。
人と話している時、良い言葉ってなぜかいつも拾えず、
悪い言葉ばかりピックアップしちゃって落ち込む。

人が言ってくれた良い言葉、もっとちゃんと拾える様になりたいな。



「俺の中に獣がいる」



甲田パイセンの今日の一番の名言です。





あ、それから、




酔っぱらって人のお腹を殴ったりつねったりする癖はなおそうと、本気で思いました。



ごめんなさい。








あ、満月だ。今日。



月、すっごい綺麗だよ。




それではおやすみなさい。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|