« いろいろあったけど結局火傷 | トップページ | 新しい風が吹き出した »

モエシャンはやっぱりすごい。

音楽サロンpenne music coordinateで新しく始めたギターワークショップ。
三ヶ月間のプログラムが昨日終了いたしました。

というわけで、レッスン後は今後の事の打ち合わせ&お疲れさま会と称してうちへ。
私の中の裏テーマは、うちのお酒を消費していただくこと(笑)


お疲れさま!というわけでまずはモエ(笑)

Linecamera_share_20140127133544

Linecamera_share_20140127053610

シャンパン、飲めなくなったと思っていたのですが、昨日は飲めた。
そして美味しかった。

あっという間に一本なくなったので、もう一本飲む??ってな感じでもう一本。
今度はロゼをいってみました。

当たり前ですが美味しかったです。

レッスン後くったくただったので、ピザをとりました。

Linecamera_share_20140127053535

ピザってみんなでワイワイ食べるとほんと美味しいですね。

良い感じで酔っぱらったあとは色んな話をしつつ、途中からはセッション大会。

私がギターを持っているところ誰も見た事ないとおもうのですが、



持ってみました。

弾いてみましたのコーナー。

20140127133706_deco

いや、全然弾けないんですけどね(笑)

かーらーのー。
深夜にも関わらず、ジャンベ、ピアノ、ギター、大声でのセッション大会。

ギターに関してはアンプを通してました(笑)

20140127133809_deco

熱唱しまくったら声が枯れると言う惨事。
鬼奴さんみたいな声で喋り続けていました。



気がついたら朝5時。


ほんとびっくりした!(笑)



家で飲むのはほんと楽でいいなぁって思いました。
最初みんななぜか緊張している感じだったのですが(笑)、
だんだんリラックスしてきて、そしたらその後は楽しく色々話せました。
皆さんありがとうございます。



結局昨日は6本空けました。

どどどーん。

Linecamera_share_20140127133452

パイセン達です。




22本あったお酒が16本になりました。
このペースで行くと余裕で春までには全部なくなりそう。


頑張るぞ。






それにしても、具合悪い人多くてレッスンもキャンセルが多かった一月。
春を前に、最後の膿み出し期間なのでしょうか。


皆様どうぞお大事になさってくださいね。



春はもうすぐそこ。











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|