« narch birch ライブ終了! | トップページ | halちゃんリハ、だん。 »

雪ふる??

今日は寒いですね。
雪が降るとか言われてますよねΣ(゚д゚;)
ひょえー。

夜はhalちゃんリハなので雪降らないほしい〜。


そんな今日は半日休み。
のんびり起きて、のんびりご飯食べて、ぼけーっとしています。

今日のお昼ご飯。
前に作っておいたかぼちゃとえのきとカチョカバッロのグラタン。

Linecamera_share_20140109162817

寒い日はホワイトソースが食べたくなります。
美味しかったな(*´Д`*)



ところで昨日はライブ後のお仕事始めでした。
久しぶりに会ったみんなと楽しく音楽してきましたよ。

心の話、出来た子もいて良かった。
精神的に辛くて家から一歩も出られない程の子が、無理して来てくれたの。
話したら最後に、
「久しぶりに笑顔になれました。ありがとうございます」
って言ってくれたの。

その時の顔が素敵でした。



2014年も多くの人を笑顔に、元気に出来る様に、精一杯頑張りたいと思います。

今出会っている皆様、これから先に出会う皆様、
是非。
引き寄せられて来てくださいませ♡






てゆうか一月。
お休みが2日しかないことに気がついた。

いっぱい働いて、いっぱい遊ぶぞ。



二月、三月、四月はちょっとゆとりがありそうなので、その時期に物語の続きを書こうかな。





ではでは。
皆様風邪など引かぬ様、ご自愛くださいね。


今日もファイツ☆

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|