« セールと、地元の仲間達 | トップページ | narch birch な3日間☆ »

東京に戻って来た

東京に戻ってまいりました。
日当りもよく、こたつもあるぬくぬくとした実家とは違って、
築年数の古い我がマンションの我が部屋ははなかなかに寒いです。
家族が家にいる安心感とうってかわって、誰もいない部屋。



でもここが私の場所。
生きる場所。



誰もいない部屋のドアを開けて思わず
「ただいま」
と言ってしまったのはここだけの秘密です。




いやー、それにしても今年のお正月はここ数年の中で一番ゆっくりできたのではないかな。
「ゆっくりする」ってこういうことか!って実感しました(笑)

ただ、その代わりめっちゃ食べて、めっちゃ寝た。
ブーデー街道まっしぐら!
そしてなんか「実家の顔」になってるの。

「実家の顔」って分かりますか?
なんかね、こう…  ゆるんでるの(笑)

東京で生きてるとやっぱ自然と気を張ってるのかな。
でもそっちの顔のが馴れてるから、ゆるんでるとびっくりする。

ラインのスタンプでムーンが驚いてるやつあるけど、
鏡見た後、あんな感じになってる私。

「!!!」
ってやつ。知ってる??(笑)


んでんで。

何食べたかって言うとね。

大好きなスキヤキ

どーん。

Linecamera_share_20140104135416

東京でやるのと大きな違いは、食材が良いものを使っているということ!
お肉もおいしいし、ネギも、下仁田ネギを使用の為、めっちゃ甘くてジューシでした。

おいしかったなぁ。

そしてどーん!

Linecamera_share_20140104135340

定番のお好み焼き。
これほんと美味しいの。
毎回言いますが、お店出せると思うんですけどほんとにヾ(;´Д`A


ビバハイカロリー。

それにしても充実した実家生活でした。
おいしいご飯食べて、買い物して、だらーっとする。

あ、でも、ちゃんと期限ありの歌詞を完成させたり、
次のriry monaイベント用の朗読原稿書き上げたり、ノルマはこなしました☆

とにもかくにもお父さんお母さんいつもありがとうございます。
京田家ツアー、春頃かなぁ。





お正月には毎回愛犬ポン太のお墓参りも行きます。
ポン太が眠っているお墓までの道のり、
すんごい田舎道なのですがここの景色好きなのです。

Linecamera_share_20140104164228

Linecamera_share_20140104164342

Linecamera_share_20140104164436

お墓の前で手を合わせていたら、なんだか左後頭部が痺れて来て不思議な感覚に。
お墓の前に立つといつも涙が出てきます。

頻繁に来れなくてごめんね。
また来るね、来年。

元気でね。




というわけで東京に戻ってきました。
7日のnarch birchのライブに向けて猛練習!
アレンジを一から作り上げていく様なリハなので、色々イメージわかせながら。

ぐっちゃぐちゃになりながらやっていました(笑)

Linecamera_share_20140105001757

コーラスライン考えるのに歌いすぎたら声がカスカスになるという惨事。
家で小さめの声で歌うのって、あんまり喉によろしくないんですよね〜。
ま、小さめの声で歌ってないですけど(笑)

明日はお昼のリハです。
いっつもリハと言えば夜なのでお昼のリハは清々しくて好きです。
早い時間から飲んじゃうなきっと。
良いものが出来ます様に。



ライブの詳細、私も載せます☆
是非是非お気軽に遊びに来てください☆

2014.01.07 (Tue)@渋谷O-crest
歌姫の初夢
《LINEUP》
narch birch/うぃっち/プラネットヒロイン/Art relation/mana-musica
OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500
(ドリンク別)

narch birchは20:30~出演になります!!

チケット予約はnarchbirch@gmail.com





さぁ、2014年のリハ初め。
頑張るぞ。

ではでは。
おやすみ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|