« narch birch な3日間☆ | トップページ | 雪ふる?? »

narch birch ライブ終了!

narch birchライブ、無事終了いたしました☆
ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました。

narch birchはいかがだったでしょうか。
いつもの千佐真里奈とは違う一面を引き出せたのではないかなと、私自身は満足満足(笑)
衣装もね、本番前の3時間くらい、二人で渋谷を練り歩いて決めました。

コーディネートさせていただきましたよんよん。
ヘッドアクセは、リリモナ手作り☆

じゃん。

20140108034434_deco

かわゆい。
メンバーや見に来てくれた人達に、かわいいかわいい言われまくっていた彼女。
私もめっちゃ嬉しかったです♡



いやー。それにしてもほんとここまでの道のり!(笑)
すさまじく大変でした。

大変だったけれど、本当にメンバーに恵まれて良いライブが出来たと思います。

そして。
良いボーカルの周りには良い人達が集まって来て、良いチームが出来るんだと。
そんな事を昨日再確認いたしました。

チームプレイの音楽社会、真ん中に立っているボーカル次第。
声、リズム感、歌唱力、センス、そして人間力。
色々あるボーカリストの資質の中で、全部を持ち合わせている人ってそうそういないと思いますが、でもこれのどの部分かでもが圧倒的に高く持っていればそこに人は魅力を感じて、
そして、この人のそばにいたい!と思うのではないでしょうか。

彼女には間違いなくそれがあるんだと思いました。


出会った頃は、壁からこっそりこちら側の様子をうかがっている様な、そんな女の子。
才能を持ちつつもその才能に自信が持てず、人と比べてどんどんどんどん後ろに下がっていく様な時期がありました。

何度も持ち上がっては打ち砕かれを繰り返しました。
そして最大の壁にぶち当たった時、試行錯誤しながら何ヶ月かを経て出口を見つけました。




人は、自信を持つだけで、本当に面白いくらい輝く事が出来るんだな。
しかし、才能に恵まれつつもその、「自信」というのが持てずに埋もれている原石達が圧倒的に多い様に感じます。


人が輝くには、自信を持つ事。
自信を持つ事によって、その人の才能が発揮される。

そして。


愛されている事を実感して、
守られている事を実感して、
自分の才能を認めてもらえる。

人の才能が発揮出来る時と言うのは、まさにそう言う時なのかもなって。




あの日、自信のなかった女の子が、
昨日はほんとにたくさんの人達からたくさんの心のこもった愛をもらって、
キラキラと輝いていた姿が今も目に焼き付いています。

真里奈、お疲れさまでした。

20140108034649_deco

20140108034552_deco


個人的には、
青春時代を過ごしたクレストにて、久しぶりのスタッフさんに会えた事がほんとに嬉しかった。
打ち上げにも、室さんとかずくんが駆けつけてくれて久しぶり過ぎて、ほんとに嬉しかった。

Linecamera_share_20140108034331

室さんの、
「俺は何も変わってない。変わったのはお前らだ!」
っていうのがめっちゃ面白かった。




「何がってね、ポミーが誰よりものりのりだったのが面白かった」
ソウルメイトからの苦言。

久しぶりのライブハウス、めっちゃ楽しかったなぁ。



とにもかくにもお疲れさまでした☆
ありがとうございます。









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|