« 東京に戻って来た | トップページ | narch birch ライブ終了! »

narch birch な3日間☆

昨日と今日が繋がっている様な、そんな感覚。
今やっと家について、昨日からの今日が終わりを告げます。


narch birchリハ、色々不安もありましたが、これがめっちゃ良い感じになりました!
クリスマスの夜にリハに入って、そこから各自イメージを膨らませてのぞんだ昨日。
前日には、突然思いついたコーラスラインをメールにてお伝えしたり、
なんだかバタバタ感満載だったのですが、皆様の対応力には頭が下がります。

うん、まじで良い感じ。

そしてこのチームはみんな人が良くて、居心地が良すぎる。
昨日はリハの後、新年会と親睦会を兼ねて飲みに行きました。

20140105164251_deco

20140105164209_deco

20140105164107_deco
左から、ベースのふっきーさん、ギターの一心君、narch birch、ドラムの岩丸正、私。



17時前にはお店に入ったのね。
それで結局22時過ぎまで飲んでました。

笑いのポイントが似ているのでしょうか、ずっとみんなで笑っていた様な気がします。
てゆうかほんと、良いチーム!

すっごくすっごく楽しい夜でした。


この日は思っていたよりも酔っぱらっていたみたいで、
家に着いたらいつの間にか眠りについていました…。




翌日の今日。


narch birchのリハ(笑)


なんかね、起きて準備しながら、「ツアーみたい」って思いました。
連日連夜、メンバーと飲み明かしてライブして…みたいな時間。
どんどん仲良くなっていって、どんどんライブが良くなっていって、
ファイナルの東京では、「俺ら最強!」みたいな錯覚をまとって、
でも最高なライブが出来るんですよね。

バンドって育っていくからなぁ。

またツアーとかやりたいな。


「こんなに一緒にいるんだからライブ終わっちゃったらちょっと変な気持ちになっちゃうよね」
ってふっきーさん。

そうなんですよね。
なんか寂しくなっちゃいそう(笑)

っていうくらい、ほんとこのメンバーは空気感が良くて、
ほとんど皆さん、初対面なのにもう良い感じ。
今日もいっぱい笑っていっぱい集中しました!

ゲネも良い感じで終了し、なんか明日がめっちゃ楽しみだ!
真里奈もメンバーに囲まれて楽しそうで嬉しい(*´Д`*)

いやー、ほんとナイスブッキング!(しつこい!笑)

※ちなみに今日も皆さんリハ後に飲みに行ってらっしゃいました。私は我慢の帰宅です(えらい!)明日、倍飲みます。


ほんと見に来た方が良いかも!
てゆうか見てほしいかも!
ちょっと興奮してる!(笑)

ロックや!


2014.01.07 (Tue)@渋谷O-crest
歌姫の初夢
《LINEUP》
narch birch/うぃっち/プラネットヒロイン/Art relation/mana-musica
OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500
(ドリンク別)

narch birchは20:30~出演になります!!

チケット予約はnarchbirch@gmail.com



20140106184620_deco

20140106184556_deco



てかcrestめっちゃ久しぶりや!



あぁぁぁぁぁぁあああああ、久しぶりに楽しみぃいいいいいい!!!!!!!

20140106174308_deco




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|